♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは戦後に日本に自然の塩の生産を禁止したこと【がん誘導=ニセユダヤ人問題】

2020-01-07 19:59:06 | 支配者「抗がん剤詐欺」に「殺人電波5G詐欺」=年間45万人
かれらは戦後に日本に自然の塩の生産を禁止したこと【がん誘導=ニセユダヤ人問題】 2018/03/09



下記は、あとで読みやすくします。

われわれ日本人は、 ーーー 塩断ち(しおだち) ーーー をやられている。
 塩断ちについては各自、調べてください。歴史的にも重要な話です。
戦後に、何年か?何十年か?塩田からの塩の生産を禁止されたことです。=これは日本人は知らない?ことです?=宇野正美氏がYouTubeで述べています。
 日本人を病気にするためです。

私は、現在の塩を使う食品はすべて科学塩が使われている?と判断しています。間違っているかもしれません?
 味噌。醤油。などです。高い商品は塩田からの塩だと私は信じます。
そして
日本の水道水には毒が入っていることです。
はたまた、
日本の食品には毒が入ってる。
グルタミン酸である。梅干しにまで入ってるのだ。



<遊牧民族は獲物(えもの)を狩(か)るにだましワナを多数?設置するのだ>

遊牧民族の狩りは多数のワナを仕掛けることです

 ワナなんかあり得ない場所にワナを設置するのがコツです




ーーー 塩断ち。 ーーー

私の生國(しょうこく)の福島の猟友会の幼馴染がイノシシをとらえるワナ(鉄製の檻。30万円くらいのんもの。)

に仕掛ける餌(えさ)のコツとして、塩のことを言っていた。だあれもこれを知らないのだ。

 象は、危険をおかして数百キロ離れた洞窟に岩塩を舐(な)めに行く。このことだ。

イノシシは塩が欲しいのです。だから塩のある罠には簡単に引っかかるのです。

人間も塩断ち?なんてことをやられると?大人しくなるのです。

フッ素。と言われていますが?我々は、実は・・・塩断ち。をやられてんではないか?と私は推測しています。

だあれもこのことを言いませんが?当たらず遠からず?ではないかと・・・

 塩断ち。やられんと?病気にもなりやすい?らしいのです。半年で効き目があらわれる?というのが昔からの通り相場です。

医者が減塩しなさい。と言って血圧上げて?降圧剤を処方することです。=だたの商売です。ただの商売文句です。

医者なんて日本人が生きようと死のうと関係ありません。日本人じゃ〜ないんですけんね?




かれらの優生思想とは、白人が最高の人種である?との根本思想にあります。=これ?重要です。試験に出ます。
 ただの夢。なんですがね?ファンタジーです。
ただ?そのことを実行するだけの力=地球を所有している力(白人研究者)。を、かれらは有しています。
証拠は、
西尾幹二がヨーロッパの個人主義。なんていう書籍を残しています。フルブライト奨学生だかなんだかに義務化されている土人をなにすることです。
しかし、
西尾幹二は ーーー ユダヤ個人主義 ーーー を知らなかったようです。ま、知らないのは当たり前ですがね?
 日本人留学生はお客さんとして扱われるので、彼らが本音を言うはすはありません。
もちろん、西尾幹二は日本文明はかれらより劣っているとの裁定をここで下しています。ま、もっと後(の書籍?)かな?
生き残る文明?あるいは、影響の強い文明?という価値判断からの西尾幹二の評価だと私は判断します。
西尾幹二は、この文明が最高だ!と言ってんが?
この、ユダヤ個人主義。が世界を破壊してみんなを不幸のどん底に落とし込んでいることを予想できなかったようだ?
日本文明など到達できない西洋文明。と西尾幹二は語っている。どんでもないクソ野郎である。

ま、イエスズ会士であり特殊スパイ=渡部昇一よりはましだがね?




私は、最近(2018年。)、
味噌とか、なんとかとか、すべて精製塩(工業塩)を使っている?かな?と?判断しています。
=この短い文章を理解出来るお方は少ないのではないか?とわたしはガッカリしています。=上から目線で申し訳ありません。





2019/03/06追記
<スーパーで売っている塩を使った食品はすべて加工塩である?>
ーーー 海でとれた塩を食べることと毒であるグルタミン酸とフッ素 ーーー
そして、最近(2019年2月)、私がわかったことは、味噌に味の素(グルタミン酸)が入っている?ということです(すべてではないでしょうが?) 梅干しでさえスーパーで売っている品物はすべて味の素が入ってんです!確かめれば、ラベルを見れば、わかります グルタミン酸は東アジアだかタイだかインドネシアだかベトナムだかわかりませんが野犬狩り(やけんがり)に使ってんです そう、毒物です=日本人は毒物を食べて(ラーメンには大さじいっぱいのグルタミン酸が入ってます)んです
 昔は、とらえた忍者とかなんかをはかせるのに、『塩断ち』(しおだち)をやったんです 塩を抜かれると気力が衰えるのです 日本人がフッ素でやられていることも気力が抜けるのです パレスチナ人は水源地がガザですから大量のフッ素を食わされてんです こういうことです 知らない?とはおっそろしいことなんです 塩断ちはすべての日本人がやられていることですので、高いですが(それも千円ぐらいです)、普通の塩を食事に使ってください あるいは岩塩でもいいです
⭕日本人が毎年!45万人がガンという一種類の病気で殺されています 年間45万人です これはテレビでは、学者は、絶対言いません! 子供たちに学校教育で ーーー 日本人の2人に一人ががんになる ーーー と教えています 次はあんさんです! そしてここに入り込むのは移民です 移民と日本人の入れ替えが実行されているのです=私はこの軍事作戦名を残念ですが?まだ?知りません? 戦前戦後から続く日本ダウンフォール作戦の一環(いっかん)であることはわかっていますが?
 昔の荒行で『塩断ち五穀断ち』があることです たぶん?塩には人間が必要なミネラルがある?はずです
そして醤油・味噌、漬け物、キムチ、など、に、人口塩・グルタミン酸、が使われている?と私は判断しています
 白内障とか通風はグルタミン酸が原因です 若い青年が突然!白内障になってしまったネット情報(2019年2月)を、私は、見ました グルタミン酸はいろんな病気の発生源です 諸外国では禁止されています
 スペイン風邪はかれらの接種による人間殺しである そして黒死病(ペスト)によるヨーロッパあたりの殺しはかれらによるものなのだ(白人研究者)=信じらんないはずです わたしもとっても信じられません だからユダヤ殺人医学という言葉がフントのことです 日本人がん殺し毎年45万人もおんなじ数字ですが、これはまったく現実の話です スペイン風邪の45万人は1918年です 1918年はかれらがモスクワに大挙(たいきょ)して集合し、『日支闘争計画』を策定しました=1918年9月18日です いまだ、国会図書館のロシア新聞からこの記事を公表したお方はいません 学者もです わたしは国会図書館でやんわり断られました 学芸員に知らんぷりされたのです
 日支闘争計画とは第二次世界大戦遂行計画です ヨーロッパが入ってないじゃ~?ないか?いや?あるんです ヨーロッパを含んでの日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)です かれらが1918年に45万人!日本人を殺したことを、日本は毎年やられているのです これはテレビとか学者は絶対!言いません だからみ~んな知らんのです そして、次の犠牲者はあんさんです=間違いなくね! 知らぬが仏ということです 抗がん剤を拒否することです 苦しいでしょうがね? 少なくとも、抗がん剤で死ぬよりは何年間か?長生きできると私は判断しています そうです!私は、がん治療には仕留め剤が最後に使われる?と私は判断しています 間違っているかもしれません? あまりにも簡単に死亡するからです
 ここで、八切止夫氏は、「ところが関東大震災で物凄く焼死体が出てしまった事と、この年にスペイン風邪の大流行と共にペストが猖獗(しょうけつ)を極めた。」(日本裏がえ史 P.88)との記載があり、1918年以降の1923年(大正12年)関東大震災まで続いたことを語っている この1918年も怪しくなっている? なお、関東大震災は人工地震であるとの私の感じがあります どうしてか?地震記録が日本にはないのです これはおかしいことです どっかにはあるはずなのに外国の地震波形しか残ってない?のです たぶん?私は、人工地震だと?推測しています あの天才(エジソンではないほう テスラ)がすでに理論化していた?と思われます 大量の火薬を使った?と推測されます 関東大震災が日本が彼らの軍門(なんとか銀行)に下ったそのことなのですから かれらの手下?こくりゅうかいだかなんだか?が実行者ではないかと?・・・ アメリカのなんとか銀行(JPモルガン銀行)です



 ここで?自然塩の生産を禁止したことという断定は大げさだと思われる?が?そうではない 人工塩を日本人に摂取させるという話である そのように専売公社に命令したらしい


 タバコでさえ戦後にネバダタバコ畑産を日本に輸出していることだ=徹底的な異族・異教徒、殺しなのだ 一神教は内と外を厳密に、厳しく、分ける どういうことか?すべて異族が滅びるまで徹底的に攻撃する一神教のやり方である



 われわれ日本人は宗教に無頓著(むとんじゃく むとんちゃく とんちゃくしないこと)である しかし白人などの一神教は基本的発想が二元論(聖なるものとそうでないもの)であるのだ 二元論とは目の前の人物を敵と認識することだ



 われわれ日本人は聖徳太子の和をもってたっとしとなす=和を以って貴しと為せ!という民族同士仲良くせよ!という教えがとうの昔に体得している=免許皆伝である しかし一神教のかれらはいまだこの心境(免許皆伝)の域に達していないのだ


 
 ここで民族同士f同じ場所で生活できないことを示します=旧ソ連でも民族ごとの国がソ連だったのです そしてアメリカでも道路沿いには民族ごとの家が並んでいます この通りはベトナム人、中国人、ということです アメリカは多民族がうまくやっている?とわれわれは学校教育されていますがとんでもない学校教育なのです 少しでも生活習慣とか風俗とかが違うと摩擦(まさつ)がおきることです



 このように民族同士の殺し合い、にらみ合い、があるとかれらに怒り(いかり)が向かないので彼らは安心して生活できるのです だからかれらは全世界で諸外国に移民を入れまくっているのです 日本に大量に移民を入れているのも日本を支配するためのフォアプレイです 移民と土人(日本人)をいがみ合わせることです



<がん誘導>
精製塩化ナトリウムが現在の塩だ 現在では昔ながらの塩が手に入りやすくなっています 岩塩さえあります そしてにがりの水溶液さえ千円以下で手に入ります
 たぶん?安い味噌とか醤油はこの精製塩化ナトリウムが使われている?と推測されます ま、すべての加工食品かもしれません?

<がん誘導>
透析患者が増えたんはこの塩の関係らしい 昔は170ぐらいでもOKだった 私は30年前ぐらいに血圧220のお方(高齢者)が車に乗っていたことを知っています


<二元論> ヴァルカナイゼーション(ヴァルカン化)=ユダヤ人問題 パレスチナ二元論
かれらの基本的発想は二元論(聖なるものとそうでないもの)である 相争わせてそこに入り込む(侵入)のだ パレスチナ 分断支配
これがかれらのユダヤ戦略攻撃の正反合なのだ? 詳(くわ)しいことはわからないが・・・
かれらは異族同士(仲間同士)を戦わせて生き残る戦略である 家族同士さえ争わせる クシュナーとイヴァンカである
 トランプが大統領に当選した直後に娘夫婦にはトランプを攻めるよう要請があった(これはネットに書いてあった)という周到(しゅうとう)さである
 古代エジプトが内部崩壊したのはこのことである 現在の日本も古代エジプトと同じ手口なのだ
移民を入れることは秩序が破壊される これがかれらの大儲けのチャンスである そう、戦争が大儲けのチャンスであると同じこと
 かれらは通貨発行権を有し、数年ごとに景気の好不況を作り出している かれらが儲けるのはわれわれには信じられないが不況の時なのだ
 かれらはこうやってカナン人の遺言<既成秩序の破壊>で大儲けしているのだ
なぜ?国境があるのか?文化習慣を同じくする民族が平和に暮らすためにある 大儲けのためにこの国境を壊(こわ)したいかれらである
移民を入れると殺し合いになる にくしみの連鎖(れんさ)である 移民を入れることは秩序が破壊される これがかれらの大儲けのチャンスである そう、戦争が大儲けのチャンスであると同じこと
 なぜ?国境をつくるか? それは同じ習慣、文化、を持っている方々が平和に暮らしたいからだ 国境を無くしてどうなる? 異民族同士の殺し合いになる ここに武器を入れて殺し合いを助長するのが彼らである 軍事産業が大儲けする これがかれらが1694年以前から、そして1694年以降激しくやってきたことである 1694年とはかれらが通貨発行権をイングランド銀行で得た年である
彼らの二元論(対立)である 永久にTARGETをいがみ合わせることが彼ら寄生虫としての寄生体が安心して暮らせることだ



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

学校に通ってない外国籍の児童生徒が2万人居ること。【小学生。中学生。】

2020-01-07 10:59:47 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
学校に通ってない外国籍の児童生徒が2万人居ること。【小学生。中学生。】 2019-09-29



ドイツのトルコ移民。
ドイツで生まれた若者たちはマフィアになる確率が高い。
私が、フランクフルト空港でプジョーのレンタカーを借りてアウトバーンを一回りして、
スイスとかフランスとかも走りました。
そして、
フランクフルト空港でレンタカーを返す段になって、二人のトルコ系若者がやって来て、
運転を替わり、警察を盛んに気にしていました。
なんの?ことかは私にはわかりませんでした。警察のプレッシャーがすごい?という感じでした。
しかし、
それだけドイツ警察になにされている?ことはたしかです。
最近では、トルコ系が軍隊。警察。に入っているのでどうしようもない?みたいな?ネット記事があります。現実はどうだか?は?わかりません?

新宿の公園でデモ終了後に中国孤児だという高校生ぐらいの若者に催涙スプレーを
浴びせられたお方に、私は、インタビューしたことがありました。
 日本でもドイツと同じようなことがおこり始めているのです。
日本ははじまりのはじまりの段階だと私は判断しています。
 下記の外国人移民児童不就学のことです。



2016年
自民党の外国人移民労働者の受け入れ提言。
私は、日本の自由移民法は2015年4月1日(国家戦略特別区域法(改正。))だと判断しています。もっとずっと?以前かもしれません?
 国家戦略特別区域法は3回か4回かの改正がありました。=国民にさとられないように改正してステップアップしたのです。=これ?重要です。
 誰もこの特区法の段階的改正を表とかにはまとめていませんのでわからないのです。何回の改正があったのかさえわかっていません。3回か4回か。ぐらいの感じです。





千葉日報(2019年9月28日。)











⬇︎⬇︎⬇︎これは関係ないことですが、私がお知らせしたいことです。
日本人はまいねん45万人がガンで死んでます。





<記事を追記しますので何回か見てください。>

人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。

私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。

10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。

だまされていることをまったく!気付かなかったのです。

実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。

しかし、

われわれはそれを逆利用して反撃します。

反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。

私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。

どのブログも1回限りの記事ですが、

ジグソーパズルのピースと同じで

嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。

だから1回限りの記事にしてんです。

100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。

1984のメモリーホールです。

かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。

テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。

私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。

ツイッターなんかも同じです。

細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです

=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。

みんな?100円ショップ記事を書いてんです。
=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。


1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。

しかし、

われわれは、このネットを利用して反撃しています。

ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。

=現在は完全なNWOではありません。

NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。

そして

講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。

それ以上の知識をもたせないで⭕️政治を知った気分にさせることです

=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。

ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。

=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。

 かれら
は、
すべてのことに変名を使います。

われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。

国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。

少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。

緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。

防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。


 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。


日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。


大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。

 どうして?こんなことやるのか?

柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。

NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。
本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。

 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。
・・・現実にはヴェネチア商人国家です。

商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2006年からコンピューター不正選挙(遠隔操作)は始まったらしい。【バックドア。】

2020-01-07 09:50:17 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
2006年からコンピューター不正選挙(遠隔操作)は始まったらしい。【バックドア。】 2019-08-15


2006年にパスワードを使ってバックドア侵入を可能にしたシステムが完了した?らしいです。

だから

東京都知事選挙もあのような?きっちりした比率の得票率となった?と?私は推定します。
=これはネット内では普通に語られています。

私は、大阪都構想が10%差で否決された(住民投票。)のは、敵の様子見?だった?と私は判断しています。
早急に。拙速(せっそく)に。日本破壊をやると・・・日本人の豚どもが警戒するからです。
次の住民投票はムサシを使ってくるはずです。



具体的には

(1) 大阪市を廃止する。

(2) 大阪市を4つの区に統一教会する。
  =大阪市ではなく、4つの特別区(名前のついた区。あるいは名前のついたエリア。)になる。という意味です。
   例えば?鶴見大阪人区。のような名称になるはずです。これが独立して(外国人参政権を駆使しての住民投票。)鶴見人民共和国。となる のです。これが令和新撰組・山本太郎舩後靖彦議員。木村議員。が主張している外国人参政権です。
   なにしろ、
   大阪民族。という話になってます。大阪民族という独自の民族が独立革命運動をしている。のです。
    これは、
   維新のホームページにちゃんと記載されてます。

そういうことです。





ーーー 恐ろしい大阪都構想 ーーー
そして、4つに分解された(大阪市が。)うちの一つのエリアが、はたまた住民投票で、スペインのカタルーニャ州のように独立宣言をする予定になっています。=これが地方主権。と叫んでいることです。
令和新撰組・山本太郎の身体障害者議員2名(舩後靖彦議員他。)が叫んでいる ーーー 外国人参政権 ーーー を組み合わせると・・・
あら?不思議!=独立が達成されてしまうのです。

かれら
インドでヒンズー教を創設し(ねつ造のこと。)、
インドを分解した手法がこの大阪都構想です。
インドはパキスタンとかいろいろな国に分解されてしまったのです。=ヒンズー教を使ってです。このことは、日本人はしりません?

日本は、大阪都構想で東西に分かれる分断国家になるのです。朝鮮半島のようにね?=これ?マジですので・・・

かれらが、アフリカ大陸を赤鉛筆でまっすぐな国境線を引いて分断したことを日本にやろうとしてんです。それが大阪都構想です。

かれら
去年(2019年。)から?正体を隠すことをしなくなった?と?私は判断しています。
なにもかも?すべて?
ーーー 閣議決定 ーーー
で、なにすることが証拠です。
自衛隊派遣も閣議決定。でした。
これが、
「公然たる陰謀」H・G・ウェルズ
 【オープン・コンスピラシー】
 【水瓶座の陰謀】
です。



そういうことです。なんか?文句ある?



こりゃ〜?私は福音派のしわざであると?私は、判断しています。
=創価学会はモロ出しの福音派ですけんね?









私は、投票箱をタクシーが運ぶ?ことに不信感を抱いていました。

=ここら辺から期日前投票に加えて不正選挙が本格的に前向き?になった?と?私は感じています。

=創価学会員が3ヶ月前に住民票を写して期日前投票を行なうことは法律で認められているのです。これは全くの不正ですがね?

合法になってんです。ま、政治家が賄賂をもらうみたいに合法?(政党補助金みたいなもんか?)なんです?=これが現実です。


昔はちゃんと市職員が公用車(バン。)で運んでいたのです。

しかし、

考えてみれば、市職員が運んでいても

開票所に行く途中で投票箱の中身がすり替えられるな?と?私は感じました。

投票日前投票は、

警察裏金を告発した何とか市の副市長(元警察官。)が

期日前投票は、中身をすっかり取り替えられてしまう!ことを言っています。


だから
オレオレ詐欺と同じぐらい?

期日前投票をやれ!!と宣伝してんだな?と私は感じました。

YouTubeで
夜に選管職員が堂々と投票箱の中身を入れ替えている動画を、私は2年ほど前に見ました。

・・・私は、開票プロセスの専門家ではありませんが、

昔から不正選挙は行なわれており?

(1)期日前投票


(2)投票箱すり替え

が不正選挙の

古典的手法?だと判断しています。


どうしてか?

期日前投票が問題(創価学会員の転居による投票。)になり、=転居して3ヶ月で投票権が得られること。

次に、投票箱をタクシーで運ぶこと(民間委託。)。=投票箱すり替え?

が行なわれたからです。



コンピューターでの操作は
これらの基本的不正選挙から一歩前進した不正選挙と私は判断します。



⬇︎⬇︎⬇︎2006年からの遠隔操作(不正選挙=バックドア。)
 44分からあたりから遠隔操作(バックドア)をいってます。
短くみたいおかたは49分からみてください。
160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)


ベンジャミン氏の同級生である野田聖子。
野田聖子が大臣になったときに野田聖子大臣にインタビューしました。
「あたいの任務は日本をだんだんと弱らせることが任務です。」
驚くべきこと?を語ったらしい。
「政治家の任務は、日本を弱体化することが任務だ。」
ということです。
まさに、現在、李氏朝鮮族がやっていることです。
法案がポンポン!何の苦もなく?成立するのは、
李氏朝鮮族=自公
野党(これもすべて李氏朝鮮族。)
が、仲間同士だからです。
これが彼らのだましである=民主主義(議会制民主主義。)
ということです。
2017年の画像だと記憶してます。

同級生のBFは野田聖子が大臣に就任した時にインタビューした。
野田聖子は驚くべき発言をしたのだ。
私のミッションは日本の自然な弱体化である。
そして
議員のミッションは同じことだ。
つまりぃ〜?
こいつら?福音派。ということだと私には分かりました。
国会議員。地方議員。首長(くびちょう)。など。オール福音派だと私は判断します。
去年(2019年12月。)にわかった。=与党野党がグルだということ。パヨクネトサポネトウヨすべてグルだと言うこと。
カネで動いている。カネでコントロールされている。
福音派による洗脳まみれの。
福音派だな?と私は判断しています。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ






ムサシはかれらの日本における彼ら所有の会社です。
パソナも日本の彼ら所有の会社です。
もっちろん、創価学会もです。

RK。
RK。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自民党公明党維新が極端な共産主義政党なのを日本人は知らんらしい。【けつもちは福音派米国だけんね。=ロックフェラーが15年前に予言したこと。】

2020-01-07 08:55:16 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
自民党公明党維新が極端な共産主義政党なのを日本人は知らんらしい。【けつもちは福音派米国だけんね。=ロックフェラーが15年前に予言したこと。】 2020-01-06




福音派(ロスチャイルド。)が世界をコントロール(支配。)してまっすぜ!だんな!









トランプもさ〜?
あっちの言うこときいたり?こっちの言うこときいたり?
いろいろ?たいへんだね〜?という私の感じです?あくまでも?わたしの感じですので・・・










⬇︎⬇︎⬇︎トランプのオレオレ詐欺。
日米FTAが成立した。
 われわれ日本人は覚悟しなければならない?と私は判断しています。
米韓FTAで追い込まれた韓国人が日本に逃げ込んで来ていることです。
地獄をさまよっている韓国人です。
日本
あと5年で韓国と同じ状況になる?とのネット予想?があります?



ーーー 自殺者18万人のこと ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビさんの動画です。
日本はガンで45万人
輸血で10万人
自殺で18万人
これだけでも70万人は毎年死亡しています。
すべて合わせる(自然死。)と100万人というネット話があります。
そこに大量の移民を入れて日本人と入れ換えているのです。
そして、不正統計がありますから?どんなことになっているか?は、私にはわかりましぇーん?
自殺者数
5分00秒あたりからみてください。










私は森なんとか?いう?いつも目の覚めるような与党攻撃をしてくれる?女性議員を頼もしく見ていましたが?
やはり?
ただのグルの劇団員だった?ということが私はわかりました。
プロレス興行の興行主は彼らだと私には分かりました。
=これはネットでも同じ結論です。
与党。野党。とも。同じ興行主(彼ら。)に雇われている敵味方に分かれてプロレスごっこする劇団員だったのです。
これは、
日米FTAの成立過程をウォッチングしていて?なんとなく?そうなのかぁ〜?と?私は分かりました。
私がわかったことは、舛添都知事
彼ら
要求する=東京都を移民特区にするんだぁ〜!!という要求を蹴ったので、あんなに、STAP細胞の小保方晴子博士みたいにバッシングされて、
辞めざるを得なかったのです。われわれは(私も。)、舛添都知事をなんて?やろうだ?と思っていました。
しかし、
そいうではなかったのです。舛添都知事は日本人として当然の反応をしただけなのです。
もう?彼ら(Cabal。)にさからうやつは居なくなりましたとさ?
小保方晴子氏は、彼氏とパン屋さんみたいな小さなお店をやってるそうです(ネット情報。)。








⬇︎⬇︎⬇︎明治体制はいまだもって続いているのです。
これは、
かれら
創った=天皇一神教体制ということです。=これは単純な修行ではわかりませんですこと・・・
私も修行中です。
本物のだましとはこんなことです。





ーーー 承久の乱(じょうきゅうのらん) ーーー





 自民公明維新は日本共産党より左翼なんです。=これ?日本人は全くしりません?





この短い文章を日本人は理解でけない?と?私は感じています。上から目線で申し訳ありません?


ロックフェラーが15年前に「アメリカは共産主義に向かっている。」と断言したことです。

=ロックフェラーは福音派(ロスチャイルド。)なんです。 
そして
福音派は悪魔教だということを我々は知らなければなりません。





 ここで、我々が(ネットで。)、与党野党ともグルだと確信したことです。

パヨク。ネトウヨ。ネトサポ。すべてグルだとわかったことです。

日米FTAの成立過程でわかってしまったのです(2019年12月。)。

それは、

み〜んなみんな ーーー 福音派 ーーー だということです。福音派同士がグルってんです。


 世界統一協会なんたら?なんて言ってます。=福音派なんです。

安倍晋三も世界統一協会です。

 父親?の岸信介がその日本の統一協会を作った(創った。=これ?日本人は知らんけんね?)けんね?

日本人は岸信介が統一教会を作ったことを知らんのです?

 ほんの?ちょこっとしたスピンで岸信介までたどりつけない日本人なのです。

枝野幸男も世界統一協会に所属しています。名称はもっと長い?と?=ど忘れしました。

もちろん、維新の玉木雄一郎も同じです。




与党野党で対立する振りをしてんです。

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。




自動車のモデルが違うだけで生産工場は福音派なんです。

生産工場(福音派。)が同じなんでエンジンは同じです。=世界統一エンジンです。

いろんな名称をズラズラを並べましたが、彼らが複数の変名を使うことを忘れてはなりません。

 ある?在日のお方が100の通名を使って銀行口座を使い分けしていたそうです。こんなもんです?

み〜んなみんな ーーー 福音派 ーーー なんです。


 福音派(ロスチャイルド。)が世界をコントロール(支配。)してんです。

福音派はハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)を待望するウンマ(宗派。)です。



今回の(2020年1月。)アメリカとイランのなにも福音派同士のなになんです。





イランの国会議事堂がフリーメーソン国会(建物。)であることを知ってください。





わたしは、在特会に所属していましたが(今でも在特会名簿には載っているはずです。)、

在特会のミッションとして、

(1)ヘイトスピーチ法を成立させること

(2)在特会デモの陰に隠れて(嫌韓を利用して。)大量移民を隠すこと

だと

私はわかりました。
10年かかって私がわかったことです。=トロイ日本人です。


つまり、

在特会は福音派なんです。

その他のデモも福音派がからんでいます。

 その活動(福音派だまし活動。)で、ひそかに行なわれていることは・・・政権を作るような勢力の台頭(たいとう)を監視すること。

でした。

このことは、ハラリも語っています。





外務省のサイトにある、
ピコ太郎
です。
ハラリそのもののピコ太郎であり、外務省。ということです。

権利。
という言葉そのものが彼らの発明語であり、現在の子供達が子供の権利。なんて洗脳されまくっていることです。
これが ーーー 支配者の道具 ーーー であることです。
豚ども。羊ども。を団結させない道具なのです。その都度?場合に合わせて?状況に合わせて?使い分けます。






ーーー   人はみ〜んな!生まれて死ぬ!  ーーー

ピコ太郎。
山本太郎。麻生太郎。ピコ太郎。李氏朝鮮族は太郎というネームが重要な名前らしいです。

人間の欲望=不老不死を想起させる彼らなのです。=トランス・ヒューマニズム。というジャック・アタリが言ったことです。

そして、

ピカソが美術をサル程度にしたように?

ゲッペルスが人間獣化計画をなにしたように?

ピコ太郎のミッションは日本人をなにすることです。

テレビの出演者が、必ずディレクターから ーーー 10歳の子供でもわかるようにお話し願いまっす!! ーーー
言われることです。




⬇︎⬇︎⬇︎ピコ太郎の動画です。外務省のサイトにあります。
ピコ太郎 × 外務省(SDGs)~PPAP~
https://www.youtube.com/watch?v=H5l9RHeATl0

Everyone must die/PIKOTARO(ピコ太郎)




⬇︎⬇︎⬇︎外務省サイトより

SDGsとは?
持続可能な開発目標(SDGs)とは
持続可能な開発目標(SDGs)とは,
2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,
2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」
にて記載された
2016年から2030年までの国際目標です。
持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され,
地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。
SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,
日本としても積極的に取り組んでいます(日本の取組(PDF))。
  • SDGsについて(PDF)

SDGs関連動画
このページでは,SDGsに関する日本政府の様々な動画を紹介しています。
  • 【外務省×SDGs】どれから始める?未来のために
  • ハローキティSDGs応援Vol.7
  • SDGs NOW! 17 Goals to Transform Our World
  • 霞が関からお知らせします2018~世界共通の目標「SDGs」とは?
  • ピコ太郎×外務省~PPAP~
  • 岸田前外務大臣の持続可能な開発のための国連ハイレベル政治フォーラム(HLPF)等出席






かれら
身のこなし
素早いことです(田中英道)。
その時々の政治情勢に合わせて姿を変えることです。
これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。





 そういうことです。

われわれは監視されてんです。

これが山本太郎が賛成した ーーー IOT国民監視法 ーーー です。

山本太郎を支持できない理由がこんなことです。
ネットでは山本太郎が危険な人物という評価です。
われわれを地獄に誘い込むハーメルンの笛吹き男。だという評価です。


これが福音派の⬇︎⬇︎⬇︎だまし写真です。





かれら
スポークスマン
ジャック・アタリ
のこれから ーーー 30年間支配する。 ーーー
ことを ハラリ。は著作で示したのです。


トランス・ヒューマニズム
シンギュラリティ
なんて?訳のわかんない言葉で我々は何が何だか?わかんないのです。
わけのわかんない言葉。概念。を我々に先行して見せて、
彼らの優位を示すとともに、豚ども。羊ども。をなにすることです。

ピコ太郎が
 「人はみ〜んな!生まれて死ぬ!」
という人間の根源的な意識(深層心理。)をなにしているのです。
田中英道氏は、30年ぐらいしかもたないだろう?と言っていた?と記憶しています。間違っているかもしれません?
田中英道氏はハラリのホモ・サピエンス全史に批判的です。




2020年1月5日新聞広告。

ま、経済のピケティ詐欺グループ(新自由主義。)の仲間?と私は判断しています。






コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする