♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

岸信介が日米合同委員会と統一教会をつくったらしい。【その子供が安倍晋三。安保闘争が日米合同委員会を反対しなかったのはカネもらってた証拠だ。】

2019-11-12 11:56:48 | 歴史
岸信介が日米合同委員会と統一教会をつくったらしい。【その子供が安倍晋三。安保闘争が日米合同委員会を反対しなかったのはカネもらってた証拠だ。】 2019-11-12


安保闘争の学生たちはCIAから金もらって?麻薬もらって?日米合同委員会には反対しなかったのだ。

われわれ日本人が日米合同委員会を知ったのは最近である。ここ数年のことだ。

安保闘争の学生たちはこの日米合同委員化をひた隠しにしていたのだ。カネもらってた証拠である。


ニュー山王ホテルが日本の国会で、国会は周知機関です。
 日米合同委員会がすべてを決めます。
内閣人事局はアメリカの。彼らの。ナチス機関です。=内閣人事局はサンヘドリンです。



安倍晋三をバカな指導者とみくびってはならない。
白人の血と岸信介の血が入っている。岸信介の頭のすごさ。は並ではない。
橋下徹のようにすぐ尻尾を出すような底の浅い文化を引きずっているのではないのである。
漢字が書けなく?漢字が読めない?などは?私は日本に。日本人に。日本の文化に。興味が無い?ことだと私は判断しています。
これは、砂防会館で直接、私が見て、私が感じたことです。
そして、
私は加計学園の加計孝太郎とは兄弟だと私は判断しています。骨相と状況証拠からです。つまり、安倍晋三は岸信介の子供だと私は判断します。





多文化主義。多文化共生。とはユダヤ人の生き方である。
 すでに、
日本の教科書には ー 多文化共生 ー の文字が躍(おど)っています。
そして、
ー 平等権 ー は1965年の教科書から記載されています。
諸外国の子供に、平等権。などと言おうものなら、笑ってバカにされることうけあいです。

 日本人の生徒の教育は ブタ教育 なんです。

これが彼らの「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。=これには修行が必要です。
砂漠の蜃気楼を実体あるものとして催眠術することです。
パウロが発明した贖罪が二千年間。キリスト教徒をだましていることです。





「ユダヤ人として生きるということは、さまざまに異なった人たちのいる多元的な社会のなかで生きるということにほかならない・・・」






映画「1986」











昔から、高位につくには、サンヘドリンの許可が必要です(白人研究者)。



コメント