♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5Gは50メートルしか届かないらしい。【彼らが隠したいのはこの到達距離だろな。】

2019-11-15 13:22:48 | 歴史
5Gは50メートルしか届かないらしい。【彼らが隠したいのはこの到達距離だろな。】 2019-11-10



私の知っていることは、
5Gは部屋のルーターからPCまでのケーブル接続と同じ速度だということです。
そのようにネットに書いてあった?と記憶してます。

つまり

5Gはケーブルと同じ速度を出せる?と私は判断しています。


私がここでわかったことは
中国のアパート群に5Gを使っているのはほとんど1棟に1つの5Gアンテナだと私は判断します。
なんで?
建物のケーブル設置費用のコスト削減(彼らの派遣労働法と同じ考え。)です。
そして
彼らの両建て論です。=子供の誕生しない未来です。



だから、

2015年10月に中国が一人っ子政策を止めたのはこのことだと私は判断しています。


どうせ、
子供が生まれなくなるからです。

私は5Gの目的は、人口削減。だと判断します。人口削減です。これが本心(本音。)だと・・・

アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです(白人研究者)。

彼らはあることがらを言い表すに、必ず変名を使います。
 私はNWOは変名だと判断しています。ブッシュがだれかさんと釣りに出かけてその人物に
NWOを打ち明けました(白人研究者)。
私は、NWOはタルムード社会(ユダヤ社会。)が本心(本音。)だと判断します。

NYの1%99%デモは、彼らの仕掛けで、それとなくNWOを我々に暗示した?と私は判断しています。




中国に数億基あると言われる5G監視カメラ。





東京オリンピックで予定されています(開催されれば?の話ですが?)。
そして、
新聞記事にあるように「2013年度めど」としています。
 私は、5Gは、3基地局から殺人電波を発射(集中して特定のターゲット(人物。)に発射すること。)できるものと判断しています。
=殺しを。暗殺を。5Gでやれる?と判断します。
 ソ連で、在アメリカ大使館をターゲットとして電波を浴びせ、アメリカ大使館員を病気。ノイローゼ。にしたこと(オペレーション・パンドラ。)です。
私は落合信彦のオペレーション・パンドラ。はスピンである?とにらんでいます。
アメリカ大使館に電波照射をした電波照射を隠すためです。
=MKウルトラの一貫(いっかん。くさりの輪のひとつ。)が正しい認識である。と判断します。
これはだれかさんがMKウルトラのことで米大使館の電波被害を書いていた記憶からです。
 コードレス電話を突然ギガ波にしたのも、免疫系を弱体化させることだ。と私は判断します。コードレス電話は常時、電波を発射し続けています。
電気料金メーター(スマートメーター。)の電波発射も同じ理由だと私は判断しています。スマートメーター設置についてアメリカでは反対運動があります。
 限りなくミリ波に近づけているのも免疫系の弱体化だと・・・




2017年画像。



2019年11月記事。




  ーーー 免疫系の弱体化。 ーーー
コードレス電話が突然、ギガ波になったことに私は彼らのなにだな?と判断しています。
現在では、ディスプレイ付きの非コードレス電話は商品としてありません。
つまり、
常時、電波を発射するコードレス電話しかわれわれは買えない?コードレス電話しか選択出来ない?ことです。
これは、われわれ日本人の免疫系の弱体化?と私は判断しています。
最新のコードレス電話は、電波発射しない機能が付いています。マニュアルを見て、そのようにするのも一方法(対策。)です。そのかわり、子機は使えません。



アメリカのサクラメント市の消防署のところに5Gアンテナが設置され、
その後、
消防隊員は吐き気、めまい、不眠、不安、などに悩まされました。
 異動で別の消防署に移ったら、その症状は消えたそうです。
彼らは、アメリカ人とかカナダ人で実験するのが通例ですが?こりゃ?マズい!となって、中国人で・・・となった?と私は判断します。
 ソ連がオペレーション・パンドラ(1965年。)で、在ロシア・アメリカ大使館に電波を発射して米大使館員が病気、うつ病、ガン、などになった作戦が思い起こされます。
電波が武器になるのです。
湾岸戦争の際に、イラク兵に電波を発射してイラク兵の戦闘力を奪ったことも武器として使った事例です。
 かれら
この5Gを武器として使う?つもりだと?私は判断しています。
3点照射での暗殺とか?病気にさせるとか?受精の阻止とか?です?間違っているかもしれません。
2015年10月に中国が一人っ子政策を止めたことがそういうことかな?と私は判断しています。
あの?中国のアパート群に5Gアンテナを設置している?と言います?
 ケーブル設置費用がいらない?とする合理的な中国人の考えを利用している?と私は判断します。

⬇︎⬇︎⬇︎下記の鳥が落下した動画はYouTubeにあります。
空港の透視機器は日本でも設置されています。
私は人口削減機器と判断しています。

















老人は死ね。
安倍晋三政権は2018年の秋頃
ターミナルケアの簡素化。みたいな話を発表しました。

2019年10月29日。新聞記事。=13万床の削減が発表されました。

欧米では一人も寝たきりが一人もいません。そういうことです。



バートランド・ラッセル
無駄飯食い。=ローマクラブ。




ーーー イスラエル・ピンクウォッシング 作戦 ーーー
LGBT(肛門性交。)
子供が生まれない性交。













⬇︎⬇︎⬇︎異民族支配の証拠です。
がっかりしないでください。
 状況の進展(悪い方への。)。現状の悪化。
我々が思っている以上に早い?と私は感じます。

「墓標は語る」=参考として見てください。


日本は利根川だか江戸川だかのブルーシート・テント村を強制撤去しました。
しかし、
アメリカでは義務教育の子供がホームレスで、地下鉄のホームで親と寝たりして学校に通っています。これは今年か去年秋頃か?忘れましたがそんなことです。
 現在では学校にも通ってないはずです。
日本でこども食堂。が話題になってますが、まだホームレスが表面化しないからいいのです。
これから、40代の男性のクビ切りが盛んになり(今は、はじめちょろちょろ。の段階?)、
アメリカ、韓国、と同じようになるはずです。
 私が5年ほど前(もっと前かも?電車に移民の姿をほとんど見なかった記憶があります?)に朝10時ぐらいですが、亀有駅か、金町駅、のバス停あたりで目撃した中年の韓国人夫婦がそのことだな?とわかります。親戚をたよって身一つ(旅行鞄だけ。)で来たはずです。表情が旅行客ではなく、切羽詰まった感じでした。声もそんな感じでした。
韓国は寒いのでマンホールらしいです。モンゴルの子供たちと同じです。
昨日(2019年11月10日。)、アメリカのホームレスの写真集を見て、こりゃ?日本もこ~なるな?と感じました。思ったより状況の進展が早いのです。
 日本の戦後のバラックに住んでいた当時の感じになる?様相です。
日本人が気づくのは、銀行閉鎖になってからのはずです。
 麻生太郎が「二千万円。」と言ったのは、もう?あんさんらに払えないぜ。と言ったのです。



コメント (1)

二千万人の死者を出したスペイン風邪はワクチンだった【日本は450,000人死亡】

2019-11-15 07:16:26 | ワクチン接種という人間殺し
二千万人の死者を出したスペイン風邪はワクチンだった【日本は450,000人死亡】2016-09-28

タルムードとは<ひとをだますこと>である



かれら
追い詰められた?と感じたら?パンデミックをやらかします。
 毒薬。毒殺。は昔から犯人が特定されないからです。うやむやになるからです。






令和元年8月1日追記






藤枝梅安















<医者ベルツの嘆き>
「これはきわめて奇妙なことだが、今日の日本人は、自己の歴史をもはや相手にしようとしないのである。
いや、
教養ある連中は自国の歴史を恥じてさえいる。『とんでもない。一切が野蛮きわまりないのです』とあるものは私に言った。
またあるものは、
私が日本史について質問すると、きっぱりと言った。
『我々に歴史はありません。我々の歴史はいまやっと始まったばかりです』」(現人神の創作者たち 山本七平)

2019/02/20追記
スペイン風邪はかれらの接種による人間殺しである
 そして
黒死病(ペスト)によるヨーロッパあたりの殺しはかれらによるものなのだ(白人研究者)=信じらんないはずです
 わたしもとっても信じられません 
だから
ユダヤ殺人医学という言葉がフントのことです
 日本人がん殺し毎年45万人もおんなじ数字ですが、これはまったく現実の話です 
スペイン風邪の45万人は1918年です

 1918年はかれらがモスクワに大挙(たいきょ)して集合し、『日支闘争計画』を策定しました=1918年9月18日です 
いまだ、国会図書館のロシア新聞からこの記事を公表したお方はいません
 学者もです 
わたしは国会図書館でやんわり断られました 学芸員に知らんぷりされたのです

 日支闘争計画とは第二次世界大戦遂行計画です 
ヨーロッパが入ってないじゃ〜?ないか?いや?あるんです
 ヨーロッパを含んでの日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)です 
かれら
1918年に45万人!日本人を殺したことを、日本は毎年やられているのです
 これはテレビとか学者は絶対!言いません 
だからみ〜んな知らんのです
 そして、
次の犠牲者はあんさんです=間違いなくね!
 知らぬが仏ということです 
抗がん剤を拒否することです 苦しいでしょうがね?
 少なくとも、抗がん剤で死ぬよりは何年間か?長生きできると私は判断しています 
そうです!
私は、がん治療には仕留め剤が最後に使われる?と私は判断しています
 間違っているかもしれません? 
あまりにも簡単に死亡するからです

 ここで、八切止夫氏は、「ところが関東大震災で物凄く焼死体が出てしまった事と、この年にスペイン風邪の大流行と共にペストが猖獗(しょうけつ)を極めた。」(日本裏がえ史 P.88)
との
記載があり、1918年以降の1923年(大正12年)関東大震災まで続いたことを語っている
 この1918年も怪しくなっている? なお、関東大震災は人工地震であるとの私の感じがあります
 どうしてか
?地震記録が日本にはないのです これはおかしいことです 
どっかにはあるはずなのに外国の地震波形しか残ってない?のです
 たぶん?
私は、人工地震だと?推測しています
 あの天才(エジソンではないほう テスラ)がすでに理論化していた?と思われます 
大量の火薬を使った?と推測されます
 関東大震災が日本が彼らの軍門に下ったそのことなのですから かれらの手下?こくりゅうかいだかなんだか?が実行者ではないかと?・・・ アメリカのなんとか銀行です

八切止夫日本裏がえ史ブック88ページ画像
私は、関東大震災(1923年)も人工地震だったかもしんないな?と感じています
 かれらが日本を支配するために・・・あの天才学者(エジソンではないほう)が人工地震の理論を完成していた?と推測されるからです
 1918年がかれらが総出でモスクワに集合して策定した日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)であるからです 
だれも国会図書館にあるロシア語新聞を公表していません
 私は国会図書館に行って(2013年あたり)学芸員に適当にあしらわれました わからずじまいです

私は、関東大震災の波形のYouTubeを見つけました。
 そして
関東大震災は人工地震だったのです(研究者。)。=これは書籍に書かれてあります。




私は、同年に二度目の来訪をしたアインシュタインがどうも?人工地震理論(テスラ。)を持ってきた?のではないか?とかんぐっています。




1995年1月17日の阪神大震災。
彼ら
日本への総攻撃ののろしであった(研究者。)。
本当は、関東大震災と同じ1日にしたかったらしい(研究者。)のだが、
それでは日本人も気づいてしまうのでそうはしなかった。
しかし、
阪神大震災の時刻
気づかせる時刻を使った。のだ。
その震源地もなんかの?神社?の話があります。
 村山首相とし、
311(2011年3月11日。)では
 民主党とし、
自民党。にj国民の疑惑の目がいかないこととする彼らの複雑脳のなせるわざである。
 これが彼らが軍事シュミレーションで計画を立てていることがわかります。
将棋ソフトです。ああくれば?こうする?をよんでいるのです。
 現在(2019年。)、の10月

(1)消費税(8%から10%へ。)。
(2)人口台風(台風15号。台風19号。)
(3)人工降雨。

攻撃は、
日本の経済を弱らせる?ターゲット(獲物。)をじわじわと弱らせる?ものだ。

最近(2019年11月8日。)、
北海道の中国人自治区?が成りそうな(すぐにではないが?)、
警告の書き込みとか動画のアップが盛んになった。
もちろん
沖縄の政府の国連承認はマスコミは伝えていない。
 沖縄独立宣言。の下準備はととのった。

その為の2006年12月(13年前。)の独立型道州制である(=国家戦略特別区域法。)。
道州制特区推進法。かもしれません?私にはわかりません?

私が、ある?友人(在日関係。)から10年近く前に、初めて聞いた北海道のニトリの話です。
なんだろ?という感じで。ニトリとはそんな会社か?ぐらいの感じで聞いていましたが?すでに在日関係では北海道の話が普通に会話されていたのです。
ニトリが中国人向けの住宅販売をしている。ことがその後、5年ぐらい経過して、私がわかったことです。これはネットに画像があります。
私が
10年ほど前に在日関係の友人からニトリが北海道でなんたら?という話を聞きました。
その時はニトリはそんな会社か?(柏市の16号線にニトリがあります。)みたいな感じで聞いていましたが、
その後、5年ほど経過してから、
ニトリが北海道で中国人向けの住宅販売をしている画像がネットにあがりました。
 在日関係では、北海道の ー 独立 ー は普通に会話されている(独立区?のことだと思います。)ことだったのです。
北海道がチベット。ウイグル。モンゴル。になることです。
だから、なんとなく?ニヤニヤした。下等民族を見る目?があったかな?
今では感じています。
そういうことです。
私をウイグル。チベット人。として見る目です。

これは、中国人移民。留学生。すべてこの目を有している?と私は判断しています。




 地方創生なんちゃら(内閣府。)の成せるわざだ。
北海道では条例で独立すべきとする条例制定は翌年?あたりに成立している。

この沖縄独立。の関連
首里城丸焼け。と関連があるな?と私は判断しています。
 首里城再建はしないだろ?首里城再建はならないだろう?という書き込みを見ました。






櫻井ジャーナルさまからお借りしました。




この日本人がスペイン風邪で45万人死亡したという記録は隠蔽(いんぺい)されている
 やっとわかった 
ワクチン接種だったのだ 
ここ2年ほど不思議だ!不思議だ!と思っていたことがあるDrの話し(接種の話し)でやっとわかった


日本の強制接種は1872年(明治五年)に施行された

 彼らがそのように命令したと思われる 
1892年(明治25年)には17万人に種痘が発生し、三万人の死者を出している
 ワクチン接種のせいなのだ 
彼ら
こんな古くから異族を刈り取る、間引きすることをやっている
 ま、三千年にわたるものだから当然である 
ジェンナーの種痘実験は失敗だった
 ジェンナーの息子は実験の結果、死んだ
 明治天皇だかなんだかも種痘をやっていた?とか読んだ記憶がある?種痘の跡があったという話
 記憶は定かではないが確かに書いてあった



<日本人を450,000人殺した1918年のワクチン接種>
全世界では二千万人?かな?
1918年のフルーは日本人45万人を殺した=ワクチン接種らしい?
 今回もインフルエンザで当時とおんなじことが起こることらしい?
風邪(インフルエンザ)だと言ってワクチン接種(フルーウィルスを注射すること)する謀略(ぼうりゃく)が行なわれるかもしれない?
警告する話がある?
風邪と炭疽菌の区別を確定する検査は行なわれていないらしい
 風邪と炭疽菌の症状は似通っている?という
 私は、当時、炭疽菌をワクチンに混ぜて???った?と推測しています


<1918年の日本人ワクチン接種450,000人死亡>
日本人が450,000人死んだのは1918年の「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)あたり(年をはさんで1年間ほど)の話
で、
かれらがこのように日本人を殺す意図があったことは確かなのだ
 明治ユダヤ維新からの日本の狂ったような戦争の連続は日本人を殺すためでもあったのである 
第二次世界大戦の日本の南方(南進(日本を敗戦に導く魔法)はだれかさんのだましの金時計二二六事件で決定したんだよな?)への兵士投入と置き去り(兵站がない

 武器銃弾補給と食糧補給がない)もそのような目的であることは間違いない 
同じアジェンダでなされたことである

 特に特攻は500キロ爆弾だかなんだかをゼロ戦が抱いて飛び込むので慣性が効かない(ゼロ戦の揚力が邪魔して爆弾の攻撃破壊効果が半減すること)ので戦果が出ないことだ(特攻が成功しても撃沈確率が結果として少なかった)
=これも優秀で勇敢な日本人の種を無くすことらしい(種子法廃止の考え)
=最後の特攻の宇垣纒(うがきまとめ)が戦後に生きていた!(牧師様の書籍にある)ことが証拠である

 北海道からの老医師の講演会に私は出席したがこの医師は日本人の勇敢な優秀な種がなくなった!という話しがこれらの証拠である 

現在の子宮頸がんワクチン接種(他のワクチン接種も危険である)も同じ目的でなされている
 最近のDrの話し(IWJのYouTube 名前は忘れた 横田俊平Dr)「ワクチン接種に代わるものが開発されれば?」という話しが妙に真に迫っていた


ユダヤ人難民が行くところがなくて船で上陸を拒否された!とかの情報(スピン(そらし情報))が出回っている?
 ユダヤ人が上陸したところで広まった 
ユダヤ人難民が移動したところで広まった というスピン(そらし情報)である

なんてこた〜ない
 ワクチン接種で人類を殺したのだ 
公式にはスペイン風邪の原因は不明であるとされているが、強制的な予防接種だったのだ

この「スペイン風邪」というのもデタラメ名称なのだ!
 強制ワクチン接種が若者の死亡をもたらしたのであわててスペイン風邪だということにしただけ・・・
彼らの新興宗教優生学のはじまりのはじまりでござい〜!!というところだろうか?

ジェンナーの種痘実験は失敗だったのだ 息子にやったが死んだ これに彼らが目をつけたのだ!

ケムトレイル、がん、ワクチン接種、GM、すべて同じ発想でやっている


最近わかったことだが、
黒死病が人類最初の生物兵器だったことがわかった

 イギリスで彼らの正体(黒い貴族 カルタゴ遺民)がわかりそうになって黒死病(ペスト)をやったというのだ 
欧州全部がやられた
 そして
この成功が北米インディアンの殺しにつながった

 たしかに武力で殺したのはたしかだがペストの威力はすごいものだったと思われる 
このアメリカでのペストの話はほんの小話程度としてあるが、実はインディアン殺しの大部分を占めていたのではないか?とも推測される
 しかし
広大なアメリカであるので欧州ほどではないと思われる
 ペストで死んだ患者の毛布をプレゼントしたのだ
 そして
ヒ素入りコーンという話である
 生物兵器でやった 
これは白人ではなくユダヤ人の発想なのだ
 白人がユダヤ人の発想になってしまったということ 
キリスト教がユダヤ=キリスト教になったこととおなじである


2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、
ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある
 がん発症のためだ!
 そして
暗殺もこれでやっていることがわかった
 鳩山邦夫議員の暗殺もまさしくこれである 
チャベスがやられたのもこれ(なお、ネットではチャベスはCIAが開発したガンウィルスだという話があります。)。
 無味無臭なのだ 
議員がこれで脅されているからバカみたいに素直である
 売国法案がすんなり成立するのはこのことだ! 

第二次世界大戦前にこの文書が作成されたと言っている
 最近(最近といってもだいぶ前)に
秘密解除されたという?
 タバコの副流煙がなぜ?悪い!!と日本国内で広報されたのか?
 それは・・・彼らがアメリカのタバコ畑にこの粉末を撒き散らしたのだ
 つまり
タバコ葉にはウラン弾とかpoloniumがある!ということ アメリカ以外の国ではどうだろうか? わからない?








厚労省審議会売国奴連中
 ワクチン 
彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である
 ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる

こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊
(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)
ひとつであることを知らなければならない

 GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である
 なぜ?武装なのか?

 それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである

 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?

 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? 
こいつらは部隊として行動しているのだ

 コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ 
もちろん不逮捕特権を約束されている

 エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである 

すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される

 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える=私は、福音派だと判断しています。

厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない

彼らは大得意の絶頂である
 ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ 

それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ
(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)

今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ
 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 
軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである




放射能実験動物
 山下俊一「被爆者は福島県民200万人全員です 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります」
(ドイツシュピーゲル誌のインタビュー)
 これが
ヒトラーの予言「日本人を実験動物にする~~~!」「修行するぞ~!」です

 彼らとはナチスです 
彼らはナチスだったのです
 通名を使っていただけです 
このことを理解できなければ死ぬまで騙されます
 今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 
頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である
 軍団員なのだ 
ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである




ケムトレイル


WHOは国連(国連は彼らのナチス期間です
 小沢一郎によって「国連中心主義」などと言うことはとんでもないこと 
最近ではアフリカ諸国は国連から脱退しようとしている)



ケムトレイルはベトナム戦争枯葉剤散布からの発想です


基本的発想はこれです

イスラエル女性兵士


リチウムは不妊物質です

これが二元論(聖なるものとそうでないもの)です

日本人は放射能実験動物となりました ヒトラーが「サルの日本人を実験動物にする!」と叫んだのです 原爆放射能

ナチスの亡霊と言っていますが、どんでもない!かれらこそナチスそのものです

 ドイツナチスからアメリカに移住したわけです 

アメリカはドイツナチスなのです
 だから
新興宗教優生学なわけです

 有名なお方はホントのことをいうと処分されます 
残念ですがこれぐらいの言い方が限界なのです




アメリカ国旗とイスラエル国旗

<ナチス「世界シオニスト連盟」はろくぼうせい>
パレスチナ ナチス・ハーケンクロイツとろくぼうせい
ナチスとはかれらのことです=CIAのことです=そしてイスラエルのことです=そしてロスチャイルドのことです 彼らの複雑脳はこんなことを考えます だまされないようにこのことを知ることです



水俣病 水俣病とは水銀汚染である 水俣病の水銀汚染のデータは子宮頸癌ワクチン、インフルエンザワクチン、に生かされている だから解決を長引かせたのだ 人体実験をしていた これが真相、ホント、である この企業はなんという名前か?しらないが?それなりの見返りはあったはずだ それとなんとか印の会社?かどうか?知らないが、ヒ素ミルク事件があった これも解決が長引いて人体実験だったことがわかる サリドマイドということも思い出したがどんなことだったかは記憶にない 中国の毒入りミルク事件も同じ人体実験だった可能性がある

この男はスパイの可能性がある


曽野綾子老人は死ね
 バートランド・ラッセルのローマクラブに通じるもの 
無駄飯食いはいらない
 人口削減である 
かれら
アダム・スミスの時代から盛んに民を操ることがお祭りになった

 アダム・スミスの任務は無駄な経済学を学徒に学ばせて通貨発行権を隠す任務であった 

現在の最新のマルクス同様の任務らしい?フランスのなんとかいう若い学者(ピケティ)も通貨発行権については述べていない
 そして
環境保護というキーワードで民の資産を奪うことは最新のタヴィストックユングである

 ボート屋の娘と言われている? 
このように何の才能もない者をノーベル賞とかを与えていることが芸術文化をおとしめることである
 つまり
サル程度の者にノーベル賞を与える

 音楽でも441だか?440ヘルツ?とかのことを決めたのは彼らである(ロックフェラーらしい?実は彼らである)
本当は
これではなく500台が人間の本来のものらしい?

 文学とか音楽もかつての輝きを失った 
ズバリ言えば低級になったのだ
 雑音でしかないロックとは性交そのものを意味する言葉らしい? 
その後のビートルズはブードゥのリズムを入れて麻薬空中浮遊状態を演出する麻薬セールスマンの役をビートルズに与えこれを成功させた

 サル程度に文学、音楽、をもっていくユングなのだ! 

最近でもノーベル賞と騒がれていたぼやけた小説を書くぼんやりしたカモメが飛んだみたいなやつがアンデルセン賞らしい?

 ニセ代筆のヒトラー・マインカンプと同じアンネの日記はギンギンに作り話のシオニズムを全世界に広めることである 

このぼんやりさんもグローバリズム(国境なんてないのよ!というジプシー音楽)を広めるためのサル道具でしかない!

 輝く才能がないのだ! 輝く才能のない者(全世界でやられていること)に地位と名誉を与え、麻薬を語らせ、麻薬と同性愛を広めることをやらせているのが彼らである 

彼らは民にルネッサンスをやって欲しくないのである

 民は昔ながらの洗脳された民でいてほしいだけなのだ

このおばちゃんも才能のかけらもないのにベストセラーになる
のは
同じようにキリスト教(=異教徒を敵とする個人主義=民族の団結力を、集団の団結力を、削いで彼らの思い通り投資、大儲け、をするため)
広めるための彼らにとってヒトラーのサル日本人に過ぎないのかもしれない?ことを知るべきである

「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である

 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・






バートランド・ラッセル共産主義者タビストック研究所LSD麻薬行動修正

 余剰人口の一掃という考えを持つ 
ラッセル→「ペスト(黒死病)が再びもたらされなくてはならない」

「無駄飯食い」人口削減

 こいつは日本人から見ると乞食だな?と思われる発想をする 
そう、まさしくこいつは乞食なのだ!
 我々は乞食に操られている! 
現在の政府を観よ!
 まるで乞食そのものではないか? 
素性さえ乞食だ

 ラッセルはこのような者達が好きなのだ
 こいつは人類からすると梅毒なのだ 

フランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争を成功させた天才ウィリアム・ペティもこの考えそのものである
 彼ら
民が力を持つことが嫌いなのだ
 難しい言葉で言うと 
ルネッサンスの果実(民が採った、獲得した、果実)が腐ることを願っている

イルミナティとは永遠の革命を世に行き渡らせることを使命としている

 日々是革命ということ 

これら秘密結社を統合する概念がシオニズムである
 シオニズムが数ある秘密結社の力を統合する力の源泉なのだ

彼らにとって、白人世界にとって、古来から戦うことが生きるすべてである
 異族から奪い取ることがすべて生きることなのだ 

この感覚を頂点まで高めたのがラッセルの無駄飯食いでありいらないやつらはいらない!という考えに到達しすることになる

 日本人は地震などに備えて五重塔には隙間・余裕をもたせている 
この考えがないのだ

 草木でさえ生きとし生けるもの 

ロスチャイルドが使用人の給料をギリギリまで削っていたことでもわかる

 己達に益がなければ無駄!なのだ 

これが白人と東洋人の違いかもしれない? 

彼ら
正にハリアリとドレイアリのハリアリの性質を持っているのです

 ローマクラブ人口削減計画グローバル2000 

アダム・スミスに始まり、バートランド・ラッセルまで続いている彼らのたくらみである

「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である

 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・






<フランシスコ麻生太郎=水道民営化>
 フランシスコとは洗礼名

水道民営化は水道料金のアップが必ず来る!
そして
サービスの低下だ

 フッ素は当然のことだ 

日本の水道にはあとリチウムが入っている

 フッ素とリチウムは不妊物質である

 FBIでこの世の春を謳歌してると言われているマイケル・グリーンバーグちゃん
は、
起訴を2ヶ月延長されて楽しい食事中だということです(ベンジャミン情報2018-05-03)
 たこぼうずはど~なんでしょうか?
 6月のなんとか講演会に出席する?という予定があるらしいですが・・・






ペスト(黒死病)欧州領主 フランスの地方領主
かれら
正体がばれそうになったのでペストをやらかしたのです

 ペストをやらかしたのは彼らなのです 

彼らはエジプトか?なんかの?秘薬を手に入れてペストにかからないようにして(もしかしたら民と接触しない遠方とか孤島に身を寄せたかもしれない?)、

ペストで欧州の半分の人口を処分しました

そして

スペインフルー(スペイン風邪)ではたまた民を殺しました
 ワクチン接種です 

これは戦争関連でやらかしました

 日本でも450,000人が死亡しました 

この45万人が死んだ!という情報は伏せられています

 日本も明治期からワクチン接種するようになったのです 

明治天皇陛下の腕にははこのあとがありました

この45万人死亡は1918年から1919年にかけて日本人がやられてしまいました
 ネットでも見ることはできません
 記録もないのです

 多分、売国奴=森鴎外あたりの東大医学関係かも?しれません? 
1918年と言えば「「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)」がアジェンダされた年です

 311では3万人やられました

かれら
パンデミックをあおっているのはこの経験(実験結果)に基づいています

 エイズとかなんとかです

かれら
かかるとすべてがわれわれを攻撃する武器に変わります

 食糧、空気、土壌、薬、水、すべてです

 集団ストーカーを国家がやっていることを民は知りません 

ケムトレイルを国家がやっていることを民は知りません

 うつ病薬を国家がやっていることを民は知りません

 麻薬を国家がやっていることを民は知らないのです

 もちろん
子宮頸がんワクチンで子供を産めなくすることもです・・・

 しかし、
こんなことは序の口です

 自由移民という原爆より恐ろしいことを政府はやっています 

自由移民は米国で1965年、欧州で1991年(EUの国境の壁取っ払い)、日本では2015年4月1日です

 かれらが中国人移民を大量に入れろ!と命令したのです
=日本にある米国商工会議所のホームページに載っています

 中国人(漢人)の侵略方法は人口侵略で漢人の中に異族を溶け込ませてしまうことです

 満洲人が1,800人しかいない?と言われていますが満洲人は漢人の名前などを使って漢人に溶け込んでしまったのです

 日本が満洲帝国を建国する前にもう、漢人は政治をつかさどってはいませんでしたが(政治権力はなかったが)人口で経済などを握っていた

=これは西尾幹二氏がYouTubeの中で語っています

 東大はすでに2,000人の学生がおり、霞が関を目指しています

 有名高校であるラサールとかの高校でも中国人が大勢いる!ということです




2014年4月7日加計学園親睦会


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>

 移民学校 移民大学

加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です

 いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です
 だから
いくら不評でも韓国人学生は集まります

 日本人が入る学校ではないのです


日本が、
ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です

 ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)

韓国人留学生数(2017年)9,166人

 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)

(1)月額奨学金 142,500円(生活費)

(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担

(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円

(4)宿泊費月額12,000円

こんなことは当たり前で、
在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています
 月50万円です
 だからパチンコ出来んです

⭕私が2018年秋頃にネットで知ったこと
大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです
 そして
韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です

 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています 
ありうるな?ということです
 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました


安倍晋三をバカな指導者とみくびってはならない。
白人の血と岸信介の血が入っている。岸信介の頭のすごさ。は並ではない。
橋下徹のようにすぐ尻尾を出すような底の浅い文化を引きずっているのではないのである。
漢字が書けなく?漢字が読めない?などは?私は日本に。日本人に。日本の文化に。興味が無い?ことだと私は判断しています。
これは、砂防会館で直接、私が見て、私が感じたことです。
そして、
私は加計学園の加計孝太郎とは兄弟だと私は判断しています。骨相と状況証拠からです。つまり、安倍晋三は岸信介の子供だと私は判断します。





RK。



コメント (1)

田布施とはヘブライ語で「故郷」を意味する【日ユ同祖論=日本侵略】

2019-11-15 07:13:57 | 新興宗教科学教
田布施とはヘブライ語で「故郷」を意味する【日ユ同祖論=日本侵略】 2016-08-18


彼らが進めているのは日本侵略の日ユ同祖論である


藤枝梅安








 これは日本侵略そのものを意味する 

主にキリスト教徒が日ユ同祖論=日本侵略を語る

 本物らしく語るのだ 
ユダヤ人が日本に帰ってきたとしても日本以外のユダヤ人とは長い間に似ても似つかない日本人になっている
 日本人はユダヤ人ではないのである 
日本に入るとどんな悪でもそれなりに融合される
 溶け込むのだ 
日本の自然がそうさせるのかもしれない?
 人間で言うと角が取れる?のかもしれない 
儒教でさえそれなりに邪悪な部分はそぎ落とされた日本である

少数者の居る部族を探せ!と命令されたアーネスト・サトウはこのヘブライ語で故郷を意味する場所を見つけてボスに報告したのだろう?
=実はずっと以前からわかっていたことらしい?のでピンポイントで田布施に行ったのだろう?他にも行ったとは思われるが・・・

 佐藤愛之助(アーネスト・サトウ)はハポンと思われる(=わたしの推測) 
仙台から行った支倉常長(はせくらつねなが)一行の子孫であるかもしれない。
 支倉常長渡欧使節団は10年近くいたのでハポンが生まれた
 だから
佐藤愛之助もすぐ日本語になじんだとおもわれる
 家庭で日本語を話していたのだろう?
 そして
幕府も田布施のことは(その血流)十分知っており、佐藤愛之助はこの情報も持っていたと思われる



 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 
日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている
 インディアンを殺しまくるのにあなた方はユダヤ人だ!といいつのって黒死病(ペスト)毛布をプレゼントし、ヒ素入りコーンを贈って土人を殺しまくったのだ 
いま同じ方法で土人を殺しまくっているのが証拠である(土人とは日本人のことだぜ!)

 そして

かれら
ユダヤ人の祖先は日本人だった!という高度な洗脳方法を編(あ)み出している
 編み出す(あみだす 編み始める 新しいことを考え、作り出す 例=独自の方法を編み出す)
 かれらは時間をかけてこのような侵略方法をとることである=それが英ユ同祖論・米ユ同祖・日ユ同祖論

 そんじゃ?
祇園祭はどうなんだ?=そんなこともあるんじゃない?ただ!はっきりしてんのは現実のユダヤ人は日本人ではないということだ

 一番の違いは日本語だ(これはすこし修行が必要です)
 500語しかないなんとか語(ヘブライ語=白人研究者。)と日本語の違いはその語彙数(ごいすう ことばの種類 ことば 用語)だけではないのです



ユダヤ人のほのめかし(武士への)
 ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること 

彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという?

 ホントだろう?

 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する

「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」ということ

 なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? 
それは南蛮貿易であり火薬だ

 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 

武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ
 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた
 はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 
戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです

 じゃ~?武士がなんで?キリスト教徒になったか?
 それは・・・
明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた
 精神病院一歩手前の精神状況があったのです 

これに宣教師は「じゃ~?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです

 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 

病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています
 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています
 そして
その殿様の上に居るお方がいる(デウス。)のですよ?とささやかれ?精神病院に入ります

 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります 
それが武士の習性だからです

 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教

 それは・・・
キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった

 これがタルムード<ひとをだますこと>である
ユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である

 「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」
「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」
「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」
「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」
ということだ
 このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである



これが田布施マフィアである

アーネスト・サトウが命令されたのは少数族の発見である 英国植民地のインドでは人口の2%であるシーク教徒に全インドの支配権を渡した もちろん彼らの分身としてのそれである 民に教育をまったく施さず、民をめくら(民とはめくらの意)のままにして英国は植民地支配した

彼らがどんな?連中なのか?日本人が知らない?のだ?
 この画像で少しはわかるはずだ
昔から(何千年も前から)生贄儀式をやっている連中なのです 
だから
かれらはゲットーで生活しました
 この儀式を見られたくないからです 
ユダヤとは血流がユダヤ人ではなく、ユダヤ教の信徒を言うらしいのです? イスラエルでユダヤ人というパスポートは認めない!と最高裁判決があったそうです パスポートに民族名の欄があるのでしょう? よくはわかりませんがユダヤ人という民族はいないことになっています 居るのはユダヤ教に帰依(きえ)する信徒です
かれらはユダヤ人を利用しているだけです ユダヤ人の悲劇を利用して弱者をいたぶるな!なんて言って民を支配します ここら辺のサイオプス(心理操作)は催眠術の領域なのでしょう? 昔から王様(支配階級)は催眠術を民に施(ほどこ)したのです 民に催眠術をかけたのです
日本人は昔から中庸を好みます 中庸とはほどほどということです 白か?黒か?はユダヤ式発想なのです この発想が湾岸戦争で日本に問いかけられた敵か?味方か?なんて言うユダヤ・ブッシュの脅しだったのです 欧米人はこのユダヤ(式)発想に洗脳されまくっているのです ま、仕方ないか?ユダヤ=キリスト教だかんね? 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略で昔からやってきているかれらなのだ 英国にジョージ3世か?なんか?と?大量移住ユダヤ人を引き連れてきたクロムウェルの成功を日本でもやろうとしているのです 明治維新でフリーメーソン革命を成功したので、今回も大量移住中国人がクロムウェルに引きつれられてやってきています 昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?
こんな連中(ジョージア・ガイド・ストーン)ですから羊たち(民とはめくらの意味)をだますことなんかなんでもないのです
われわれはかれらにだまされている(悪質な洗脳=催眠術をやられている)ことは明らかである こんなヤツらだからわれわれを騙すこと、殺すこと、なんでもないのです われわれは人食いキツネにバカされているのだ
ピザゲート事件人食悪魔教狂ったようなことをやる!ルシファーを崇拝しているのです
これら屍体は本物ではない これは遊びでやっている!というスピン(そらし情報)画像なのです(フェイクニュースとして流す画像) 遊びでやっているのですよ?というそらしなのだ 人食い儀式であり血のみ儀式をかれらは隠したいのである ゲットーにこもったのもこの儀式を隠したいこともあったらしい?
悪魔崇拝子供人食生贄儀式(これは悪魔降臨を祈る儀式であり仲間の結束をはかる古代儀式である)と同じことが日本での仲間を招いてのなんとか屋敷の酒池肉林の覚せい剤とか麻薬を使ったなんとか?らしいのです? 日本人の子供を大切にする文化でまさか子供人食するわけにもいかないのでなんとか屋敷程度のことなのだろう? これも仲間結束のあかしということだ 第二次世界大戦に英国でこのような屋敷があったことは記録に残っている 戦争遂行に不満のある将校たちをユダヤがなだめるために作ったといわれている チャーチルなどはロスチャイルドの子供たちの血流であるのだ ジョージ五世の血流とも言われている
日本でも第二次世界大戦中に軍事産業の資金で将校がどんちゃん騒ぎをやっていたのです 軍事産業は敗戦までウハウハの状況だったわけです ここにアイゼンバーグの軍事会社がからんでいたことは歴史から消されています アイゼンバーグが腹違いの弟さまから御前会議の情報をもらっていたらしい?ことも・・・
ヒクソスは他の人間を羊人と考えている 遊牧民だった 宗教的儀式で必ず生贄(いけにえ)と血を悪魔に捧(ささ)げる だからかれらも子供を殺して人食し、その血を飲む儀式をやる これが神の一族の証明だからだ アメリカではユダヤ人の経営する病院に子供を入院させてはならないとそれなりのお方は知っている アメリカの子供行方不明は年間800,000人という ちょっと信じられないが、カナダでは子供たち(土着民、原住民の血流)が大量に虐殺され掘り起こされて発見された 女王様が有罪となったのもこれである 日本で2011年の子供行方不明は1,000人だったが、2013年は4,000人となった 彼らが311東北大震災を起こして日本に侵入した後の話なので日本人も気をつけることである 特に彼らの児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)がこれを物語っている 児童相談所の話は修行が必要である カナン人の遺言<家族の廃止>に関わることだ それに宗教儀式(子供の人食と血を飲むこと)がからんでくる 彼らは我々を羊人としているのは確かであるようだ? 日本では前もって母親と子供を養子に出す契約をして産婦人科から産まれたらすぐに持ち去ることが行われている 産科医は契約書があるのでどうしようもないのだ ま、仲間内でこの話は聞いているので抵抗しないのである
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?
モサド初代長官アイゼンバーグ 日本人の妻を持ち日本国籍を有する その行動記録は抹消されている 記録がないのだ アイゼンバーグはイスラエルを作った これが女王様の007である
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?

<ヒラリーメール>われわれから見て狂ったようなことをやらないとルシファーが喜んで降臨しないらしい?ヒラリー悪魔教
どおりでジョン・レノンが狂ってる!と言ったはずだ!これが狂ってる!という意味だったのだ ジョン・レノンは直裁的に気違い!といったようだ?
ヒラリーはクリス・スティーブンスにリビア供給の武器をシリアに送るよう命令した 134キロの金塊と2兆円分の武器弾薬をリビアからシリア反政府勢力に引き渡す内容のメールである これがヒラリーの私的メールといわれるもののうちのほんの一つである ヒラリーはかれらの代理人である 日本の戦争中にバリバリだったアイゼンバーグとおなじこと アイゼンバーグはかれらの代理人だったのだ 弟さまの秘密情報を受ける者だった?と思われる(これは推測である)
かれらのやっている商売で最大のものはまやくであることを知らなければならない 麻薬は単独で他のどんな商売よりもすごいことを知らなければならない 武器売買など問題ではない!大儲けである これほどすごい商売はないということ・・・ かれらに無断で麻薬商売に入ってくる者達を見張るのがInterpolであること Interpolは麻薬で新規参入とかかれらの気に入らない商売をした場合に(情報がInterpolから入ることになっている)、かれらがその者の処分を命じるのだ モナコのグレース王妃が下り坂でブレーキに細工されブレーキを踏むごとにオイルが漏れ、最後はあのようにやられた(暗殺)のは夫が麻薬の金をチョンボしたからだという話がある? ホントだろう? 300人委員会は会社と同じで担当役員が割り当てられている 麻薬担当はスペインのなんとか王だったが?最近辞めた 生前退位?なのか? このなんとか王がやめた背景には麻薬商売がなにか?たいへんなことになっている(攻撃されている)ことだと推測できる? ベンジャミン氏は麻薬はコントロールするしかない?と述べている(銀行での資金洗浄の制限?) それほど麻薬はすごいのだ ローマ教皇は南米の麻薬の根絶に努力しているらしい? コロンビアだか?の情勢が物語っている? ヒラリーはArkansas(夫の知事時代)時代から田舎であるアーカンソーの飛行場から中国とか方々に飛行機を飛ばしていた ブツは麻薬?とか?なんとか?だ?そのけつもちはアイゼンバーグ(アイゼンバーグは黒い貴族の一員らしい?かれの遺した巨大会社)なのだ ヒラリーはかれらの代理人であること?はこれらからわかる? アイゼンバーグ法というすごい法律がかれらの正体である 国家戦略特区とかコンパクトシティが同じことであることを日本人は知らない 外交官特権(不逮捕特権)とかなんとかの租界(その国の法律の及ばないエリア=ゲットー)であること 日本人は親に租界(そかい)のことを聞いているので赤子の手をひねるぐらい簡単である それほど日本人はガラパゴスケータイなのだ 国家戦略特区と大量移民を組み合わせた独立区である(租界ということ)
その通りスティーブンスはやった リビアのあのところに大使館はなかった かれはCIAだったのだ 311指揮官 スティーブンスは311の現場指揮官だった 直接命令者はネタニヤフ(=ロスチャイルド=イルミナティ)である
ご丁寧にリビア大使まで昇格したようだ? ベンガジには大使館はなかった かれはただのCIAである 大使でもなんでもない
こんなことは西郷隆盛とか福沢諭吉、スパイ新渡戸稲造、でやっている真逆の洗脳なのでなんて~こた~ない!スピン(そらし情報)である このことはしっかり日本人として知らなければならないことである
スパイ新渡戸稲造がどんなすごいスパイであったか?そしてジョン万次郎のスパイぶりである 英国スパイ吉田茂であり、CIAスパイ岸信介である 読売新聞のchord nameポダムスパイ スパイだから民をだますことなどなんでもなく生きる術である すっぱだからだ
現在の政治家連中はスパイであることを隠さないのだ
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?

足軽の伊藤博文が首相に何回もなって日本を作り変えたのです 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の命令です これは易姓革命以外のなにものでもありません
密航フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)は英国のウィリアム・ペテイがフランスからダントンとマラーを呼び寄せ、訓練をほどこしフランスに送り返して莫大な資金と戦術を与えてフランス革命を成功させたことである 同じダントンとマラーの役目がこの密航五人組(マセソン・ボーイズ)なのだ! 伊藤博文は割礼していた 多分?悪魔教に改宗したのだ! 間違いない! 明治天皇陛下の血流である?中丸薫氏は後続男子は割礼している?と言っています どのような?ことか?は?分かりませんが?割礼はユダヤ信徒であることです 最近薨去(こうきょ 亡くなること)のお方がハルピンのラビのところに2名の連れで人払いをしてからラビと話したということがある その後ラビは一人娘を皇室に招いてユダヤ人としての生活を教えた?という? 皇后陛下がキッパト(ユダヤ人がかぶる帽子)で民の前にそしてローマ教皇の前に姿をあらわしていることと関係ありそうです?
 江戸時代かなんかに正田家という豪商が京にあった マサダの砦の誓い は今でもイスラエル人が徴兵されて誓う誓いである
伊藤博文はロシアと仲良くしようとロシアに向かうところで暗殺された かれらがやったのだ! 鈴木宗男氏もロシアと仲良くしようとして2年間、日本で4つしかない(2013年時点)と言われる民間刑務所でくさいめしを食った 鳩山邦夫氏もロシアと仲良くしようとしていた?と言われている? 鳩山邦夫氏は暗殺である 彼らなのだ(カルタゴ遺民だと言われている黒い貴族 ヴェネチアからだと?も言われている ローマ時代以降の血流である) かれらは地球を所有しているが?的は日本・ドイツ・ロシアとかれらの代理人(ジャック・アタリ)は言っている
安部首相ばらまき
日本人は混浴だった そして裸を見せる事は自然なことだった 乳をみせることも 処女性を日本人に強要した  何も恥ずかしいことではなかった・・・ これが日本人の自然な風習であった 奴隷宗教キリスト教なのだ! これをかれらはキリスト教徒を封じ込める目的と同じようにこれらを恥ずかしいこととしてしまったのだ これがかれらの常識の書き換えである 現在でもこのロスチャイルドらによる常識の書き換え!が怒涛(どとう)のごとく行われている 三千万人の非正規社員を作り出し、正社員になることが夢だ!という常識の書き換えである
母乳で子供を育てると児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>が警察官同道で襲ってきて子供を連れ去ることになる常識の書き換えが行われている
日本人女性は人前で授乳することをやめてしまったのだ!
朝鮮半島でも乳を出す習慣があった 子供を産んだ証拠なのだ これをかれらは破壊してしまった なにも恥ずかしいことではなく乳を見せることは誇らしい!こと!であったのだ! これを彼らは真逆にした 悪魔教である

日本が昔の英ユ同祖論・米ユ同祖論  そして日ユ同祖論=日本侵略にはまっているかもしれない? 日本の指導者階級でさえ洗脳されている
これが昔からやられていることだ 英国では英ユ同祖論で洗脳し、米国では米ユ同祖論で洗脳している
アメリカ人がイエスさまはユダヤ人なんで?ユダヤ人に支配されるのも仕方ないか~?と言っています イエスさまはユダヤ人じゃないけんね?
皇后陛下?ユダヤ教改宗?まさか? ただ、大阪に正田家という豪商があったという記録があるらしい? 徴兵されたイスラエル兵がマサダの遺跡に行って必ず『マサダの誓い』をする
かれらの三千年にわたる文明への寄生はこのようにして行うのである 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略、として為されている
 アメリカインディアンにあなたたちはユダヤ人だよ?と同祖論を説いて侵略したのだ このインディアン同祖論の話はあるお方が話していおり、日本人は少数の教会関係者とか学者だけしか知らないかもしれない?
そのように洗脳するのだ 英国もクロムウェルがジョージ3世とユダヤ人を大量に英国に移住させたのである これが英ユ同祖論として洗脳されたのだ 米ユ同祖論はどうも?キリストさまがユダヤ人でありユダヤ人に支配されるのも仕方ないか?という洗脳が主らしい? 日本は日ユ同祖論で長年やられているのだ 日本人の先祖はユダヤ人だという洗脳がキリスト教徒を使ってやられている もちろん日本のキリスト教はユダヤ=キリスト教なのだ ザビエルが来た時ももうユダヤ=キリスト教であるのだ
皇后陛下?ユダヤ教改宗?まさか? ただ、大阪に正田家という豪商があったという記録があるらしい? 徴兵されたイスラエル兵がマサダの遺跡に行って必ず『マサダの誓い』をする
かれらの三千年にわたる文明への寄生はこのようにして行うのである 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略、として為されている


コメント (1)

橋下徹はリツイート裁判(井戸端会議の話題。)で33万円勝利でした。【アメリカでは約百倍なので3千300万円になる?外国人弁護士全面解除。】

2019-11-15 07:09:51 | 歴史
橋下徹はリツイート裁判(井戸端会議の話題。)で33万円勝利しました。【アメリカでは約百倍なので3千万円になる?外国人弁護士全面解除。】 2019-11-14


政府は、外国人弁護士の活動全面解除を閣議決定しました(2019年11月。)。


かれら

恐れるのは、われわれ豚どもがやってる。世間話。井戸端会議。お茶飲み話。うわさ話。です。







藤枝梅安









  ーーー アメリカでは一言も話せなくなっています。 ーーー

これがポリティカル・コレクトネス(ポリコレ。)です。

 アメリカではブログとかの数が減った。というネット書き込み(2019年11月。)がありました。

橋下徹がやったのは、口封じ。です。

アメリカでは、

侵略密偵スパイ宣教師・コンバットサンダース軍曹・橋下徹?をやられて?アメリカ人は言論の自由が無くなりました。

 一言も話せなくなったのです。


私は、日本人のアメリカ発のブログを見ていますが、絶対、書かないことがあります。
(1)支配者のこと
(2)人種差別のこと

 アメリカでは、黒人が移ってくると・・・白人は別の町に転居します。
しかし、
今では、道路沿いに人種ごとに固まって住んでいます。だれも?気の合った者同士で生活したいからです。
 犬小屋にペッドッグとドーベルマンを一緒に入れることは無理なのです。


橋下徹は犬で言えば?ドーベルマンですねん?秋田犬の岩上安身どのはいやがってました。


アメリカの名誉毀損判決は日本の100倍です。そんなもんじゃ〜?ない?場合が多いです。
 これが口封じで、アメリカに言論の自由は無いのです。


15年前にロックフェラーが「アメリカは社会主義(共産主義。)に向かっている。」と語ったことです。

トランプは最近の演説(2019年11月。)で「アメリカは共産主義の10のマニフェストが実行されている。」と言ったことです。


ーーー ポリティカル・コレクトネスはケネディ大統領暗殺後の「陰謀論。」のパワーアップモデルチェンジ車です。 ーーー

タヴィストック社会心理学者?が?発明し?CIAが推進した ー 陰謀論 ー はパワーアップターボエンジン車となって登場したのです。
かれら
ケネディ暗殺現場に居た新聞記者とか1ヶ月間に50人以上、暗殺しました。
 その後、
全米でケネディ暗殺を話題にする者たち数千人を暗殺しまくったのです(白人研究者)。=これは日本人は知りません。
「それ?陰謀論だっ!」と言われると、アメリカ人は暗殺されたのです。
だから、
陰謀論は口封じとして効果を発揮して、アメリカ人はケネディ暗殺についてお茶飲み話。をしなくなったのです。
 陰謀論。は命にかかわる言葉になったのです。
日本でも陰謀論。は話をぶった切るのに使われました。現在ではほとんど使われていません。
その代わりに出てきたのは、新たな全面的口封じです。橋下徹です。
彼ら
日本に少額裁判を命令して30万円程度の裁判をやらせましたが、日本人は関心を示しません。
しかし、
この橋下徹。なんちゃら?は使える?と見ている?ようです?









⬇︎⬇︎⬇︎野党は桜を見る会。で与党をかばいまくっています。与党、野党、ともグル?なんです。
らっきーデタラメ放送局★第231回『いつもの料理ショー!スキャンダル』














日本の通信簿です。
日本の行く末。はこの成績表にかかっています。





彼らのツイッター。フェースブック。とかの律法(ラビの律法。)は、このリコ法です。









コメント

鳩山邦夫どのは暗殺された【近衛文麿と同じである】

2019-11-15 07:06:54 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
鳩山邦夫どのは暗殺された【近衛文麿と同じである】2017-12-25



だまされると負けです。

賢くならないとやられます。

こいつらは馬ドロボーです。アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。

薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。



令和元年7月8日追記
ーーー 陰 謀 ーーー
私はある陰謀に加わった。
「陰謀論っ!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを



黒田三十六計「無中生有」 平田弘史









<あべちゃんの正体ーーー 朝鮮天皇 ーーー>
私はこの並んだ顔写真を見て、なんだかな〜?なんて一年間ぐらい、そんなもんでした。
 こんなトロイ私でも気付きました。安倍晋太郎は李晋(りしん)だったのです。
これが通名ということです。日本人は通名(別名)がどんなことか?知らないのです。芸能人なら源氏名です。トルコの源氏名です。私も同一人物という意味の、並んだ顔写真の意味を、知らなかった(通名を知らんかった。)んです。
 たしかに政治家やマスコミは安倍晋太郎をプリンスと呼んでいました。これが「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ)です。


2019/01/14追記
市原悦子どのが亡くなりました



<チャベス大統領> ベネズエラ
がんによる暗殺




<犬と医者には嫁にやるな>
日本人は毎年450,000人ががんで殺されてんだ!なにか?おかしい!と思わんか? 戦争の死者数より多いんです 10年で500万人を殺す計画です=これは計画です! 500万人どころか民族抹殺!のことです がんセンターに行くと・・・若い女性医師がたくさんいます もちろん日本人に、日本に、何のわだかまりもないあれ?です 技術などど〜でもいいんです どうせ?殺すんですから=商売なんです
中国人は日常!普通に、犬と医者には嫁にやるな!と言っている=子供でも大人の会話を聞いてんからしってんだぞ!おい!日本の医者はがん!となったら中国人医者よりタチが悪い!ことを日本人は知らないのだ!だっから医者はやりたい報道、それに嘘つく血流なんで平気の平左いだ=日本人!殺すのにだよ!ばっかだよな?賢い、最新の情報に接していりお方は、セカンドかんとか?でやってるらしいオピニオンというのか?
 私が最近知ったのは?高齢者には抗がん剤使わんらしい?しかし、これも私の認識が崩れた!知人が恒例であるにもかかわらず抗がん剤使われたからだ!ばっかだよ がんで医者信用すんなって!一人がんで、一人お客さんで、医者は商売でやってんだぜ!会社員とおんなじだよ!ばっかだよ!ひとりのお客で3千万円くらい診療報酬が入るんだ!前は二千万と言われていたが、どうももっと?らしい どの病院も赤字経営なんだよな がんでやるしかないんだよ!あんたは飛んで火にいる夏の虫って~ところかな?死にに行くんだよ!虫みたいにな?
わだかまり(人と人との間に感情的な不満感があること 渦を巻いて輪のような形になる とぐろをまく)



 みんなさ〜?移民にこれから日本人が殺されることになる!おんなじだよ!この文章を思い出すのはおまんが死ぬ寸前にふっと?そういえば?暗殺される?なんて言っていたバカなヤツ?いたな〜?なんて・・・みんな毎年毎日毎日40万人殺されてんだよ=がんでな!わからんか?おい!これが自然死か?おい! 戦争の混乱の中で自殺か?おいっ! ガラケーなんだよっ! 検査結果なんですが〜?あなたはがんです!なんて医者が毎日儲けるために言ってんだよ!二千万円の商品なんだな?あんたは!この文章わかんない(読みきれない)お方は医者に簡単にやられんだよ! 反対にさ〜?西室泰三?トンズラしたこと?山本五十六なんじゃ〜ないの?西室泰三のがんばごの顔?だれも見た!なんていう人いなもんな 西室泰三は売国奴徳川慶喜のちっちゃなことやったんだかんな!山本五十六は戦後にニューヨーク歩いてたかんな〜 わかんないもんだよ だましのミッドウェーなんだよ だましのPearl Harborなんだよな だましのがん治療だよ 最初の注射一本でアウトなんだなぁこれが・・・ヒ素注入(飲食物)されてケツから目から血を出した孝明天皇さまとおんなじになってまうんだからたまんないよ  がん治療だと言って入院ベットに横たわる人物をみると毎回、孝明天皇さまを思い出すよな? 中国人?なんて言ってんと思う?「犬と医者には嫁にやるな!」だよな ばっかだよな


彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)に反する行動をする者は暗殺される これが彼らの懲戒の規則である 
そう、決まっているのだ!邪魔者は消せ!!は本当のことなのだ! ロシアに近ずくもの、ロシアと仲良くする者、はすべて殺される運命にある

鳩山邦夫殿に使われた「暗殺薬」は、スターリンがルーズベルトに対して使ったモノが使われたのだろうか? それともチャベスに使った最近開発されたものか? それとも・・・ 中川昭一どの暗殺はpoloniumの可能性があるらしい? ある有名なお方が一言ポロっと言った(講演会) 自分はそのビデオ録画データを持っている 中川昭一殿を見て、聞いて、政治家他は抵抗することをあきらめたようだ? 中川氏が死んだ同日夜に「おう!」と言って迎えた訪問客がいたようだ? この言葉を発するということは深い付き合いのお方(好ましい友人)が訪問したのだろう?

 武田信玄、上杉謙信ともイエスズ会によりヒ素毒殺であった 織田信長が逆立ちしても勝てない相手を殺して彼らに親和的(=仲良し)な織田信長に天下を取らせようとした しかし、織田信長が己を神とし、とんでもないことになったので(彼らにとって不都合となった)なんとか言うお寺(名前は忘れた)で殺したのだ 豊臣秀吉もイエスズ会ヒ素暗殺だった 彼らのコンプラドール(お人形さん)だと悟ったナポレオンは日々の食事に微量のヒ素を入れられ数ヶ月後に亡くなった かれらに不都合な者となった人物はすべて処分されるのだ!

田中角栄どのが仕留められず(殺さなかった 半殺し 最期は暗殺した)のは、田中どのが日本人の心をカネまみれ!!にするに適した人物だったからだ(マモン教への改宗) 田中どのが日本人をカネまみれ精神に誘導した人物だったのだ これが現在の日本人に暗い影を落としている 金だけでことを決める中国人風日本人となってしまった





近衛文麿は暗殺されたのだ! 魔素(まそん フリーメーソンのこと)学者がこぞって自殺だと叫んでいる なんという学者連中であろうか? 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)に飼われているニワトリ学者であり、ニワトリマスコミなのである 歴史学者などは明治維新(共産革命)から御用学者であり、民をスピン(そらし)する情報をたくみに流す者たちなのだ われわれの歴史認識(共認(共通認識))がおかしいのはこのような手下連中のいやしい仕事の成果である 学校教育で《日本は悪い国! 日本人は殺人者! 日本人は犯罪者でムショ帰りなのよ!?》などと教育されている われわれは洗脳されて羊のようにおとなしくなっているのだ!

お前な〜?そんなこと言うけど?証拠あんのかよ! 現在の天皇資産14京円という話が証拠 東条英機殿は日本国内(満洲を介して)の銀行に預けていたのでバーになったが、あべ殿などはスイス・ヒトラー特別講座に預けてあったから(今で言うタックスヘイブン)パーにならなかった この話は柔道の黒帯になるのに必須の技である シナ大陸突っ込み!は彼らへの借金返済でもあったのだ 昭和天皇は「火事場泥棒も・・・」という言葉を使ったという話がある

  近衛殿は中国への派兵には反対であった 中国との全面戦争など反対であった 陸軍の将官も同じである 日本の軍事専門家も同様だった(この当時の情勢を現在のいやしい!いやしい!学者は隠している) 日本の国力を知っていたからだ しかし周りは共産主義者(魔素(まそん フリーメーソンのこと))の側近で固められており、宮中もその意向でありどうしようもなかった 

「皇道派の復権によって和平工作をと考えた近衛公が、このことを既に昭和十七年に陛下に上奏しているが、その都度、木戸内大臣を始めとする宮中の勢力によって、どうしても実現することができぬままに、徒らに時をすごしていった苦悩のほどが、次に掲げる日記を見れば窺い知ることができる。」・・・この文章は真崎大将関係の一文であるが、近衛公を共産主義者と断じ、シナ大陸に突っ込む先頭だった!とする現在の言説(真逆の洗脳 学者など)がわれわれ日本人の頭をそうだ!?と誤解させ、近衛公を真逆認識(悪者だと)させている原因である

そして昭和20年初頭の近衛上奏文を示した時も(近衛殿は中国大陸日本軍展開には一貫して反対していた)中国大陸百万人の日本軍の撤兵を主張したようだ? これが暗殺の原因である 彼らは近衛殿の終戦工作が気に入らなかった 彼らの思い通りのアジェンダではなかったのだ

 日本人でない、天皇を詐称する者によって日本は・・・と太田龍氏は述べている  近衛文麿は殺されたのだ!
下記の動画は他の本とか論文を何百と見る以上の内容(歴史の真実に迫っていると思われる内容)となっている 他のあらぬ方向に誘導しようとする動画とは一線を画したもの 普通の洗脳された頭では100回ぐらい繰り返し見ないと太田龍氏を理解できない動画である
→太田龍_日本民族として、知らなければならない真実
https://www.youtube.com/watch?v=eEdmgMfirVc



 ここにきてわかったことであるが、弟の鳩山由紀夫殿は兄である鳩山邦夫殿に東京都知事立候補を促したという? 最近まで鳩山邦夫氏は過酷な選挙戦を戦える身体状態(元気であった)であったことがわかる つまり鳩山邦夫どのの症状は急性である スターリンがルーズベルト他招待出席者(チャーチルも同様にやられた 死の淵をさまよった)に盛ったロシアにジンギス汗の時代から伝わる「臍の緒」(遅効性)ではなかった?? スターリンはスターリンを排除することを決めたレーニンを臍の緒を通し、クラシンにも同様であった 両者への衰弱して果てる遅効性の毒物ではなかった??ということ?? よくわからない?

ルーズベルトは帰国してインディアンが矢に塗る一種のクラーレ(中毒)にやられた(似た)症状だったという?

それでは何の毒物か? それはCIAなど情報機関が使っている最新のものであろうと推測される? チャベスのもの同等?であり、あとは病院医師の腕の見せどころ(73部隊由来?)だったのかもしれない? 情報機関員の間ではこれを普通に「暗殺薬」と呼んでいる

 最新の情報ではイラクで使った劣化ウラン弾の超微粒子を食事に入れてしまうということである チャベスがやられたのもこれだと言われている 政治家などが恐れていて、なんでもOKしてしまうのはこのせいらしい?なにしろ見えないし味もしないだろう? オバマが寿司屋で水も食事もなんにも口にしなかったのはこのことをよく知っているからである

 レーガンは彼らの血流ではなかった 通貨発行権を口にしたので(通貨発行権に疑問を呈した)暗殺行動で口にすることを禁じた ブッシュ(スカル&ボーンズ)のいとこにやられたのだ 38口径リボルバーを放った人物がブッシュのいとこであることをアメリカ人は知らない 通貨発行権を口にすると殺されるのだ

 ブッシュ家は建国当初からロスチャイルド家に乗っ取られていた これが彼らの出自を隠す生来の習癖とあいまってわれわれが理解できないもの(情勢理解)となっている ブッシュ=ロスチャイルドなのだ 最近の日本の政府が田布施マフィアで勢揃いしている(これは明治維新(共産革命)以来のこと)ことをみても米国の風景が同じに見えるはずである



「天皇制支配は他民族支配を欺瞞するためにある」という最近見た一文が気にかかる そういえば今上天皇の鷲鼻はドイツ人の血が入っているせいらしい?

 赤ずきんちゃんはオオカミおばさんの包丁研ぎの音が聞こえないのかもしれない?

日本会議のトップは最高裁長官(日本海軍)であり、瀬島龍三(陸軍)が日本会議をひとつにまとめた 瀬島龍三は昭和天皇陛下の使者でありすべてであった 国連とは彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の下部機関である 天皇陛下が自らそう言ったと彼らは己たちは隠れているに過ぎない
英国から日本の英国領事への命令は「(明治維新(易姓革命))は日本人が自らそうしたように思わせなくてはならない」であった これは厳命である そしてマッカーサーへの命令は「天皇が自らそう言ったように思わせなくてはならない」だった 自らは陰に隠れて己の姿を決してみせない! これが彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)がやること(手口)である 現在の安倍政権もこれなのだろう?
 日本は米軍が動かしている それは日米合同委員会であると言われている この委員会が政府から議会・警察・裁判所まで動かしている(と思っている)が実は・・・彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)なのだ このカラクリが戦後に(というより明治維新(易姓革命)から)確立された(と思わせる)のが彼らなのである このように陰に隠れて彼らは人類を動かしている あいつがやった!!そう思わせるのだ これが英国が分断して統治せよ!の極意を会得している免許皆伝である
 彼らは日本に満洲国を開拓させ、それをそのままごっつぁ~ん!するアジェンダだった しかし、それは毛沢東・周恩来の愛国心の前についえた 彼らがカナン人の遺言<愛国心の廃止>を口伝しているのはこのこと これがタルムード<ひとをだますこと>である

 彼らは日本人のことを細密画を描くように分析している→「記紀は既に数世紀をさかのぼって、天皇制支配が他民族(扶余族系南鮮部族)支配であることを欺瞞するためにつくられているし、列島人古来のanimism(蛇、太陽、東西軸)信仰をハイカラな陰陽五行哲理によって巧く接合し、神社体系そのものを祭=政の基本に据えた支配体制であった。このことは列島人の心の奥に1,000年にわたって残存するshamanism体質(欺しの論理に弱い体質)及び外的文化を盲信しやすい体質として現代まで生き続けている」彼らはこれを知っているのだ

太田龍_ 日本民族に対する裏切り
https://www.youtube.com/watch?v=R4h2iI3kiSo


2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある がん発症のためだ! そして暗殺もこれでやっていることがわかった 鳩山邦夫議員の暗殺もまさしくこれである チャベスがやられたのもこれ 無味無臭なのだ 議員がこれで脅されているからバカみたいに素直である 売国法案がすんなり成立するのはこのことだ! オバマが銀座の寿司屋で一口も食べていない!のはこれを警戒したのだ ガードが持ってきたペットボトルの水だけ飲んだらしい? 安倍首相に酒をつがれる写真は報道用である 第二次世界大戦前にこの文書が作成されたと言っている 最近(最近といってもだいぶ前)に秘密解除されたという? タバコの副流煙がなぜ?悪い!!と日本国内で広報されたのか? それは・・・彼らがアメリカのタバコ畑にこの粉末を撒き散らしたのだ ローマ帝国がカルタゴに勝利してカルタゴに塩をまいて耕作不能にした この発想を現代でやっている ケムトレイルもこの発想である つまりタバコ葉にはウラン弾とかpoloniumがある!ということ アメリカ以外の国ではどうだろうか? わからない? poloniumは使いすぎたのだ あの東欧の大統領、そしてロシアスパイの英国における写真、多量に使われた しかし暗殺部隊機関員はこの量をすでに把握している たちまち機関員にその分量情報は広まったと思われる ナチスなんとかがCIAに派手にやるな!と言ったことがここに実現されているのだ 聖なんとか病院関係者もすでに分量は知っているはずである
彼らは恐ろしい暗殺方法を確立していることを知らなければならない そして我々が知らない政府が軍が製薬会社が航空会社がやっているケムトレイルである
コメント

友人と会話して?分かったことは=特区をほとんど知らないことです。【特区という名称しか知らない?みたいだ?彼らの勝利である。】

2019-11-15 00:09:23 | 歴史
友人と会話して?分かったことは=特区をほとんど知らないことです。【特区という名称しか知らない?みたいだ?彼らの勝利である。】 2019-11-13



特区とは自由移民法です。


彼らは必ず変名を使います。特区とは変名で、自由移民法が本心(本音。真実。)です。


 これが「真実を隠して真実を語る」ことです。


アダム・ヴァイス・ハウプト

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。
 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです。


国会
で、
移民をインバウンドと言い換え?特区と?聞いている者(国民。)に短く分からないように語ることです。


われわれが不幸なのは。明治維新と同じで支配層が支配層として生き残るために、支配層が彼らと同期していることです。


そして、
国民は特区を特別区域。ということも知らない?のです。
国民も、特別区域。と分かれば?少しは?なんだ?なんだ?となるはずです。


その友人とは、ある?国のあれ?となっている?ような?お方の血流です。それほどの頭脳の持ち主です。やはりな?という感じです。
 政治面のある方面だけ(例えば、教育。)を深く知っていても?政府の悪ガキぶりを知っていても?左翼が敵だと知っていても?街宣にその都度参加していても?国家戦略特別区域法を知らないのです。


黒田三十六計「無中生有」 平田弘史




⬇︎⬇︎⬇︎人々を完全に支配する方法。
英語で ー イナスンス  オア イグナランス ー という簡単な話のことです。









ーーー 国家戦略特別区域法とは企業の支配する町のこと。 ーーー

彼らは、ユダヤ人の陰に隠れることをして彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)。を成してきました。
これからは、東インド会社を主体として隠れることをアジェンダしているものと私は判断しています。
日本のコンパクトシティーとかスーパーシティー。
そして
国会審議(2019年11月13日。外務委員会。)でも出てきましたが、マースとかスマートシティーなんていうシティーを言ってます。
 シティーという名称ですから、我々にロンドンのシティーを想起させます。
スーパーシティーは ー 企業の支配する町 ー らしいです。
 みんな?この発想の名称だと私は判断します。
どんな?名称を付与しようと?企業の支配する町。ということです。
私は、国家戦略特別区域法(特区法。)を簡単に、自由移民法。と理解していましたが?
特区法
企業の支配する特別区域。だと判断します。
つまり、
すべて企業の支配する町の発想なのです。
 かれら666(けもの。)は、
英国東インド会社に隠れる者たちであり、これら企業の支配する町をコントロール(支配。)して彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)。をなしていく?と私は判断します。
 私は、彼ら(Cabal。)とは、ユダヤ人の陰に隠れるヴェネチア人だと判断しています。
ナチスが逮捕してアウシュビッツ等に送り込んだユダヤ人は、彼らがその中に入っていなかったのです。まさにヴェネチア血流の者たちは逮捕されなかった?ことです。
 
証拠は、=英国憲法はヴェネチア憲法そのままの憲法であることです(白人研究者)。

 このヴェネチア人はもっと古く、フェニキア人という話があります。



下記の通信簿を見てください。
安倍晋三政権。いや、日本の通信簿です。
選挙の項目(Electoral Reform)は、何にも書いてません。
彼らの満足のいくことになってんです。
サッチャーのやらかした、小選挙区を小沢一郎がやらかし、
そして
マニフェスト。なる我々日本人に選挙公約。と刷り込んだ(平等権。多文化共生。とすり込んでいることと同じ。)のだ。
 我々は学校教育の生徒たちと同じように、平等権。多文化共生。と同じように。選挙公約とすり込まれている。
 なんだと?思う?
エスニック・クレンジングの意味なんだ。マニフェストというのは・・・
 マニフェストディスティニーのことだ。民族浄化のことだ。皆殺しのことだ。
まさに彼らの得意な真逆。である。
知ってるお方は少数だろな?霞ヶ関は知ってるだろな?

「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」
という
真逆の論理(悪魔教)です。聖書に書いてあります










2018年の政府発表によると・・・移民は人口の3%という?
 不正統計の政府であるので、分かったもんではない。
私が知ってんのは273万人という数字だ。
 しかし、まいねん40万人(39万人。)入ってる話だ(2018年。)。
フランスでさえ、10万人ということになっている。
ビザは電子申請(2019年。)となっている。ケータイからだ。
 わかるかい?だれでも入れんだ。そして永住でけんだ。
家族?そんなの知らん?一緒に来るんだ。拒否でけんだろ?拒否なんかしておらん?と私は判断しています。
 理由はいくらでもあります。5択と同じでどれか?選べば満点だ。
 不就学(ふしゅうがく)の外国人子供は全国で2万人(2019年秋の新聞記事。)だ。

農業がなんで?満点近いか?
ー 自死 ー に追い込んでんだ。なが〜い。時間をかけてね。これはわかるお方にしかわかんない?私もわかりません?

教育の成績がいいのは・・・ブタ教育。が効果をあらわしているからだ。
小学校の生徒の目を見てみればいい。目が死んでる。魚のくさった目だ。生き生きしてない。
 帰宅途中の小学生の目でいい。見てみるんだ。ケーサツに電話されんようにな?

医療(Medical)の成績いいのはわかると思います。
 まいねん。45万人。ガンで殺してんかんです。これが30兆円のガン利権です。まいねん30兆円で45万人。殺してんです。その穴埋め(人口のこと。)に移民を入れて、入れ替えてんです。
政府の人口統計が。統計が。いい加減であることは知ってますよね?


































われわれが不幸なのは。明治維新と同じで支配層が支配層として生き残るために、支配層が彼らと同期していることです。





コメント

野党は自民党の盾(たて)らしい。【山本太郎。志位和夫。立憲民民主党。しんじらんないだろな?】

2019-11-15 00:06:06 | 歴史
野党は自民党の盾(たて)らしい。【山本太郎。志位和夫。立憲民民主党。しんじらんないだろな?】 2019-11-13


野党

自民党を良からぬ者たち?と感じている?国民の受け皿なのだ=野党は。


ーーー 桜を見る会。 ーーー
野党のみなさんは自民党の悪ガキぶりの目そらしをするために、桜を見る会。を追求し?全力で頑張っておりまっす。


なんのこと?
 与党野党はグルだということです。



本日(2019年11月13日、)、衆議院外務委員会は、日米FTAの審議中です。


 共産党の審議拒否(本日。02時58分。)で休憩中です(15時現在。)。

昨日から夜通しやってんです。いつものパターンです。


私が見てるのはタイムシフトらしい?おはようございます。と議員が言ったので気づきました。

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv322879711


1時間58分あたりで ー RCEP  ー の話があります。

次回は11時10分からです。15日(金曜日。)だと言っていました。
多分?終わってから、赤坂のキーセンに行くんでしょうね?








黒田三十六計「無中生有」 平田弘史







コメント