♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

歴史を知らないとだまされるらしい【歴史を知れば未来がわかる。賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ。日本に歴史学博士は一人も居ません。=植民地だからです。】

2019-11-05 23:09:35 | 歴史
歴史を知らないとだまされるらしい【歴史を知れば未来がわかる。賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ。日本に歴史学博士は一人も居ません。=植民地だからです。】 2019-11-05






⬇︎⬇︎⬇︎これが日本が。異民族支配。の証拠です。




日本人に本当の歴史を教えないことです。
明治維新
徳川慶喜
薩摩と長州
が、
にせの明治天皇(背乗りの天皇。)
江戸城に持ってくる約束(秘密の約束。)
後押ししていたのです。
つまり、
徳川慶喜はグルの一味(メンバー。)でした。




19世紀(1868年の明治維新も19世紀です。)に王族皆殺し。背乗りを完了です。






日本には
歴史学部教授が一人も居ません。歴史学部がないからです。
もちろん。歴史学博士なんて一人も居ません。
植民地だからです。






植民地人がどんな?仕打ちをうけるかって?
結婚出来ないことです。
ーーー 勝ち組。負け組。のだまし。 ーーー
こんな言葉は支配者の使う二元論のだましです。
 彼らは、勝ち組。だとする者たちもすぐ使い捨てにします。
われわれは、かれらにとって豚。羊。けもの。であるからです。



コメント (1)

権力者にとって都合の悪い情報を伝えることは犯罪になるらしい。【これが羊をあやつる手法(手口。)である。】

2019-11-05 17:16:41 | 歴史
権力者にとって都合の悪い情報を伝えることは犯罪になるらしい。【これが羊をあやつる手法(手口。)である。】 2019-10-30



今日(2019年10月30日。)わかったことですが、
私が5Gの保存していた画像を消されてしまいました。タイトルは残っているのですが、中身は空になっていました。そういうことです。
BF氏が、メールを受け取って外部HDに保存してすぐにHDを切り離す。と言ってました。このことです。PCの中身は筒抜けなんですね?

だから
ネット通貨は危険なのです。ポイント通貨です。
今年(2019年。)の新聞には ー 本年はネット通貨元年。 ー なんて見出しが新聞にありました。
JRが中国のアリババと提携したのもネット通貨を広めるためです。
 ネット通貨だけ(カード。)になると、
ネット通貨を彼らによって遮断(しゃだん)されれば。バンされれば。その人物はスーパーで買い物ができなくなって餓死してしまいます。








   ーーー だまし ーーー
つまり。だましです。
第一次世界大戦はだまし。そして第二次世界大戦もかれらのだまし。
世界の大衆はだまされたのです。
日本でもミッドウェーの大本営発表のだまし。
ひどかったですもんね?
だましなんです。
われわれはだまされないようにしなければなりません。だまされないようにね?
テレビもネットもだまし。であふれています。すべてだますためにやってんです。=これ?ホント。



ーーー だましのだましだましだましだまし です。 ーーー
彼らは王族皆殺し。19世紀には背乗りを完了した。=だましです。だまし。





日本は、昔から異族支配です。現在の権力者は異族です。=これ?重要です。試験に出ます。
我々は、マイノリティー支配。なんてだまされていますが、そうではありません。異族支配です。
⬇︎⬇︎⬇︎これが異族支配の証拠です。安倍晋三政権の所業を評したネットの書き込みです。




権力者に都合の悪い情報を流した(正直に書いた。真実を書いた。)ジャーナリストが逮捕(アメリカで。)されました。
真実を伝えることは反米行為になります。

オバマ政権下
では
伝統的保守派はー 過激派。 ーと認定されました。
そして、
オバマは反宗教政策を実施しました。
小学校の周辺で教会関係者がチラシを配布することを犯罪としました。
ツイートテレビ さんが言っていたのですが、
クリスマスはハッピーホリディ。になったそうです。
その後、全米がそうなったのかな?というと半々みたいです。ハッピークリスマス。はまだ生きています。

彼ら
反宗教の態度は
宗教の自由。
宗教からの自由。
に捻じ曲げたそうです。=私はこのことはあまり?分かりません?
彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)のすごさです。





これが
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います(白人研究者)。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
あなたは信じない_日本人絶滅計画!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8661298





⬇︎⬇︎⬇︎こんなことも、羊たちに拡散することは犯罪になる?


⬇︎⬇︎⬇︎すべて、商売のためのー だまし ーなんです。
戦争とは=商売です。
ついでに、
日本人殺しをやった!ということです。
 彼らの両建て戦略です。
下記の文章はー 日本は異民族支配である ーの証拠の文章です。
 日本人は、マイノリティー支配だと思わされていますが、そうではないことです。全世界がそうだ。ということです。
その民族の特性を奪うことです。移民は究極の共産主義。と言われるのはこのことです。
アメリカでは民族ごとに道路沿いに固まって住んでいます。多文化共生。などは「幻想のキリスト教」(田中英道)。なのです。
⭕️民主主義とは共産主義の変名(別名。異名。)です。
⭕️globalismとは21世紀の共産主義のことです。つまり、グローバリズムとは共産主義の変名です。
⭕️移民は究極の共産主義です。


日本は大昔から異民族支配です。⬇︎⬇︎⬇︎このことが証拠です。




私は、私の親が、内地に帰って、20年後ぐらいに気づいた?と判断しています。
どうも?それらしい雰囲気があったからです。ただの?感じ?ですが・・・
だまされたのかな?という感じを抱いていた?らしい?のは、最近?思い出してみてもなんとなく感じられます。
 異民族支配。まではわかんなかった?と思います。





聖路加病院の屋上からは懐中電灯が振られてB29の東京大空襲の爆撃手を助けた。
そして
銀座4丁目のあのビルあたりからも懐中電灯が振られて爆撃しない目標の目印になった。
あのビルはその後、GHQの売店となったのである。



生きかた上手さまは聖路加病院の野戦病院風のロビーの広さを自慢していました。
日野原なにがしは731部隊だったのです。
731部隊は四国4県だけの兵士で構成された部隊でした。・・・ということは?日野原もあそこらへんの出身(山口県出身です。)だということです。
生き方上手はオウムサリン事件を前もって知っていたのです。だから聖路加病院を建て替えたのです。
 毒ガスの秘密を守るため?だと私は判断します。
そういえば?仙台方面の赤十字病院も移転して311の津波の被害を受けなかったそうです。これはネットに書いてありました。
=まさに311を前もって知っていた?と私は判断しています。


ーーー だましだましだましだましだまし ーーー

















ーーー 祇園精舎の鐘の声 ーーー
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂にはほろびぬ、偏
ひとへ
に風の前の塵におなじ。





ーーー だましだましだましだましだまし ーーー
これが日本が昔から異民族支配。の証拠です。
われわれは、マイノリティー支配。と思わされていますがそうではないことが、私は分かりました。



19世紀に彼らは王族を皆殺し。背乗りを完了しました。


日本人に本当の歴史を教えないことです。
明治維新
徳川慶喜
薩摩と長州
が、
にせの明治天皇(背乗りの天皇。)
江戸城に持ってくる約束(秘密の約束。)
後押ししていたのです。
つまり、
徳川慶喜はグルの一味(メンバー。)でした。










これがどれほどの真実があるのか?分かりませんが?とりあえず貼っておきます。




コメント (1)

トランプが戦っているのはトランプでさえクビに出来ない官僚らしい。【日本を米国と同じにしたのは内閣府の内閣人事局である。】

2019-11-05 08:03:02 | 歴史
トランプが戦っているのはトランプでさえクビに出来ない官僚らしい。【日本を米国と同じにしたのは内閣府の内閣人事局である。】 2019-11-01


トランプはマスコミどころか内部の敵(宦官。)とも戦っています。
そして
閣僚とも戦っています。


 ディープステート(狭義の意味の。)は官僚です。
狭い意味でのディープステートとは官僚です。

これらに働きかける経済界とか教育界。いろんな利益団体。がこれら官僚に働きかけて政治が動くことです。

トランプでさえクビに出来ない官僚。数百人(人数の記憶が少し薄れてます?)が大手を振ってなにしてるそうです。

その官僚たちは、年間3千万円ほどの報酬でのうのうとなにしてます。

 このアメリカ方式にするために安倍晋三政権は内閣人事局をつくった。と私は判断しています。

官僚はこの人事局に抵抗することが出来なくなったので、アメリカと同じ行動(日米合同委員会の命令に従うこと。)をしなくてはならなくなったのです。


⬇︎⬇︎⬇︎殺すのがいちばん安全な方法です。
現在、暗殺が使われているのは一番。安全だからです。
 実は、暗殺(殺し。)は昔から手軽で便利なのです。
かれらが背乗りを完了したのは19世紀です。
ーーー 王族皆殺し。 ーーー





   ーーー これがだましです。 ーーー
かれら
簡単な詐欺。を言っています。
ただ?
この方法は大衆をだますことが必要ですが、
 大衆はコロッとだまされてしまいます。
第一次世界大戦。第二次世界大戦。ともだましの戦争だったこと。
われわれは知らなければならないようです?=だましだったんです。
だましのミッドウェー。だましの真珠湾。
ミッドウェーの大本営発表はひどかったんですもんね?=だましです。
 私は、最近(2019年11月。)、宝くじのだまし。がひどいもんだとわかりました。
昔は禁止されていたんですね?=だましです。だましのだまし。ひどいもんだ。




ーーー これがだましの典型です。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎首相官邸で政策が決まる?とだますこと。=だましです。




この泥沼のなかに宦官が居るのです。
宦官こそトランプの敵であることを知ってください。






みんな?こちらの方だと思っているはずです。
 こちらも ー DEEP STATE ー ではあるんですが?
トランプにとって直接的には宦官です。




ーーー 明治維新で彼らがつくったイスラム国。 ーーー

私が追加したのは明治維新の文章です。
 明治維新に日本につくったのはイスラム国です。
かれら
明治維新
の成功を
イスラム国でやっているのです。
 イスラム国の上層部はアメリカの砂漠の訓練基地で訓練されてからシリアとかに送り込まれるのです。
彼らの支配エリアを。石油を。手に入れるためです。
 明治維新のイスラム国は日本を手に入れ、現在、大手を振って日本人をないがしろにしています。
=これは現状を認識しておられるお方ならわかるはずです。安倍晋三政権のことです。



ーーー アメリカは同化政策だった。 ーーー
「アメリカファースト」はトランプの専売特許ではありませんでした。
1915年にすでにポスターがあります。
移民に夜間学校に通って英語を学ぶよう。促していたのです。
E puribus Unum(エプリブスウヌム。=多数から一つへ。)
です。
アメリカは普通にー 同化政策 ーを行なっていました。
トランプは昔に戻したいのです。
多文化主義などという混乱を生じることを止めさせたいのです。
だから
トランプは移民へ厳しい目を向けています。
 かれら
混乱をもたらすほどの大量移民を米国に向け。米国を攻撃しているからです。
彼らは諮問(しもん)しました。米国を倒すにはどうしたらいいか?を?です(各研究所。たぶん?RIIAあるいはCFRだと思われます。)。
その回答は単純なものでー 移民。 ーでした(白人研究者)。
だから
彼らはベトナム戦争のゴタトタの中で1965年に自由移民法。を成立させたのです。
1924年から1965年まで10万人ぐらい(毎年。)の移民で欧州人は80%でした。
自由移民法から100万人に増加し、白人(欧州人など。)は20%と真逆になったのです。
2040年には白人が少数派になるのです。
現在では白人が一人死ぬと白人の赤ちゃんが1人生まれます。
しかし、
スパニッシュ(名称をど忘れしました?)のような移民は1人死ぬと5人(5.5人。)以上の赤ちゃんが生まれる。と言います(伊藤貫。)。
 トランプはメキシコ国境における不法越境をなにしているのはこのような理由があります。
日本では、マスコミが彼らの命令により、トランプ=差別主義者。とプロパガンダしています。
 トランプは=移民は彼らの ー 攻撃 ー と分かっているのです。
これは日本人も同様の認識を持たなければならないことです。
移民は共産主義(=タルムード社会。ユダヤ社会。)の究極の姿(かたちのこと。)です。

ただ?
トランプはアメリカファースト(だけ?)であり、
Cabalと戦う意志は最初からなかった?とBF氏は語っています。
 米軍の愛国者はトランプを大統領と認めていない?とも語ります。
これも乱闘の最中。戦いの最中。だからで、どうなるかは?これからのことのようです。





ーーー 鳥は象徴言語としての悪魔。です。 ーーー

動物とかは、あの古代遺跡の洞窟に描かれていた牛。のように象徴言語です。
古代は象徴言語が使われていたことを我々は知らなければならないらしい。

ポールの上にある鷲はワシントンD.C.であることを示しています。ローマ海洋法の独立国という意味です。
そして、
ホワイトヘルメット(イスラム国。)の白が悪魔であるように、鳥は悪魔(白人研究者)。であることを私は忘れていました。
鳩は平和の象徴。なんて思い込まされていますが。悪魔ということです。これが彼らの真逆です。
オリンピックとか祭典とかで白い鳩を飛ばすのは、悪魔を飛ばす。ことです。我々に白い鳩。鳩は平和の象徴。と刷り込むためです。
ばっかだよな?
なんで?鳩が平和の象徴だという理由があんだよな?なんの?根拠なんだよ?彼らの催眠術に決まってんだろが?





2014年5月30日発足。
なお
内閣府という悪魔の巣窟(そうくつ)は、2001年1月6日です。
 911の8ヶ月前に内閣府を設立し、
内閣府を使って、アメリカの愛国者法(一連の国民監視及び治安維持法。)を日本に入れ込む(共産主義者法だと私は判断します。)
ことをアジェンダしていたことがわかります。




上記の文字は稲田朋美が書いたものです。
当時もネットでは話題になりました。学校教育で習字が教えられていない結果です。














アメリカの官僚組織
ーーー 政治任用官 ーーー
渡り鳥のように大統領がかわるたびに入れ替えられる官僚
=長くて7年間。
ーーー 職業官僚=宦官=第四権力 ーーー
職業官僚(日本の官僚と同じ感じ。)
居ます。
この宦官が大統領のブロックになっています。

「いまや、他の三権を組み合わせたものよりも巨大な実質的影響を市民生活に与える」に至った(Jonathan Turley)。

ー ハリー・トルーマン ー
「私は大統領であると思っていたのだが、官僚の連中が関わってくると途端に、私は些細なことすらできなくなる。」


日本の陰の首相=本当の首相。
ロバート・アラン・フェルドマン先生(モルガン・スタンレー証券。調査部長。=民間議員。)の成績表によって日本は動いています。
今回(2019年11月。)
英語の民間業者のなにが中止されました
が、
これも森有礼(もりありのり)の時の日本の対応と同じようなことです。





すべて、アメリカと同じ愚民教育。への誘導だと私は判断しています。
・・・日本のフィリピン化です。

ここにきて(2019年11月。)、英語の試験のなんとかを見送りしたのはせめてものフィリピン化阻止です。







ーーー 移民は年間40万人入っています。日本は移民大国世界第4位(2018年。)です。 ーーー

私は、外務省の官僚さまが参加する。研修する。
権威ある。
ある研修会に参加しました。
語学学生。に留学生と同じような生活費。学費。を日本は出す?な?と感じました。
官僚さまはそんなことは言わなかったですが、
 全体の雰囲気からしてそんなことを私は感じたのです。
だいたい、200万円。あるいは、100万円。かな?と。年間です。
 こんなことは日米合同委員会が命令すれば一発で決まることです。
日本は、今、現在、
アメリカが1924年から1965年までアメリカが移民を10万人程度。
それも欧州白人移民が80%の厳しい移民政策をとってきたアメリカ。
 日本は、そのアメリカを変貌(へんぼう)させた1965年の自由移民法。になっています。
彼らによってベトナム戦争のゴタゴタの中で、自由移民法に変更され、100万人ぐらい入るようになった。
白人移民は20%になったことです。真逆になったのです。
 たった、44年でアメリカは、移民で、あのようになってしまいました。
2040年には白人はマイノリティーになります。
欧州(EU設立は1992年。)はたった27年であのようになってしまったのです。
私は、ドイツにお嫁さんに行ったお方のブログを見てますが、付き合っているお方とかは、
非白人が多いようです。ドイツの悲惨?さ?(難民、移民、の話です。)はすごいもんです。
 ま、ドイツは日本などよりすごい広い(可住面積です。)ので日本みたいに肌を接しながら住むことは少ないのでしょうが?
 日本は移民を急がされています。ターボエンジン付き自動車になってしまいました。
辻元清美だかなんだかが、あと100年もすると天皇は少数民族の酋長になってしまう。
なんて言ったことになるのです。
私は、2008年に坂中英徳(さかなかひでのり)が発表した移民一千万人計画。
移民一千万人。を達成した宣言。である?と判断しています
=朝堂院大覚氏がYouTubeでそれらしいことを言っていたからです。
知らないのは日本人ばかりなり?かもしれません?
事実は小説よりも奇なり。です。


⬇︎⬇︎⬇︎誰も見ていない首相官邸の公式ホームページです。
<首相官邸の国家戦略特区をみてください。>
有識者等配布資料 (PDF形式:4,570KB)
ここから
各民間政府委員のところに行けます。フェルドマンのところを見てください。
民間政府委員(首相より高位の地位の方々です。⬅︎⭕️信じらんないでしょうね?
これが事実は小説よりも奇なり。という昔からの話です。
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/index.html






これ見ても、普通のお方はなんのことか?わからない?はずです。(上から目線で申し訳ありません。)
 しかし、
かつて10万人しか移民を入れなかった米国
1965年に彼らによって、自由移民法になったとたんに100万人の移民が入るようになったのです。
 日本は、40万人(年間=2018年。)、となりました。
米国の100万人と比較して、移民の恐ろしさに気づいてください。
 日本は ー 移民大国世界第4位 ー となったことさえ日本人は知りません。




ーーー 不安定化。 ーーー
かれら(Cabal。)
は、
ー 不安定化すれば勝てる。 ー
という信念を有しています。
土人の風習。ルール。を不安定化=変える。ことをして不安定化するのです。
すべてを不安定化させれば勝てる。という信念を持っているのです。
日本では。江戸時代までは。簡単な武家諸法度。みたいなもので、あとはそのエリアの民の自治にまかせたのです(中央の統制官僚は居ました。)。
明治維新
教育を国家教育とすることに、一揆(これは日本人は知りません?教育一輝というのでしょうか?)が起きたのは、その自治を破壊されることだったのです。
彼らは、聖書にあるように「言葉は神だった。」
として(これはユダヤ社会のラビ(聖職者。)がつくる律法のことです。)
なんでもかんでも文章という法律で縛るのです。
白人の契約書とか法律は何千ページにもわたるものです。
日本人の契約書は一枚ん紙で、最後の条項に「これに書かれてない場合は、双方協議してこれを決める。」という文章を入れるのが通例です。(アパート賃貸借契約書などです。)
ニュージーランドの医療訴訟(医療過誤訴訟。)で協議する紛争形態がとられたことは好ましいことです。
 私は、NWOはタルムード社会の変名だと判断しています。NWOはユダヤ社会化の変名だと私は判断します。
彼らの目指す(アジェンダ。)社会はなんでもかんでも言葉でしばる社会です。契約社会です。
 もっと柔軟な社会にせねば?自由な言動が出来なくて、われわれが本当に彼らのブタ扱いになってしまいます。


民主主義とは共産主義の変名(異名。別名。通名。)だと私は気づきました。



これが権力者(支配者。)が使う二元論です。
こうやって大衆。民。羊たち。を争わせるのです。=不安定化です。



ーーー オリンピアンズ。 ーーー

日本が昔から異民族支配。されていることの証拠(画像。)です。
日本はマイノリティー支配ではないのです。マイノリティー支配だと思わされているだけです。
シリアでは少数派がおらず。すべて殺されました。
現在のシリアはすべて少数派?が多数派です(白人研究者)。

 支配者は寄生虫らしいです。=彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
人間にはどうしても排泄できない寄生虫が100種居ます(白人研究者)。
 現在、その寄生虫が大暴れしていることです。
われわれは、少し、寄生虫をしずめなければ。大人しくさせねば。なりません。





かれらの ーーー 遺伝子組み替え動植物の認識。 ーーー
これは全世界の羊たちに強制されていることだ。

⬇︎⬇︎⬇︎いままで我々が抱いてきた。普通に認識してきた。こと。

(1)遺伝子組み換えは、普通の動植物の品種改良とは根本的に違うものだ。

(2)GMO(バイオ。)食品は「天然食品添加物」とは違う。


⬇︎⬇︎⬇︎彼らが捻じ曲げたこと。

(1)遺伝子組み換えは、普通の動植物の品種改良と同じであり、そのように扱うべきである。

(2)GMO(バイオ。)食品は「天然食品添加物」として扱い、それゆえに特別な検査を義務付ける必要もない。


彼らはこれに飽き足らず、
ー 特許 ーまで付加した。与えた。のだ。






⬇︎⬇︎⬇︎これがどれほどの真実か?わたしには分かりませんが?とりあえず、貼っておきます。





コメント (2)

白ヘルメットの白は悪魔です【象徴を多用するかれら=象徴動物・象徴色・象徴形・象徴物=仲間だけがわかる象徴言語です】

2019-11-05 07:21:57 | 悪魔教子供生贄儀式
白ヘルメットの白は悪魔です【象徴を多用するかれら=象徴動物・象徴色・象徴形・象徴物=仲間だけがわかる象徴言語です】2018/10/10


<象徴言語>
われわれは象徴言語(どんな言葉で表現すればいいのか?わたしにはわかりません?)です
 それはカラー(国連のスカイブルーとか国連軍のスカイブルーヘルメットです
 わたしはブルーロッジ?かな?としろーと判断しています これは間違いでしょう?)
 そして動物です
 八咫烏です
 ライオンです
 悪魔サタン・ルシファー・デビル・デーモンを意味します
 それから建物です
 これも一目でかれらの仲間ならすぐわかります=われわれだけがわかんないのです
 家紋も深い意味があります=島津はなんとか十字架だと言います
 バックはイエスズ会なんでしょうね
 象徴物(キャラクターとか)も象徴言語です

 われわれは言葉を使って意思を伝えますが、昔から象徴言語が主流だったんです

軍隊がなぜ?あんなに命をかけて旗を守るのか?命をかけても言葉(象徴言語)=自分自身そのもの!を守ることなんです
 それは自分で作った旗ではなく、指導者から与えられた大事なものだからです 
旗はその部隊そのものです

白とか鳩は平和の象徴なんて言ってますが、とんでもない!真逆の意味です(これ?重要です!試験に出ます)


 白はバフォメット(ルシファー?)を意味する
 双頭の鷲・鳩・ライオン、など 
鳩は平和の象徴ではなく真逆です
 白は俺に触るな!見るな!という意味もあります
 仲間だけがわかる象徴言語であり象徴文字です 
建物・構造物・紋章・旗、もそうです(白人研究者)。
そういえば?
三本足だか?三本指だか?は同じ意味?だと?覚えてますが?記憶違いかもしれません
 八咫烏(やたがらす)です 八咫烏は悪魔=サタン・ルシファー・デビル・デーモンなんです


ーーー 白は縁起がいい。 ーーー
日本では
鶴。
白い馬。
白い蛇。
瑞兆として縁起がいい。
と言われています。





    ーーー 真逆 ーーー
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)です。
聖書に書いてあります


<シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション>
 ヴェネチア英国 ワシントンD.C. ワシントンDC
ワシントンD.C.は特区です=日本の国家戦略特区なんです
米国旗に付いている見慣れない鷲はワシントンD.C.であることを示しています

 ワシントンD.C.とは彼ら(ヴェネチア英国)のことを言います
=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」(白人研究者の言)のことを言います
 横田基地はワシントンという宛名で郵便物が届くことを日本人は知りません 
日本の米軍基地はワシントンがコントロールしています
 これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということで
 ロスチャイルドらです
 だから
アメリカの警察は米国民を守る義務はなく会社(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)を守る為にあります
 だから
警察官が簡単に米国民を銃殺するのです=警察官は絶対罪にはなりません
 しかし
たまに警察官の米国民射殺で大問題になった場合はそれなりの事で米国民をごまかすことになっています また
米国の公務員と言われる方々は彼らの所有するIMF(マルタ騎士団が管理している)から給料が振り込まれます(白人研究者が言っていること)

 このシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが倒産の憂き目(うきめ つらいこと)にあります
 シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションの所有する「株式会社アメリカ
=実は株式会社アメリカはウソ!で実は=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションです」
カナダが買い取ることで動いているらしい(2017年10月ベンジャミン情報)
 しかし
そのカナダもかれらの力が強いところであることが気分消沈(しょうちん 元気を失ってふさぎこむこと 意気消沈)させます
 かれら(ヴェネチア英国)の持ち物だからです

 シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションは憲法の及ばない、日本の国家戦略特別区域なのです 
シティとかヴァチカン同様独立国です
 われわれの知らないことです?
 議員は知っていますが米国民にはだまっています 
ローマ海洋法のエリアなのです
 国家戦略特別区域法は最近成立しましたがだれも、学者も知識人もテレビも新聞も有名ブログさんも一言も言いません
 ひみつなのです 
どうしてか?
そう、日本は植民を受け入れることを命令されています
 中国人植民、朝鮮人植民、ベトナム植民、すべてEU同様の入り放題に2015年4月1日(国家戦略特区法=これは移民法です)からなったのです 
日本人はこのことを知らなければなりません

 特別区域という言葉を土人は一切知りませんし語りません
 だれも 特別区域 という言葉を聞いたことがないのです 
ヴェネチア英国が進める「ひとものかね」の移動の自由化です ものかねは自由化されましたので最後の人の移動の自由化をやってんです

 特区、特区、特区、と言っているのがこの 特別区域 のことです
 租界(そかい)のことです 
学童疎開ではありません

 国家戦略特区法とはこういう意味です=われわれはだまされています

 国家戦略特区法とは正式には「国家戦略特別区域法」といいます=だれもこれを言いませんし、知らないのです 
国会質疑でも国家戦略特区法と言って国家戦略特別区域法とは絶対!言いません
学校の歴史で習ったゲルマン人の侵入です

 政府は2015年あたりに中国人300万人、朝鮮人200万人、を植民としていれることを決定しているらしい?
 われわれ国民が知らないことです 
だから
どの議員と話しても議員は移民が入ることを前提に話します
 移民に反対すると議員でいられないからです

 2017年1月1日現在=日本には230万人(2,323,428人)の移民がいるとされています(2018年現在で263万人です) 

中国人移民が100万人!なんて言われていたのは2016年なのよ!赤ずきんちゃん!!

 毎年40万人の移民がこの日本に入っています(これは毎年39万人という公式発表があるはずです)

 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 
本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です

 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です

 日本には歴史学部がありません 
有名な歴史学者である宮脇淳子博士でさえ歴史学博士の称号ではありません
 われわれ日本人に歴史を教えないのです 
これが植民地支配です

 日本人の超エリート(日本の支配層)はアメリカとか英国に留学して国際関係学(エセ地政学)を学んで帰ってきます 
あの?ハゲ~!のおねえさんも国際関係学部(学部か?学科か?忘れました=国際関係学科卒。)の卒業です アメリカには数百人の国際関係学教授がおり、各国の超エリート植民地人を教育して母国に送り返えしています

 英国のオックスフォード大学だけでも最高権威は歴史学部であり、歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です(白人研究者の言)

 ある面で?トランプはレーガン、ニクソン、クリントン、ケネディ、リンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています 
かれら
トランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?

 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・

日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです

トランプと家族の写真 トランプ家族
鳩(鳥。)は平和の象徴。なんて思い込まされていますが。悪魔ということです。これが彼らの真逆です。

コメント