♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人の50人に一人が麻薬junkieらしい。【伊勢谷友介。RK情報。】

2022-04-20 08:36:06 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
日本人の50人に一人が麻薬junkieらしい。【伊勢谷友介。RK情報。】 2020-09-08

 
 
 
うつ病薬and催眠導入剤は麻薬です。
 
 
 
ーーー 新宿駅構内 ーーー
パーティーで麻薬を使った大学生の昏倒姿です。
 
 
上記の学生たちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人物は、
日本人を舐(な)めてる態度があるな?なんて?
 テレビ画像で、私には感じられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は戦争奴隷です。
支配者は(勝利者)麻薬を使って戦争奴隷を大人しくさせることも奴隷を扱う為に必要です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓覚醒剤で、何回、逮捕されたかわっかんない?ゴットね〜ちゃん。
刑務所に入った。という報道を、私は聞いた事がありません。
 タバコと同じで、酒と同じで、覚醒剤は、一度!覚えたらやめらんないです。
 
 
 
 
日本の統一教会を創設したのは、岸信介です。←日本人が知らない事。
 むしろ、岸信介が統一教会を作ったな。と、私は判断しています。
理由は、
   文鮮明が満洲国時代に、岸信介らの手下(仲間)だったみたいなのです(ネット)。
  そして・・・
 文鮮明は、アメリカに渡り、米国を本部としている事です。
ネットで、シーアイエー宗教と言われる理由です。
これは、法輪功も同じ構図です。
 教祖は、アメリカ亡命で、アメリカから指令を発しています。
シーアイエー宗教です。
其の教義は福音派です。イスラエルを、イスラエル人をあがめるのが法輪功です。
 そして、
日本の統一教会は、その文鮮明に毎月、35億円ぐらい送金(上納)しています。
 その資金は、米国の南米裏庭化資金として使われている(白人研究者)のです。
この資金は、ネットによると、日本財団か、東京財団か、どっちだか?わかんないですが、そういう事だそうです。
 
 統一教会は、日本の福音派の変名(通名)です。
 
日本を麻薬まみれ❗️にしたのは、岸信介である。と、私は判断します。
 
 その麻薬利権を有する安倍晋三ちゃんがながらえて?いる?理由です。
また、国会議員をやんべなよ?と、言ってんのは、そういう事らしいです。
 諸外国では、トップを務めた人物は政界を引退します(山崎康彦)。
彼ら(昭和憲法の父=ルイス・ブランダイス)が、日本に焼印した事です。
 
 
 
 
 
日本人の50人に一人が麻薬患者です(RK)。
 
 
 
 
 
 
 
私は、日本人の50人に一人の麻薬患者を作り出したのは、
 岸信介と断定します。
 私は、
    この画像で、そう断定します。
岸は木➕子=李さんとなります。
 
 
そして、
 現在も、麻薬患者を作り出しているのが、この人物です。
安倍晋三です。
 
 
 
 
 
私は、マッカーサーの隣に座って指揮した。と、想像しています。
 もちろん、日本国憲法(昭和憲法)の事です。
昭和憲法の父。
ルイス・ブランダイス(米国9人の最高裁判事に初めて就任したユダヤ人)
 現在の最高裁判事(9人)は、トランプ陣営が一人、上回っている。そうです。
  米国の最高裁判事は終身です。死ぬまで最高裁判事です。
 
 
 
  ーーー うつ病薬にしろ、催眠導入剤にしろ、麻薬なんです。 ーーー
↓↓↓日本では、医院、内科、など、簡単に催眠導入剤のデパスなどを処方します。
老人が眠れない?なんて?おねだりすんからです。
 日本人は、三島由紀夫が出版に関係した「家畜人ヤプ〜」の一歩手前にあります。
合同結婚式は、結婚及び出産の許可の儀式です。ま、ナアマ計画(ロスチャイルド。黒人一種化)の事もありますが・・・
 次は、出産許可制度で、子供を産むのは、申請して許可を得なければなりません。
 最後は、出産禁止になります(近未来小説 1984)。
試験管ベイビーになります。
 子供を産めない不満を快楽薬(麻薬)で紛(まぎ)らす事になるのです。
 
 
 
 
 
↓↓↓アメリカロックフェラーが石油の次に狙ったのが医療産業です。
 
 
 
かれらは、新コロワクチンで、
 われわれを、子宮頸がん被害者以上の事をやらかすのにも、平気の平左です。
 
 
子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY
 
 
 
R&R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットボトルには、フッ素が入ってます(ネット情報)。
水だけのペットボトルにはヒ素が入ってます。ヒ素検査項目は、ワザと削除されています。ペットボトルのヒ素は検査しなくて良い事になっています。
 私の千葉県柏市の水道局の水道検査には、市政だよりで、一覧表にヒ素の数値もありました。数年前の事で覚えています。
 今年(2020年)の4月から、政府は、水道水にフッ素を入れる発表をしました。
 
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがーーー 精神医学 ー... | トップ | ​ユダヤ殺人医学(白人研究者)... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-04-19 19:18:29
野田CEO @nodaworld 21時間

嘘つくなよ💢

緊急事態条項とは憲法を停止し総理大臣が圧倒的に権力を持つ事が出来る、ようは独裁政権が合法的に誕生するという事だ

国民を徴兵し戦場に送る事も、ワクチンの強制接種も可能になる

これを国民が望むわけないだろ

日本のメディアはほんとに腐り切ってるな

https://www.sankei.com/article/20220418-G55WIQBR7FOZFKM32P2HQYLTIQ/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-19 19:33:21
↓これは集団ストーカー関連と時代ごとの変化(宗教と拷問や魔女狩りや岡っ引きや恐怖政治や特高警察や戦争や災害などの経験と記憶)と何か因果関係があるのではないだろうか…。


tsuto @karrento 4月18日

『日本人は世界一臆病であることが判明』
恐怖遺伝子世界一!国民97%が不安を感じ易い「臆病」な遺伝子持ち
日本人に対人恐怖症やひきこもりが多く、孤独な人間が多いのは臆病なせい?
日本の治安が良いのは民度が高いからではなく臆病だから?

https://karapaia.com/archives/51481574.html


「親の恐怖記憶の子への遺伝メカニズム解明」による虐待連鎖の阻止

https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-19K22766/


後天的な「恐怖体験」が、実は子孫に遺伝していくことが判明 2014年07月29日

https://gigazine.net/news/20140729-fear-inherited/


雄の子孫に危険を「警告」する遺伝メカニズム、マウスで発見 2013年12月2日

https://www.afpbb.com/articles/-/3004325


遺伝情報が変化 強い恐怖やショックは子供に受け継がれる

https://hc.nikkan-gendai.com/articles/241683


記憶転移 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%98%E6%86%B6%E8%BB%A2%E7%A7%BB

記憶転移(きおくてんい)とは、臓器移植に伴って提供者(ドナー)の記憶の一部が受給者(レシピエント)に移る現象である。そのような現象が存在するか否かを含め、科学の分野で正式に認められたものではないが、テレビのドキュメンタリー番組で取り上げられたり、この現象を題材にした小説等が作られており、専門家以外が知る現象となっている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-19 19:40:01
MIYUKIのつぶやき @bellmiyu37 2020年7月17日

これを見て
家畜動物のような扱いだと
思ってしまった私は
皮肉屋でしょうか??

なんて可哀想なんだ……

恐怖心を煽ってるようにも思う

この対策が
正しいとは思えないんだよなぁ

https://pbs.twimg.com/media/EdGTKucUwAEER_-?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-19 22:15:38
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 42分

シナリオは分かりきってて、ロシアなり北朝鮮なり悪役に暴れさせておいて
キリスト教が正義ヅラで登場。
戦勝ムードを作り今までやってきた人身売買や集団ストーカーをウヤムヤ化。

拝火教による両建てマッチポンプ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 39分

こうやって、奴らは今まで錬金術(死体屋)の仕組みを守ってきた。
ワンパターンなクソヤクザのマッチポンプだ。


ましろ @Maciro4512 2020年5月3日

▪️Qと大本教の関わり
https://twitter.com/rplaKTyqAVCwfhH/status/1256116630158860288

https://twitter.com/god_bless_you_/status/1253975375597600768

https://twitter.com/x3NE3J1XpipyKAD/status/1252418168909262849

▪️Qはケネディを絶賛

https://twitter.com/QAJF_bot/status/1256052806848516097

⇒ ケネディと大本教の関係は?

大本教=世界連邦運動
http://rapt-neo.com/?p=41323

世界連邦運動はJFKが賛同したことで推進
http://wfm-ce.org/hist/


おたやま @autumnyama 2020年5月6日

つい先日、NHKスペシャルでジョン・F・ケネディ暗殺を放送していたらしく、なぜ今それを取り上げるのか気になっていました。

Qや大本教やNWOにつながるのですね。

ジョン・F・ケネディが暗殺された日は1963年11月22日。
大本教が重視する数字(369・22)が並んでいます。


ましろ @Maciro4512 2020年5月3日

Q計画はJFKがきっかけでできたらしい
https://www.youtube.com/watch?v=F0_Kkx_Z1J8&t=262s(アカウントが既に停止されています)

JFKの遺志を継ぐ、みたいな感じ

JFKの遺志を継ぐ=世界連邦を目指すってこと。
⇒大本教と同じく目指すのはNWO

Qが絶賛応援中のトランプは
イスラエルの王になりたがってる
https://twitter.com/LudHGfA/status/1175750783544856576


\(*δ∀δ*)/ \川∀Ф川/ @irium235563 3月4日

頭の片隅に入れておいてください。
ウクライナの難民受け入れに「大阪と愛媛」が名乗りをあげたそうです。もし日本政府にこの話が入ってるのならば、やはり日本を移民国家にするためだと思います。
しかもこのルートは統一教会の日韓トンネルルート。
ウクライナにも統一教会が入り込んでるそうです。

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpTjaIAAZUOH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpupaIAEjYQN?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FM9HqF7acAA8mVn?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-19 22:15:52
ウォーカー @yuu2_memo 2020年7月4日

東京都知事選の緑の候補者は、イエズス会~八咫烏~緑龍会系列で、地祇アーリア連合がバックにいます。
オウムを認可した石原や朝堂院とも繋がっています。
ナチスとも関係する勢力で、バックはもろに集団ストーカーの黒幕勢力です。騙されないでね。

ウォーカー
@yuu2_memo
·
2020年5月27日
政府の広報に出てくる魚が、ペリシテ人が信奉していたダゴンにしか見えない。八咫烏は自称ペリシテ人なわけですが、関係はどうだなのだろう。
ダゴンの父親はエル。伝承によってはバアルの父とされる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%B4%E3%83%B3


2人しょこ @hideka666

イエス日本⑥

坂本氏の証言だと
「8団体あった筈が衰退し五龍会に落ち着いたか」

■ 黄龍会(貴嶺会)
坂本氏の属する武内宿禰由来の「闇組織」は神戸の金鳥山に拠点があるそうです。とするとそれは黄龍会なのでしょうか。そこに通じる入り口は特殊な真言を唱えないと開かないそうで、同じ真言を唱

https://twitter.com/hideka666/status/1376595123509714944


おち @ochiboomboom 2017年2月25日

三柱鳥居の一つ地祇系。背後はイエズス会でナチスと繋がる。このラインを抑えれば第二次世界大戦の真相が見える。オウムや北朝鮮、VXガスを使用するのがこのライン。

⭐︎【ヒトラーを洗脳しナチス結成に繋げた”緑の始祖鳥” 世界紅卍会=大本】http://jfcoach.blog49.fc2.com/?no=177


mittu-mame @3_threebeans 2020年9月30日

創価とズブの #菅首相 と、

池田大作に勲章を贈ったロシアのプーチンが会談。

日ロ関係発展=ユダヤ移住計画の協力か?
http://rapt-neo.com/?p=36874

満州(河豚計画)は、創価が手本とした大本教
出口王仁三郎の計画。(⇒失敗)
https://rapt-neo.com/?p=39464

そしてコロナも大失敗😫
http://kawata2018.com/2020-04-12/


産経ニュース @Sankei_news

北方領土問題で菅首相「次世代に先送りせず終止符打ちたい」日露電話首脳会談
https://sankei.com/politics/news/200929/plt2009290037-n1.html

首相は「日露関係全体を発展させたい。北方領土問題を次の世代に先送りせず、終止符を打ちたい」と述べた。プーチン氏は「2国間のあらゆる問題について対話していきたい」と述べた


観音 @kannon385 4月13日

的場光昭先生が随分前からアイヌのプーチン大統領宛要望書や北朝鮮へ協力要請について孤軍奮闘で警笛を鳴らしてきたのですが興味すら持たれずでしたが 今、ウクライナ侵攻でやっと皆が目覚めてくれた。

https://pbs.twimg.com/media/FQMgow4VkAIJwum?format=jpg&name=medium


イタジゴロ @AkCuoco 15時間

アイヌ民族は和人よりも先に北海道に住み始めた先住民族!プーチン:ロシア人の祖先はアイヌ人だから北海道はロシアのモノ?随分鈴木宗男が頑張ると思ったらこういう事だったのか!


tomo @tomo42652175 4月17日

鈴木宗男はずっとアイヌの活動をしている人と繋がっていて、民主党政権の時アイヌ新法を通したけれど、結局自民党になるまでお金の工面ができず、自民党政権に変わった途端湯水の様にお金がアイヌ活動家達へ流れ、2016年にはプーチンにまでアイヌはロシア人と言う手紙まで💢北海道民は日本人じゃ‼️


ツイッター速報 @tsuisoku777 4月13日

北海道侵攻に現実味 「アイヌ民族はロシアの先住民族」と主張するプーチンが自国民保護の名目で乗り込んでくる?

https://tsuisoku.com/archives/59209971.html


「英国聖公会宣教師ジョン・バチェラー」アイヌの父か?英国による日本植民地計画のスパイか?まとめ

https://togetter.com/li/977119


英国聖公会宣教協会の日本伝道と函館アイヌ学校

http://www.shumpu.com/portfolio/660/


[NEWS] アイヌ文化博物館 特別展「英国聖公会宣教師ジョン・バチラーの足あと」/広岡絵美|日本全国プレイズニュース|CGNTV

https://www.youtube.com/watch?v=-7c6hkyFSfM


英国聖公会宣教協会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E8%81%96%E5%85%AC%E4%BC%9A%E5%AE%A3%E6%95%99%E5%8D%94%E4%BC%9A

英国聖公会宣教協会(あるいは英国教会伝道協会、Church Mission Society, かつてはChurch Missionary Society, CMS)は、イングランド国教会により1799年にアジア・アフリカ宣教のために設けられた宣教会の1つである。オーストラリア本部及びニュージーランド本部よりの派遣を合わせ設立以来9千人以上の男女を世界に派遣した。


日本宣教

1873年(明治6年)にJ・パイパー司祭が日本総書記として赴任するP・K・ファイソン司祭と共に築地の居留地でバイブル・クラスを開く。1878年(明治11年)築地52番に聖パウロ教会(現在の日本聖公会東京教区聖パウロ教会)を設立する。[10]。

1887年(明治20年)に米国聖公会、イギリス海外福音伝道会 (SPG) 、英国聖公会宣教協会の三つの宣教団体が合同して日本聖公会を組織した。

1890年にはB・F・バックストンが来日して島根県松江市赤山に居を構え伝道活動を始める。笹尾鉄三郎など多くの日本人が集まり修養する(赤山講話)。これが、松江バンドと呼ばれ、日本のきよめ派、福音派の源流の一つになった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-19 22:16:10
原始仏教は脱宗教技術 - 読めないニックネーム(再開版)

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-category-12.html


コイチ @kanzas68k 2021年12月9日

神智学、スピリチュアル、ニューエイジ、宇宙人説、出口王仁三郎の霊界物語、大本教系の日月神示の元ネタが北欧貴族のスウェーデンボルグ(クリスチャン)。
太田龍: #ユダヤ陰謀論 はバチカンの伝統だと見抜けていない。
高山長房:日本・バチカン友好親善協会全権特命大使

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-90.html


神出マキナ⚙機械仕掛けの政治思想
@kamiide_machina 2020年2月26日

新興宗教がポジティブなのは自己啓発やスピリチュアルと根が一緒だから。
スウェーデンボルグ(スピリチュアル、ニューソート、神智学、 ニューエイジ、宇宙人説、大本教、日月神示の源流)のことを調べてみ


うすしお・改💉💉💉 (cv:若本規夫)
@usushio53 2018年7月9日

オウムが買ったロシア製のヘリ(Mi-17)で上空からサリンを撒こうとしてた事とか、そのヘリの撃墜命令を陸自のAH-1Sが受けていた事とか、考えてみればすごい話だよな…。
サティアン強制捜査の時には東部方面隊に第三種非常勤務体制が発令されてたみたいだし…。


tasee・XboxとSwitchとレトロゲー @taseep 3月20日

今のウクライナ戦争とも結構重なるオウム事件、ウクライナでの親ロ派のように日本の中に別勢力を作ろうとしてた事、
サティアンにはロシア製ヘリやロシア製銃器が多数あった事、武器調達した人がJFKよろしく暗殺された事
今思い返しても刺さる事多い集団でした


ライブドアニュース @livedoornews 3月20日

【あれから27年】3月20日は「地下鉄サリン事件」が起きた日

東京の通勤電車に猛毒ガスが散布され約6300人が負傷、14人が死亡したテロ事件。床の液体を素早く処分し被害拡大を防いだ駅職員も亡くなった。「不審物を発見した場合は触らずお知らせください」等の放送は事件を契機に流れるようになった。

https://pbs.twimg.com/media/FOHQ9FIVcAADId0?format=jpg&name=small


bakooooo(天才はまちゃんの常識突破)
@usagium 2018年8月1日

ネットでは、オウムの上部組織として、統一教会、創価学会、CIAなどの名が上がる。これらの組織は現政権との関係が深すぎる。オウムの死刑執行を急いだのは、皇太子の即位に伴う恩赦を警戒したからではないか。国家による殺人・・という夢を見た

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201709020001/


おち @ochiboomboom 2017年2月25日

三柱鳥居の一つ地祇系。背後はイエズス会でナチスと繋がる。このラインを抑えれば第二次世界大戦の真相が見える。オウムや北朝鮮、VXガスを使用するのがこのライン。

⭐︎【ヒトラーを洗脳しナチス結成に繋げた”緑の始祖鳥” 世界紅卍会=大本】http://jfcoach.blog49.fc2.com/?no=177


↓どうやら大本教は100年前から計画を練っていたようだ。


大本【公式】 @oomoto_official 3月18日

今度は北から艮の金神が現われて、世界を水晶の世にいたして、善と悪とを立て別けて、善悪の懲戒(みせしめ)を明白(あきらか)にいたして、世界の人民を改心させて、万古末代動きの取れん善一筋の世の持ち方を致すから

大本神諭 #大本(#大本教)


K.N☆PURPLE HIGHWAY ANGEL @miroku369_KN 4月7日

やはり日月神示の予言通りロシアが北から攻めてくるのだろうか❓

しかし、聖書の終末予言、ゾロアスター教善悪二元論、イスラム教の聖典コーラン、ホピ族の予言、大本教…

古今東西の宗教や予言者や透視能力者が、異口同音に今時期が大変換期と言っている。


suzuki hiroco @hiroco2003 3月11日

大本教の予言などでは「北からの侵略に備えよ」って言っていましたよね。みんな納得したと思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-19 22:37:39
英国聖公会宣教協会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E8%81%96%E5%85%AC%E4%BC%9A%E5%AE%A3%E6%95%99%E5%8D%94%E4%BC%9A

日本宣教

1873年(明治6年)にJ・パイパー司祭が日本総書記として赴任するP・K・ファイソン司祭と共に築地の居留地でバイブル・クラスを開く。1878年(明治11年)築地52番に聖パウロ教会(現在の日本聖公会東京教区聖パウロ教会)を設立する。


総書記 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E6%9B%B8%E8%A8%98

総書記(そうしょき)とは、共産党の最高指導者の役職名「書記長」(英: General secretary, 露: Генеральный секретарь)の中国語訳由来の漢語。


英国聖公会宣教協会の日本伝道と函館アイヌ学校

http://www.shumpu.com/portfolio/660/


Ω wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%A9

Ωω オメガ


U→Ω(オメガ)

両端に鳥が羽ばたいているようなマーク?


逆さ鳩の象徴

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/sakasabato.htm

カルバリ・チャペルで使用される「逆さ鳩」と、フリーメイソン・テンプル騎士団・OTO(東方聖堂騎士団)のものが類似している。


カルバリ・チャペルの逆さ鳩

http://www.millnm.net/qanda4/sakasabato.files/image002.jpg


逆さ鳩は何を象徴するのか?

https://ameblo.jp/millnm/entry-12193194009.html
返信する

コメントを投稿

麻薬を使った支配者の「奴隷管理」」カテゴリの最新記事