♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

貴方の毎日飲んでる催眠導入剤は麻薬らしい。2022/08/31

2022-09-01 08:30:38 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
貴方の毎日飲んでる催眠導入剤は麻薬らしい。2022/08/31



我々は眠れない!なんて?
お医者さまにねだるから簡単に処方されてしまうんです。
私はデパスなんて話も聞いたことがあります。

彼等は。ヴァチカンは、イエズスは、キリスト教連合体は、キリスト教シンジケートは、
我々を麻薬でコントロール(支配)したくてウズウズしてんです。

悪魔の精神科医のみならず、一般の医師がこぞって麻薬処方をやらかしてんのはそういうことなんでしょうね。

ネットでは医者は彼等のISISと同じ傭兵部隊だとまで非難されています。
まさに医者軍団は傭兵部隊という正体なんですね。良心的な医師が迷惑がっています。




10年ぐらい前からRK氏は、
日本人の50人に一人は麻薬患者(麻薬junkie)なんてしょっちゅう!言ってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳炎は、杖(歩行障害)と記憶... | トップ | マイナンバーカードは憲法違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻薬を使った支配者の「奴隷管理」」カテゴリの最新記事