♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あの?くされ太陽の塔は人間獣化計画らしい。【どこのモニュメントも腐ってる?梅毒女である。】

2022-05-22 09:34:03 | 建築
あの?くされ太陽の塔は人間獣化計画らしい。【どこのモニュメントも腐ってる?梅毒女である。】  2020−05−18
 
 
 

まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです

 

 

横田基地では昨夜(2022/05/21)、花火🧨🎇🎆があがったそうです◀︎沢村直樹ライブ情報です
アメリカ大統領が来日したことだと私は判断しています
アメリカでも花火はお祝いの意味があります◀︎意味深な意味です ネットではトランプさまが来た❗️と言ってます
トランプ来日の可能性大か!?バイデン訪日の裏で!偽大統領には乗れない専用車【ビースト】とエアーフォースワンが横田基地に到着!5月20日!偽大統領バイデンには使えないエアーフォース/ビストロ!トランプは【アメリカ新共和国大統領】バイデンの中身は【俳優のジム・キャリー】横田基地ではアメリカ新共和国の祝いの花火大会!日本メディアではでは公表されませんでしょうが!
 
 
ーーー CDCオフィス ーーー
日本に設置する(2022年5月情報)
WHOのテドロスさまと岸田首相の電話会談で
決定しました
外務省サイトでは「UHCセンター」と言ってます
 
 
 
なにせ?「かもめが飛んだ」の御仁が
文学作品だとして本屋にブタ積みです
二週間ほど前(2022年5月)に
電車の隣の中年男性(非背広)がカレの最新の書籍を
読んでいました
類は友を呼ぶ!
サル程度のことらしい◀︎彼らが日本人になって欲しいこと=猿の惑星
チャンネル桜のおっちゃんが
カレは文章が上手くなったね
なんていってる同類です
 

ピカソの絵が100億円で取引されていることが証拠です。

 ピカソこそ梅毒の根源だったのです。と、私は判断しています。
ピカソは、包み紙の浮世絵を見て、これは?かなわん?と?感じた?と、私は判断しています。
 かれらがそこに目をつけたのです。
=まんが「江戸の検死官」高瀬利恵。を見てください。納得します。腑に落ちます。
 

私はモニュメントの意味を知りません?しかし、なんとなくわかります?どこの?銅像も腐ってんからです。感動が無い?のです。新鮮な感動がね?
 

白人の梅毒女を見てるみたいです?きれいなんだが?ゲロの入ったたい焼きです。
 

現在の若い風俗のコが、中国人などからうつされてる?梅毒!!ですよっ!!梅毒女にされてんです。
日本人の若いコが?こんなこと?許されるはずがありません?

金を選ぶか?梅毒を選ぶか?日本人の若いコは?こんなこと?やられてんです。防ぎようがないのです。
 
 
このオヤジはFreemasonです
「芸術は爆発だァ〜」なんて言っていたのはフェイク人物(ホーキング博士)のフェイク「ブラックホール」を連想させます
私はフェイク相対性理論をいつまでもながらえさせている理由が何なのか?考えています
科学が宗教から分離したことあたりかなとも思っています
⚫️  太陽の塔
太陽の塔の裏はこんなことになっているそうです。大阪版爆。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏市長?Freemasonだよ‼️
こんなこと?しらんから貴方は狐ばかしに🦊遭うんだよね
 
千葉県柏市役所。
 
 
 
 
 
なんだぁ?これは?
私はわけがわかりません?
 
 
 
 
ーーー  ガーディアン・エンジェルス  ーーー
千葉県柏市。
全てを見通す目。ホルスの目。
ちなみに、
福音派(日本では統一教会。)
ガーディアン・エンジェルス。
を創設したのは千葉県柏です。2002年3月24日設立です。
たぶん?警察民営化のさきがけ?とも言えるものです。
黒のベレー帽をかぶった隊員です。
 
●   すべてを見通す目。 ホルスの目。
千葉県柏市
 
 
 
 
 
日本
芸術家。美術家。
は、
漫画界。
アニメ界。
など
有りて在るもの。
です。

 
 
 
 
 
ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。
 
 幻想のユダヤ部族(=私の独断です。)のことかな?と、私は推測します。
たとえば?
空海も、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の力(=信者獲得力。集客力。)に、驚き?自分でもそうした?のかな?と、私は感じています。
われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。
彼らの人工知能が現在の戦略を吐き出しているのは、徹底して、ターゲットである大衆(人民)は、獣(けもの)であり、豚同様である。羊である。
を、
前提に、
なにしている?ことが?あたいは?見えるのです。
ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?
こんなこと?
 だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!
これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。
そして、
スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権など。
に、
なっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。
 インドも同じことです。
日本は1300年前からです
ロシアは千年前からだとわかりました
ロマノフ王朝がフラフラ飛行した(ユダヤにコントロールされていた)のはそういうことだとわかりました
諸悪の根源はキリスト教です 神が殺す話が聖書に出て来ますがあれは聖書の神が悪魔である証拠だとコメントさまが書いてました(2022年5月)
 
⚫️ 20.5.12-3.1    1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
 
 
 
ユダヤはこれで各地を征服し世界宗教としたのです
「キリスト教とは何の関係もない魔女裁判(異端審問)」◀︎これはユースタス・マリンズ著「衝撃のユダヤ5000年の秘密」に書いてあります
 
 
 
「善良なキリスト教徒」と書いてあるのも騙し‼️です◀︎世の中?わかんないことだらけです
特に宗教の騙しはどんなに頑張っても手品の種を突き止めることはできないようになっています
 
 
 
 
過去現在の災禍(戦争・疫病等)の根源はキリスト教だと私は判断しています◀︎コメントさまのコメントで私は気付きました
 
 
 
⚫️      これが異族の街に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。
いうことです。
ラビ(聖職者)
カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。
その?
ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。
日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。
なんで?なんでなの?
それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。
日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?彼らが真逆にしてしまいました。
これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・
(1)ハリアリの生態を識(し)ること。
(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。
です。
 
 
 
 
こいつらです。
すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)の異族殺し。
だと私は判断します。
ユダヤ人生き残り策です。
 
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
あやつる者たちです。
 
ユダヤ教はフェニキア人の宗教だと判断されているようです。
その?ウンマ(宗派。)が、キリスト教であり、イスラム教です。
日本の神道もユダヤ教に上書きされた?感じがあるらしいのです。
そして、
空海などのあれも・・・
 
私は、幻想のユダヤ人などというのは?日本から出て行った者たち?と?夢見ています。帰化(帰って来た。という意味?)という漢字がその証拠ではないか?と?私は感じています。ま、夢見ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎人間獣化計画です。
 
ーーー  ホワイトハウス教育会議  ーーー
1950年、
世界中の精神科医、心理学者が公立校制度の抜本的見直しを提案するためにホワイトハウスに集まりました。
 1950年代の精神保健に関するホワイトハウス会議
は、
学校は地域社会に対して、学校施設というよりも精神保健施設としての方が貢献できる
という考えの母体となった画期的な出来事でした。
「彼ら(精神科医)は実際、その目的は社会のコントロールであると述べています。
知識を伝えるためでも、社会に出た時役に立つ何かを与えるためでもありません。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました!ワクチン接種無し... | トップ | スマートメーターは、ケータ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-20 14:32:19
「太陽の塔」内部が48年ぶりに公開されるので見に行ってきましたフォトレポート

https://gigazine.net/news/20180318-tower-of-the-sun/


よくよく考えてみれば太陽の塔こそ使徒でエヴァンゲリオンは岡本太郎の系譜だったんだなあ👁

https://togetter.com/li/1582529?page=2


東京タワーから徒歩3分の場所にフリーメイソン日本支部が存在した!

https://www.youtube.com/watch?v=2tsx0TDto6M
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-20 14:37:35
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月20日

イエズス会のIHSは塩・水銀・硫黄(錬金術の三元素)のこと。
この時点でイエズス会がヤバい団体だって分かるやん。錬金術やってるつうことは、悪魔を拝んでることとイコールだからね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月20日

例のエンブレムは、塩・水銀・硫黄で黒い太陽(超伝導兵器)を作れるって意味だから。
それを厚かましくも堂々と世間にアピールしてるわけ。このエンブレムな時点で「俺たちは悪の軍団だ」と主張してるに等しい。

いい加減人類気づけや って話だな

https://pbs.twimg.com/media/FEl_kCQX0AIx-QF?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-20 14:42:46
ワクチンは錬金術の要素を満たしているのではないだろうか…。


xcsv @xcsvy 15時間

ワクチン成分の「 水銀」と
「アルミニウム」を反応させると、

この様なお化けのような物が
ワサワサと発生します

この様な事が血管内で起きれば、
血が通わなくなり、目であれば失明。

手であれば壊死による切断。
心臓に起これば、死亡です。

https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/a6ddd1dd02bc269e6880beae9e636438



藤マリエ📷💙
@hujimari
·
3月23日
金属アレルギーは恐ろしい。
ワクチンに新発見された金属。

コバルト、鉄、クロム、チタン、セリウムやガドリニウムなどの希土類金属、セシウム、バリウム、アルミニウム、シリコン、硫黄、カリウム、カルシウムからなる金属粒子が豊富に発見さた。粒子の大きさは1μmから100μmまで様々。



匿名  3月23日

ワクチン、新事実。

著者は、非常に経験豊富で信頼できる学術専門家。彼らのチームは3社のC19ワクが、セシウムをはじめとした沢山の金属粒子で汚染されていることを発見した。即刻、製造中止にすべきと警告。

※身の危険から匿名を希望 ※グラフェンではない

https://twitter.com/jhmdrei/status/1506571617257852931
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-20 14:44:35
LECURIO
@LECURIOarts
·
2021年5月5日
錬金術の基本3元素
錬金術書の大半は3原理、硫黄、水銀、塩が実験過程で頻繁に現れます。しかしこの3原素は現代の硫黄S、水銀Hg、塩NaClとの理解とは殆ど当てはまらず、万物に共通する性質に近いものです。どちらかと言うと硫黄は火、気体で、水銀は液体、塩は固体の物質の状態変化に近い概念でした。

https://twitter.com/LECURIOarts/status/1389610641711779846
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-20 14:54:59
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1130.html

ワクチンの目的は病原化の促進~デビルマンレディー・21話「印」


U @wayofthewind 2021年9月24日

人造人間「ホムンクルス」の実験なのではないかと感じることがあります。

古代より、権力者は水銀を用いて不老不死に挑戦してきた。

ワクチンにも、なぜか水銀が添加されています。

ムーンショット計画も荒唐無稽な話ではなく、錬金術から続く秘術が関わっているはず。


あら煮 @Tensai_Karyudo 2021年9月23日

コロナ前からとっくに世界の茶番に気付きまくってるリア友の推測🧐↓

単なる人口削減ならこんなに大々的に一気にやる必要がない。遺伝子組み換えのパターンを微妙にずらして世界中で試しまくって(そのためのロット番号)、どうすれば不老不死を作り出せるか。そのための治験ではないか🤔


人体錬成

https://dic.pixiv.net/a/%E4%BA%BA%E4%BD%93%E9%8C%AC%E6%88%90#:~:text=%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%A6%8B%E8%A7%A3%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B,%EF%BC%88%E5%8E%9F%E4%BD%9C%E7%AC%AC1%E8%A9%B1%EF%BC%89%E3%80%82

エドワード・エルリックの見解によると、人間の体は水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、及びその個人の「遺伝子の情報」によって構成されているとの事(原作第1話)。


人間製造機

https://dic.pixiv.net/a/%E4%BA%BA%E9%96%93%E8%A3%BD%E9%80%A0%E6%A9%9F

作中で使われた材料は脂肪分になる石鹸1つ、鉄分になる釘1本、リンになるマッチ100本、炭素になる鉛筆450本、カルシウムになる石灰コップ1杯分、硫黄1つまみ、マグネシウム1つまみ、水1.8リットル(マグネシウムに関しては、のび太のおじさんが使用していた古いカメラのフラッシュ用の閃光粉を使用している)。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-20 15:11:05
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月19日

なぜ拝火教の馬鹿はあれほど躍起になって死体を集めようとしているのか と考えるに
ラスボスがスパコンで、その部品や燃料に人間の死体を使ってるから と結論付けるのが最も辻褄が合う。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月19日

本来人間は死体がなくても生きていけると思うんだよね。

拝火教の馬鹿独特の「操られてる感」「脅されてる感」から推測すると、
自分のためではなく、何かの武器か建造物
奴らによる支配を成立せしめている道具を維持管理するのに人間の死体が要る
と考えるのが最も理にかなっている。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月19日

つまり、スパコンを維持管理するために産ませ屋・殺し屋部隊(=拝火教徒)がいて
一匹一匹には死体調達ノルマがある。「死体もってこいや 出来ねえならおめえが死体になれや」と日々脅されながら生きている。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月19日

だからイルミナティの世界というのは、どれほど富や名声を得ても心の底から幸せそうな奴がいないんだろ

政府高官になろうが大企業幹部になろうが、結局死体調達部隊のエタ非人で
死体調達という腐れ仕事の対価が現世利益だから。
悪銭身に付かずで幸福度が付いてこない。
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事