♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

コロナは共産主義の秘密作戦らしい。【無意識化オペレーション。】2021/04/19

2021-04-19 08:18:16 | 建築
コロナは共産主義の秘密作戦らしい。【無意識化オペレーション。】2021/04/19




     これは、「サイエントロジー」なんちゃらから導き出されることです。
                              ↑↑↑内海なにがしが深くなにしています。
         ま、私のへそ曲がりの発想でもあります。




  ーーー 無意識化オペレーション ーーー


 私が、「通貨発行権詐欺」で学んだことが、
        通貨発行権なんちゃら
       を、
       「無意識下」にしてしまう「手品」です。


 どうも?我々は、ユダヤ女を見習わなくてはならないようです。
   ユダヤ女は、言われる事を、ことごとく❗️否定してから始まります。
     議論を交わして行く間に、自分に都合の良い結論を選ぶのです。
       空気などかんけ〜ね!のがユダヤ女というわけ?
   これは、生まれた時からユダヤ社会
             の、
       ドレイユダヤ人に施される洗脳に関係してる、と、私は考えています。
     分断支配の関係です。
      キリスト教個人主義かもしれません。
        団結させないことです。


  我々が、洗脳される道具となっている5者択一問題とは、全く違う方法です。
        Michaelサンデルの東大「白熱授業」こそ共産主義者の洗脳なんや❗️



何故?ワクチン接種が話題にもならないのか?
  ネットでは、ワクチンなどこの世に存在しない(無意識化作戦)として
別の話が重要です。というYouTubeがバンバン‼️流されるのか?


       全て、共産主義者のしわざであることだ。


 いくら「IQ」が高くてもでんな?
     タルムード=NASA(ユダヤ語で「だます」という意味)にはかなわないのです。


 だまされるヤツは頭が悪い。と諸外国で言われていることだ。


      だれも?接種を話さない。
           井戸端会議でも接種を話さない。


 そういうことです。


  テレビ📺、新聞、でも、チラッと話題にして、その後は梨の礫という寸法です。


梨の礫=なしのつぶて。礫は投げる小石の意味。投げた小石は返ってこないことから、
           つぶてのように音沙汰(おとさた)がないこと。
             梨は語呂合わせ。





生まれたときから、
  ↓↓↓コルプスクリスティアヌム的社会(佐藤優)にどっぷらこんこの事です。

中国人、朝鮮人、
 が、
   だまされたヤツは頭が悪い!と教えられていることです。






            ーーー 歴史学部 ーーー  

 バビロン捕囚奴隷には政治、防衛、法律、歴史、は学ばせない事です。

   日本には文学部に歴史学科があります。

     学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。 

        長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。

  秦郁彦(はたいくひこ。田布施の川のそばで生まれ育った)らが  

    この囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。

      これが東大史学です。 


↓↓↓ BF氏が、
   上智大学(ジョージタウン大学)で、比較人類学?比較民俗学?を学んだことです。
    「上智」とは「語呂合わせ」です。←日本人の知らないこと。
    京都御所の隣にある切支丹設立のあの?大学も同じです。





国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。








↓↓↓二人とも(武田信玄の)影武者だそーです。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離れて測る体温計は拳銃らし... | トップ | PCR検査はエジプト時代からの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-19 08:25:44
このような嘘ばかりの時代にすべてを疑ってかかるのは常識的であり、Critical Thinkingと呼ばれている普通の発想です。人種によりません。詐欺師の言説を信じる方が危険ですが、日本ではそれは「素直でかわいい」と表現されます。そうやって使いやすい奴隷を育成していくわけです。

イランでドローン騒動を起こしていたのも商業勢力で、これが分断工作をやっていたようです。これまで商業勢力がどれほど国防軍のふりをして戦争を誘発してきたんでしょうか?その商業勢力は今ギリシャの旧クーデター勢力と組んでトルコに戦争を仕掛けようとしていますね。しかしどうもギリシャ側にも信頼されていないようです。ビザンチン残党がギリシャの島に行きついて今度はギリシャを侵略してギリシャがキリスト教国家だということにしてしまったが、ギリシャ人は正教など全く信じていなかったということでしょうね。あのような子供じみたカルトを一体どのようなまともな大人が信じるでしょうか?

日本でも戦後キリスト教に改宗することで恩赦をもらった死刑囚が相当いるようです。それが現代でもテロリスト仕事をすることで延命しているのでしょう。中国でキリスト教が反社会組織として逮捕されているそうですが、全世界にこれが広がるといいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-19 09:04:45
>キリスト教に改宗することで恩赦

元柏市議に、遺言として(私はそう考えています)教わったことですが、

(1)子供は高校生までとする。歴史を学ばせないこと。

(2)柏は、裁判所の最高コントロールのなに(場所)であること。

(3)我孫子のキリスト教会(現在は移転?)の信者になれば、

   全ての罪(殺人)は免除されること。

ロシア捕虜を日本人が手厚くもてなした「お礼」です。

色々、教わりましたが、

 私が教わった基本は、どうも?背乗りの真髄みたいです。
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事