♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​Bluetoothに接続している接種者。2021/09/24

2021-10-02 22:38:40 | ワクチンパスポートは奴隷の焼印
Bluetoothに接続している接種者。2021/09/24



   マイナンバーは12桁です。



異物混入事件は、
 極小マイクロチップだったみたいです。
↑↑↑これは間違いだと分かりました。極小マイクロチップは1個しかありません。注射器💉に入れてあるみたいです(2021/09/27)。
異物はグラフィンだと分かりました(2021/10/02)。
冷凍保存はグラフィンを見えなくしてしまうそーです。
グラフィンが異物だったんです。







Unknown (覚醒)2021-09-24 21:41:17
謎解けましたよ、どうやらapple装置の中で隠されているもう一つのブルートゥースチップらしいです。
手元にandroid端末とapple端末を持ってれば、apple端末のブルートゥースをオンオフで実験してみれば分かります。
Unknown (T)2021-09-24 21:53:12
どうもTです。
どうやら、注射器自体にrfidチップが仕込まれており、ワクチン接種した部位にそれが埋まっていてNFC機能がついたスマホでアプリのrfidリーダーをインストールすればチップのタグを読み込んだり、タグに書き込んだりできそうですね。ちなみに試しにPASMOを読み込ませたら同じような12桁が表示された。ワクチンを打ったら、PASMO人間、ETCカード人間になってしまうのだろうか。








世界経済フォーラムのクラウス・シュワブさまは、
 摂取者を”トランスヒューマン”と呼びたいようです。
 俗に言うzombieなんてね。


我々は十分にゾンビ化しています。



現在の極小マイクロチップは、
 目には見えないそうです。





クラウス・シュワブ
アフターコロナは、すべてAIになる!
    はっ?そーでんか?


なお、
 専門家(らしい)のコメントの中で、
体内の放射能は、
体に当てたガイガーカウンターでは
反応しない種類の放射能(わかったら後でここに書きます)という話がありました。

↓↓↓阿修羅さまです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191560.html#more
19. 2021年9月23日 02:48:32 : LSTxFCVUlM : cWpwWGlsT2VYL2s=[1] 報告
▲△▽▼
ワクチン接種者はガイガーカウンターが反応する?
体からガンマー線放出状態?
体内被曝は通常β線で
  ガイガーカウンターで捉えられない。

(ハタ☆かぶラ)
これはモ デ ル ナの内部 情報ですが、フ ァ イ ザ ーなどもほぼ同様かと思われます
gabよりスクショにてご紹介
6:33 AM - 20 Sep 2021
ツイッター社により、あっという間に削除されたツイートのスクリーン・ショットをアップします。
真偽のほどは定かではありませんが、新型コロナワクチンに放射性物質が
意図的に混入されている可能性は十分あると思われます。
というのも、脱毛、鼻血、下痢、心疾患、脳卒中、白血病など、ワクチン被害は
内部被ばくによる健康被害とそっくりだからです。
おそらく、混入されているとしたらアルファないしベータ核種で、体外からの検出は
非常に難しいでしょう。
ひょっとしたら、原発事故の被ばく被害をごまかすための策略かも知れません。
何が含まれているかわからないので、新型コロナワクチンは絶対に打たないことです。



放射能が認められる部位


これはグラフィンです。
↓↓↓厚労省の16ページを見てください。
左上に16/73と表示されるページです。
2.R.2の文章です。
 異物のgrapheneを意味すると私は思います。
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739089.pdf


ーーー スマートメーター(電気料金メーター)   ーーー
私の家のスマートメーターが稼働していることは、
 Bluetoothに見慣れない番号があったことでわかりました。
隣家が目の前なんで沢山のBluetoothが立ちます。
 寝室はスマートメーターから5メーターは離れた場所にするといい、
    なんてネット記事を見たことがあります。
     ↑↑↑自宅のWi-Fiは
          夜はOFFにしなさいと書いてありました。
Bluetoothの受信機(スマートメーター操作機器)は、
  電線(電柱ではありません)に付いている小型の長方形の黒いボックスらしいです。
私は、5Gアンテナどころか、
いざ鎌倉!の時は、
このボックスから5G電波を発射するんだな‼️と思っています。
   誰もこんなこと言いませんが私は確信しています。
 彼らはうっかりとか見落としは絶対にないからです(コメントさま)。




電子顕微鏡の画像(電波を発信する極小マイクロチップの画像)
   は、ネットの中では見つけられませんでした。
        そのうちアップされるでしょうね。

このサイトを見れば本当だとわかります。
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936

 神社画像



2021年8月26日ツイート
この画像は何年も前のものだと私は判断しています。
正式に開発中(開発した)の本物の画像は出さないことは常識です。


ナノロボット
こんなこと可能ですから極小マイクロチップなど簡単です。





Unknown (PP)
2021-09-22 09:09:14
Bluetooth の実験を試してみました。
いくつかのAndroid端末を持っていますが、そのうち一機種だけ表示される物があり、本当にびっくりしました。
機種は Xiaomi Redmi 9T 64GB です。13000でメルカリで購入しました。
私や家族は接種していないのですが、家の中で2件のMacアドレスを受信してました。
外に出て周りの住宅から離れたところでは、受信できなくなりましたので、私達家族ではなく隣の家の人に反応しているのだと思います。
その後近所のスーパーに閉店間際に行ってみました。
入店すると一気に17件のMacアドレスが表示されました。
店内はざっくり20人くらいです。
一つ気になったのは、このMacアドレスが見るたびに番号が変わっている気がします。
その人固有の番号ではなく、常に変動してる様な感じです。
もう少し検証してみます。
もしかしたら5Gの受信状況で変化するのか、またはこのアドレスには特に意味もなく、送受信する為に表示されているだけのコードの様に感じました。


PP さま (ザウルス)
2021-09-22 09:31:57
ずいぶん安くゲットしましたね。わたしのスマホも同じモデルの中古でしたが、9S です。
まだまだ未解明な点がたくさんありますが、できるだけ多くのひとがこの実験に協力してくれれば、もっと多くのことが解明されるでしょう。
特に接種者が同じ屋根の下にいるのであれば、じっくりといろいろな実験ができるはずです。私の場合は、身内にはいないので、神社まで行きましたが。


陰謀論の世界が現実になってますね (ノヴァ)
2021-09-22 09:50:01
まあ、もともと陰謀論という言葉を作り出したのがCIAであり、大本のフリーメーソン、イルミナティの陰謀なのですが・・一般ピーポーに理解できる話ではないですね。接種者がブルートゥース端末化したなら圏外になる山道でもマップ機能が使えて便利そうだなwっつーか、普通に対応してるおばあちゃんシュールすぎてワロタwしかしワクチン接種者は2~3年で地球上から消え去るのにナノチップ埋め込む意味あるんですかね・・奴隷用に少しは残しておくのかな。まあ自分は友人も恋人もいないので誰が死のうがどうでもいいですが。


ノヴァ さま (ザウルス)
2021-09-22 10:06:50
5Gアンテナの分布地図を元に、周波数と出力を調節して、狙ったエリアの接種者の余命をいくらでもコントロールできます。また、周波数をうまくチューニングして、特定地域の接種者集団に特定の行動を取らせることも可能です。攻撃的にする、従順にする、ハッピーにする、等々。
次回の記事は「5Gゾンビの大増殖?」です。


ブルートゥースイヤフォン (腐敗した世界)
2021-09-22 13:55:28
支配され実験場と化した商業施設のエレベーターの乗り降りする位置辺りで鼓膜が破裂する位の爆音がブルートゥースイヤフォンに起こる経験があり、そのような施設が何件があります。強烈な電磁波を照射して個人識別をしてるのではないかと推察してます、接種者はスマホを持っていなくても収集されますね。因みに入り口を緊急事態宣言中に合わせて画面付きの体温検温機器も合わせて設置されています。ヨドバシカメラは特に酷いですね。そういった機器が町中の至るところに設置が進んでいて、まだ、駅構内では発生はしていませんが、いつでもスイッチオンで可能と思います、また出力を上げれば電子レンジに突っ込むのと同じように即死するでしょう。都会や商業施設内は気をつけた方がいいです。


Unknown (あ)
2021-09-22 14:13:47
#ワクチン #Bluetooth
デバイス名がMACアドレスの機器の表示の仕方
Androidスマホ: 設定>システム>開発者向けオプション>Bluetoothデバイスを名前なしで表示をON、設定>接続済みのデバイス>接続の設定>Bluetooth>使用可能なデバイス
または、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.findmybluetooth.headset.headphones.devices&hl=ja&gl=US


高校生の死 (麩)
2021-09-22 15:56:40
おばあちゃんって自分より歳の若い、しかも男性から話しかけてくれるなんてあまりないので、ついつい嬉しくなって話して言いなりになってしまうのでしょう。
実に危ない。でも良い方でしたね。三回目は打たないでいただきたいですね。個人特定がますます容易になりますし、ワクチン接種回数が増えれば増えるほど死人が増えます。
私の携帯は常に死んでいるので、この実験をすることはないのですが、ザウルス様の検証記事が若者に拡散されたら、みんな面白がって実験してますますワクチンを打たなくなると良いと思います。
数日前に高校の同級生が亡くなって朝礼で知らされたというツイートを掲載していた、ナカムラクリニックのブログが削除されました。
ツイートの高校に、高校生が亡くなったのは本当か問い合わせがあったらしく、高校は生徒にワクチン後の死亡者が出たことを認めたそうです。
若い世代に、このわかりやすい、つい実験したくなるようなこの記事が広まったら、ワクチンを打てと言う大人にも目に見える形で説明できる。
高校男子だったら、ワクチンを打ってしまった人の精子を観察すると分かりやすいそうですけど。ワクチン後の精子が運動していないとか死んでいるとか。悲惨すぎる。


Unknown (匿名希望)
2021-09-22 15:56:49
酸化グラフェンが関与しているなら食べ物飲み物美容クリーム下着歯科治療材料生理的食塩水等にも酸化グラフェン入っている場合があるのでワクチン打ってない人も反応する可能性あるのでは?(ワクチン打ってない人も鎖骨等に磁石くっつく人いるそうです)電磁波測定器、放射線測定器あれば確実な証拠になります。 又酸化グラフェンなら外部からのWi-Fi等との相乗効果で反応するのでWi-Fi等が届きにくい所では反応しないことになります(地下等?)ただ自己拡散型生物兵器、バイナリー兵器(ポロニウム210、ノビチョク等)等の可能性指摘されているのでシェディング注意して下さい


Unknown (大湊提督)
2021-09-22 17:07:36
ザウルス様、始めまして。
今回の記事は素晴らしいですね。
ザウルス様の行動力に感服しました。
自分も気になったので、自宅で試してみました。
自分のスマホはXperiaですが、まずBluetoothで使用可能機器を探索してみました。
すると。。。
使用可能機器名表示可:0件Hit
次に、開発者モードを起動してMacアドレスを表示できるようにし、再度Bluetoothで使用可能機器を探索してみました。
Macアドレスで表示:6件以上Hit
これ、凄くないですか?
使用可能な機器ではないけれど、Macアドレスを持つ存在が6つあることになるのですから。
念のために言いますけど、スマホの位置は全く動かしてません。
HitしたMacアドレスをネットで検索してみたのですが、諸先輩同様、正体不明のままでした。
ここまできたならと、ついでにスマホとペアリングしてみたんですけど、1分ほど固まり、結局リンクできませんでしたねwww
接続できるけど使用は出来ない状態って・・・いやぁ怖い怖い。


Unknown (オレンジ)
2021-09-22 18:17:26
興味深く拝見しました。
補聴器、心臓のペースメーカーでもブルートゥースは反応すると聞きました。
この女性はそれらの医療機器を装着していた可能性はありますか?


Unknown (VICRO)
2021-09-22 19:06:39
先程コメントしたものです。
タイランド在住です。
OPPO携帯で
MACアドレスの機器の表示の仕方
開発者オプションの設定し直して
 バンコクのコンド住宅で検出試したら アドレス12個ぐらい検出されました、シノバックでも4Gでもあり得そう


VICRO さま (ザウルス)
2021-09-22 19:36:52
海外在住の方からの書き込みは非常に貴重です。ありがとうございます。
わたしの経験では、5Gでなくても、4Gでいくらでもゾロゾロ出てきます(笑)。ただ、ゾロゾロ出てきても、「でも、それって、けっきょくスマホのアドレスでしょ?」というひとが圧倒的多数です。ですから、「スマホ起源説」を全面的に否定するような実験結果が必要になります。これは可能なことです。よろしくお願いいたします。


Unknown (PP)
2021-09-22 21:03:21
ザウルス様
お返事ありがとうございます。
その後自宅で表示されるMac アドレスをメモしていましたが、
同じ番号は表示される事はありませんでした。
人通りの少ない住宅街ですので、このMacアドレスは固有の番号ではない様に思います。
本日銀行に行く機会がありましたので、待ち時間にテストをしてみました。
銀行の窓口には一般客を含めて9人いました。
しかし何度検索しても、0件でした。70代以上の方も2人いて、全ての人がワクチン未摂取である確率は極めて低いです。
駐車場では2件を検出していました。
ここからは仮説ですが、どうやら最近のATMにはオレオレ詐欺の対策として、電波妨害装置が入っている様です。
その銀行に導入されているかはわかりませんが、通話を妨害する装置なら、微弱なBluetooth を妨害している可能性はあるかもしれないです。
引き続き調査をしてみます。
ザウルス様もどうかご自愛ください


陰謀論では無かった? (オールマイト)
2021-09-22 21:19:41
ザウルス様、はじめまして
当方、Xiaomi Mi9 で12桁のMACアドレス表示確認済。
自宅はド田舎なので表示されにくいのですが、別宅では家が密集しているせいか10件以上表示されます、家の中を移動すると表示も変わります。
6人家族で全員未接種のため、自宅内では表示されません。
私も追加調査を試みます。


Unknown (部屋割りEかH)
2021-09-22 22:55:55
ザウルスさん、はじめまして。
衝撃的な実験結果をありがとうございます。
以前のザウルスさんの部屋割りにて、E若しくはHに該当する者です、これでは周りと今回の件で、うまく行かなくなって当たり前だと再認識出来ました。
ところで、MACアドレスの件、さすがです、凄いと思いました。
協力的な良いおばあちゃまと出会えましたね。
そして、ザウルスさんの誘導がこれまた華麗過ぎます。
しかし、同時に怖くなりました、これが本当ならばやはり今回は予防接種ではないです。
こちら、XperiaXZ2で、開発者向けオプションから、Bluetoothデバイスを名前なしで表示をオンにした状態で、外に出なくとも、集合住宅の自室でMACアドレスがズラっと並びます、ざっと30件以上。
このiPhone他パソコンは、アイコンと名前がXperiaに表示されております。
Bluetoothデバイスを名前なしで表示をオフに切り替えますと、このiPhoneとパソコンのみとなります。
取り敢えず、Android端末でMACアドレスを一つも拾わないという方は、試しに前述の開発者向けオプションの設定を変えてみてください。


Unknown (あるNE)
2021-09-23 16:52:03
9/23山道のある神社で上がってくる人達をスキャンしてました。
その間十数人くらいでしたが、その内何件かは、デバイス名、メーカー名もないMACアドレスを吹いていて、ある夫婦では、追い越したり戻ったりして電波強度も確認できました。
近づけばRSSIで-60以上もの強い電波を出してました。
その後ショッピングセンターに来てますが、MACアドレスは100個見え、その内デバイス名メーカー名がないMACアドレスは3分の1程。
前のブログで電車と駅で確認されてましたが、Apple等スマホの電波を除いて確認する必要があります。
非常に疑わしいと思われる状況ですが、
やはり打った人がスマホ持たずに電波の少ない所で確認しないと断定はできないかな、というところです。
接種者の協力が必要ですね。
ワクチン自体をスキャンしても何も出ないのだろうか…。
Beacon Simulatorのスキャナーで確認しました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.alea.beaconsimulator


Unknown (Android)
2021-09-23 21:49:01
興味深い内容ありがとうございます。
補足的な情報ですが、Macアドレス検索サイトで、メーカー不明と出てきても、必ずしも人とは限らないようです。検証時にご留意ください。
以下、テストした内容です。
Amazonで購入された中国製のスマートウォッチ(Xiaomiグループ傘下)を以下アプリで検索しました。
このアプリはMacアドレスだけでなく、(ペアリングしていれば?)マニュファクチュアラーなども表示されました。可能です。(対象の時計はマニュファクチュアラーとしてEricssonを表記)
https://play.google.com/store/apps/details?id=no.nordicsemi.android.mcp
スマホはGooglePixel5です
しかし、このアプリで検出されたMacアドレスを、Macアドレス検索サイトhttps://uic.jp/mac/でサーチしても、メーカー不明
と出てきました。
以上
アプリによって拾う対象に少し差があるので、拾うための閾値が多少異なるかもしれません。


F6 さま (ザウルス)
2021-09-23 20:40:53
興味深い考察、ありがとうございます。
「奴ら」、「彼ら」、「連中」と、ひとによって、呼び方はさまざまですね。もうちょっと具体的には、
「人口削減エリート」、「人口削減グローバリスト」 「ジェノサイドグローバリスト」 といった呼び方もあります。
わたしは、最初の「人口削減エリート」を使います。
さて、この「人口削減エリート」の目論見としては、F6さんの見立ては、だいたい正しいと思います。ただ、優先順位としては、「人口削減」が上で、「デジタル管理」(トランスヒューマン化)は次になると思います。いなくなる人間についてデジタル管理云々は無意味ですから(笑)。とはいえ、両者は並行して進むはずです。
この人類史上空前の事業をおっぱじめた「人口削減エリートたち」にとっても、一区切りつくまでに10年以上はかかることでしょう。


コメント (3)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異物混入事件は、極小マイク... | トップ | ​子供へのワクチン接種の刷り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-09-24 02:59:38
【新型コロナ】ワクチンでブルートゥース接続?駅のホームで12桁の MAC アドレスが141件 [かわる★]

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632221459/
cheap cialis online a href (Inarmenny)
2021-09-24 03:41:21
promethazine without prescription
Unknown (宇宙人)
2021-09-25 14:22:17
親の知らないところで幼い子供にワクチンを接種する権限を医師に与える( ̄▽ ̄;)


https://ameblo.jp/don1110/entry-12699993170.html


投稿日: 2021年6月28日 2時14分34秒

バーバラ・ロー・フィッシャー

Doctors Given Power to Vaccinate Children Without Knowledge of Parents

この1年間、米国やその他の国々で、公衆衛生の名の下に市民的自由を排除したり、厳しく制限したりするために、多くの議員が投票するのを目にしました。 親権や人権を侵害する最も非道な立法行為の1つが、2020年11月にワシントンDCで行われたもので、市議会議員が医師に11歳の子供にワクチンを接種する権限を与え、その内容を親から隠すというものでした。DC市長は法案への拒否権行使を拒否し、2021年1月には米国議会が手をこまねいて、アメリカで最も危険な子どものワクチン接種法の制定を黙認しました。

ワシントンDCの新しいワクチン隠蔽法は、医療倫理といくつかの連邦法に著しく違反しており、医師は、インフォームド・コンセント13の意味やワクチンの反応がどのようなものかを知ることができないほど未熟な幼児から「インフォームド・コンセント」を引き出すことができるようになっています。 ワシントンDC市議会の多数派は、わずか3人のメンバーが反対しましたが、医師、保険会社、学校管理者が、子どもの母親や父親が見ることのできる記録に子どものワクチン接種履歴を漏らすことを違法とする投票を行い、残酷なまでに親の権利を奪いました。



ワクチンによる傷害から子どもを守るための情報が親に伝わらない

11歳の子どもは自分の健康歴を知らないし、理解もしていませんが、ほとんどの親は知っています。子どもが過去にワクチンに反応したことがあったり、重度のアレルギーがあったり、ワクチンのリスクを高める可能性のあるその他の健康状態があったりした場合 親が何も知らされずにいると、子どもをさらなる被害から守る方法がありません。

自分の子どもがどのワクチンを接種したかを知らない親は、生命を脅かす可能性のあるワクチン反応の兆候があるかどうかを監視することができず、早急な治療が必要となります。ワクチン接種後に子どもが負傷したり死亡したりした場合、親は連邦政府のワクチン事故補償プログラム(VICP)に申請期限が切れる前に申請しなければならないことを知りません。

保護者は、自分の保険会社にワクチン代が請求されていることを知りません。また、宗教上の理由でワクチンの接種が免除されている場合でも、子どもが通う学校が子どもの秘密のワクチン接種記録を所持していることを親は知りません。

このように、未成年の子供のために医療上のリスクを決定する親の道徳的権利と法的責任をあからさまに侵害する行為は、米国小児科学会によって支持され、市長や米国議会が見て見ぬふりをする中、ワシントンDC市議会によって押し通されました。



ワシントンDCのワクチン隠蔽法は連邦法に違反している



ワシントンDCのワクチン隠蔽法は、まず、1986年の全米小児ワクチン傷害法のワクチン安全規定に違反しています。この連邦法は、ワクチンによる怪我や死亡が実際にあることを確認し、ワクチン反応の防止を国家的な優先事項としたものです。DPTワクチンで負傷した子供の両親は、1986年の法律のワクチン安全条項を確保しました。この法律は、医師やその他の医療従事者に対し、子供がワクチンを接種する前に、ワクチンの効果とリスクに関する情報を書面で両親に提供するよう指示し、また、ワクチン提供者は、子供が接種したワクチンを両親がアクセスできる記録に残すことを義務付けています。

具体的には、1986年の法律では、「ワクチンを投与する医療従事者」は、子供の法定代理人に、米国疾病対策センターQUOTEが作成した「情報資料のコピー」を「ワクチン投与前に」渡さなければならないことが義務付けられています24 25 また、1986年の法律では、ワクチンを投与する各人に、特定の情報をQUOTE「当該者の永久医療記録、または法定代理人が要求に応じてアクセスできる恒久的な事務所の記録またはファイルに記録することを確実にする」ことが義務付けられています。1: ワクチンの投与日、2: ワクチンの製造者とロット番号、3: ワクチンを投与した医療従事者の名前と住所、必要に応じて肩書き。

このようなワクチンの安全性に関する情報提供と記録の規定は、特に1986年の法律に盛り込まれたもので、未成年の子供のために十分な情報を得た上でワクチンを決定するために必要な情報を親に提供すること、親がワクチン反応を認識して予防すること、そしてワクチン反応が政府のVaccine Adverse Event Reporting System (VAERS)に報告されることを目的としています。

もし、医師が幼い子どもに密かに1種類以上のワクチンを注射し、その接種記録を隠すことができたら、ワクチン反応が起きたときに、親は何が起きているのかをどうやって知ることができるでしょうか。子供を救急病院に連れて行くために必要な情報も得られず、予防接種と子供の健康状態の悪化との間に関連性を見出すこともできないでしょう。

このように子どもの病歴に関する重要な情報が得られないということは、過去30年間にワクチンで負傷した人々に45億ドル以上を支給してきた連邦政府のワクチン傷害補償プログラム(VICP)への請求期限に間に合わない可能性が高いということでもあります29。



ワシントン州のワクチン隠蔽法は、FERPAとして知られるFamily Educational Rights and Privacy Actに違反している。FERPAは、初等・中等学校レベルで、健康記録やワクチン記録を含む子どもの教育記録にアクセスする法的権利を保護者に保証している。
ワクチン隠蔽法はインフォームド・コンセントの権利を侵害する

ワシントン州のワクチン隠蔽法は、医療リスクを取る際のインフォームド・コンセントという長年の倫理原則にも違反しています。この原則は、医師裁判後の1947年にニュルンベルク法典が発表されて以来、人間の研究や医療行為の倫理的実践を規定してきました。インフォームド・コンセントは、未成年の子どものために、子どもが独立して生活できる年齢になるまで、子どもの福利厚生と経済的支援に道徳的・法的責任を負う両親によって行使されます34 35 36。

子どもの発達の専門家は、幼い子どもやティーンエイジャーが、リスクを評価するための適切な判断を下すための批判的思考スキルや情緒的成熟度を欠いていることを指摘しています37 38 39 40 思春期前の子どもは、仲間や権威者からの圧力に影響されやすいものです

医師およびその他のワクチン管理者は、ワクチンによる傷害や死亡に対して責任を負いません。

ワクチンメーカーと同様に、医師やワクチンを投与した者は、子どもが死亡したり負傷したりした場合、民事裁判で責任を問われることはありません。 議会は2020年に、医師やCovid-19ワクチンを投与した者が訴えられないようにするための特別法案を可決しました。

ワクチン接種のリスクが子どもにとって100%であることが判明したとき、一生を左右する結果を残すのは、その子どもを日々育てている母親と父親です。ワクチンを受けるように子どもを密かに説得する権限を与えられた医師でもなく、医師にその権限を与えることに投票した政治家でもありません。

ワクチン接種のための未成年者同意修正法」と題された法案を提出したDC議会のスポンサーは、元々、医師がどんな年齢の子供でも、親の知識や同意なしにワクチンを接種できるようにしたいと考えていました。彼女は、未成年者は年齢に関係なく、親の知識や同意なしにワシントンDCで中絶を受けたり、性感染症や薬物乱用の治療を受けることができると主張しました。

彼女はMedscape Medical Newsに対し、「反科学的」な信念を持つ親が、ワクチンが害をもたらすかもしれないという「反証された信念」に基づいて子どもにワクチンを接種しないことで、他の人々が病気にかかる「極度のリスク」にさらされていると述べました。

反対意見を述べたDC市議会議員は、「医療関係者や学校は、多感な未成年者に対し、親に隠れて怪我や死を引き起こす可能性のある処置を強要することを認めるべきではない」と反論しました。



ワクチン隠蔽法 公共の信頼に対する重大な背信行為

世界生命倫理・人権宣言では、次のように述べられています。

「個人の利益と福祉は、科学や社会の唯一の利益よりも優先されるべきである」、「自律性を行使できない人に対しては、その権利と利益を保護するために特別な措置がとられる」、「予防、診断、治療のためのあらゆる医療介入は、十分な情報に基づいて、関係者の事前の自由なインフォームド・コンセントがあって初めて行われる」。
市、州、または連邦政府が、親の許可を得ずに医師が子供に医薬品を投与することを許可することで、子供を害から守るという神から与えられた権利を親から奪うことは、公共の信頼に対する重大な裏切りである。科学は完璧ではなく、医師も無謬ではなく、ワクチンのような医薬品には、ある人にとっては他の人よりも大きなリスクが伴う。 だからこそ、親は、未成年の子どものために医療リスクを取ることに対してインフォームド・コンセントを行使する人権を保持しなければならないのです。

ワシントンDCで成立したワクチン隠蔽法案は、次はあなたの州に輸出されるのでしょうか?

親の権利を守るために今すぐ行動を

親の権利とインフォームド・コンセントの権利を守りたい方は、今すぐ無料のオンラインNVICアドボカシー・ポータルに登録して、あなたの州で提案されているワクチン法の最新情報を入手し、議員に連絡して積極的な行動を起こせるようにしましょう。

明日を変えるためにできたことを、今日やらなかったと言わなければならない人にならないように。

それはあなたの健康です。あなたの家族のためです。あなたの選択です。

そして、私たちの使命は続きます。強制的な予防接種はありません。アメリカではありません。

コメントを投稿

ワクチンパスポートは奴隷の焼印」カテゴリの最新記事