ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

おやすみなさい、イエスさま

2010年06月13日 | イエスさま
希望は失望に終わることはありません。
新約聖書:ローマの信徒への手紙5章5節(新共同訳ではなく、おそらく新改訳聖書ではないかと思います。ゴメンナサイ!)


ずうっとね、ネットサーフィンしてたら
もう3時近くになりました
だから休みます
だって今日は礼拝だから
眠れないかもしれない
でも、横になってます
イエスさま
わたしは今
少女のように素直なわたしと
マグダラのマリアのように娼婦のようなはらはらしたわたしが
同居してます
どちらの私も本当のわたし
ご存知よね?
寝ます
イエス様
一緒にいてください
おやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。