味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

2010-06-25 | Weblog
弱気になっていたり、気が病んでいる時は、
何をやっても上手くいかないものです。

最近、よく考えます。
正確に言うと、考えさせられます。

悩んでいてもしょうがない。
行動して、精一杯やってから、
判断しよう。

私の周りには、良い模範となる
良き先生であり、親であり、兄である
先輩たちが、多くいます。
自分自身が恵まれた環境にいるからこそ、
考えさせられるのだと思います。

その方々は、放つ気だけで大勢の人を巻き込み元気にしたり、
外に向け気を放つだけで、お客様を呼べたりとしています。
私自身の持つ小さな、小さな気を
もっと、もっとの精神で膨らまして行きたいです。

では、今夜のオススメを。
お食事は、まな鰹味噌焼。脂がのり、旨味十分。
味噌の香りが、幸せを運んで参ります。
合わせるお酒は、スペイン リアスバイシャスの
サンディアゴ ルイス。
私の思い出の白ワイン。
限定一本のご用意になります。

今夜も精一杯頑張りますので是非、味菜みに足をお運び下さい。
                     新人・橋口 剛でした。

最新の画像もっと見る