味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

注:台風接近中!!!

2010-10-29 | Weblog

こんにちわ

お久しぶりです。私です

どんどん冬に近づいてきましたね~

もう11月ですもんね~(><)♪

今年も残すところ、あと2カ月はやっ\(◎o◎;)/

2010年、始まるとき・・・いろんな目標をたてたような気がします

何も達成できてない、というより、そのまえに、どんな目標をたてたかすら覚えてません・・・(。ω。)

来年の目標は、このブログにて公開させていただきますm(。。)m

来年の今頃、ちゃんと思い返せるように(ノД+)

さぁて今週は台風ウィークエンドとなりそうですね(~_~)

カップラーメン買いこまなくちゃ($・・)/~~~

今どき台風だろうがコンビニはあいてますがね・・・

では!いきましょう

本日のおすすめちゃん

今日は、おすすめちゃんパニックです(P∀`q)

まずは、はるばる北海道カラやって参りました

刺身、フライ、バター醤油焼き。どれになさいますかあたしはばたーじょうゆー(=∀=)

次に、ワカサギ天ぷら、フライ、田楽焼き。ん~迷っちゃう(><)

そしてそして~、秋太郎秋太郎クン、このお値段で食べられるのも今週いっぱいぐらいだそうですよ(*□*)お刺身かステーキでどうぞ

最後に、山川産・首折れサバ身が締まってて『ゴリゴリ』だそうです(゜.゜)こうじさん(料理長)がゆってたー(°ω°)

お刺身でお召し上がりくださいまし

本日もおすすめ盛りだくさんでお待ちしております(^∀^)★

自称☆ブログの女王がお送りいたしました~


最新の画像もっと見る