味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

継続は力なり №2

2010-06-07 | Weblog
先日、ブログにて記載致しましたが、
手書きのグラスワインが全く出なかったんです。

しかし、冬の時代は終わりました。
昨夜は、沢山のお客様にご注文して頂きました。
心から嬉しかったです。

美味しいです、有難うのお声を
頂戴し、また新たにもっと、大勢の方にご提供していけるよう
継続していきたいと、思いました。

ただ、一人では出来ませんので
店長・宮本を始めスタッフ全員で販売促進して参ります。
ご来店の際は、是非、ご注文下さい。

では、本日のオススメを。
お食事は、東北などで重宝される高級魚 のどぐろ(赤むつ)。
本日はもう一つ、川内川の天然鮎。
どちらも旬を迎え、美味しさ抜群。
のどぐろは、煮つけか塩焼きで。鮎は、塩焼きでお試し下さい。

合わせるお酒は、仏・シャンパーニュの
ボーモン デ クレイエール。
ミネラル感や力強い飲み口が、どちらとも合わす事が出来ます。
紫陽花の季節のマリアージュ。

今夜も精一杯頑張りますので是非、味菜みに足をお運び下さい。
                  新人・橋口 剛でした。

最新の画像もっと見る