味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

幸菜の独り言

2010-02-26 | Weblog
見てください!


朝、市場から仕入れたおっきな黒マグロ!!

鹿児島では「よこわ」
と呼ばれるマグロの子供になります☆

身が引き締まっていて脂もいっぱい
テカテカ光っていました!

匠の手(親父の手)で見事にさばかれていました!

本日特別に刺身盛り・コース料理に
使わせていただきたいと思います!

もちろん単品でもございますので
今の時期旬なよこわ。

いかがですか?

PS.フィギュアスケートの真央ちゃん。
  残念がらキムヨナ選手に負けてしまいましたが
  銀メダル!!
  いや~
  よかったです☆
  家に帰ってハイライトですが早く見たいです!
  まだまだ日本応援しまくります!!
  私も負けずにえいえいおー!!

最新の画像もっと見る