味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

ワールドカップも良いですけど・・・

2010-06-15 | Weblog
先日、開幕しましたワールドカップ・南アフリカ大会。
昨夜は、日本代表の勝利に
酔いしれた事と思います。

ただ、私個人的には、大相撲の問題が
心に響いております。

野球賭博や様々な問題・・・。
何よりも相撲好きな私にとっては
ショックな出来事です。

素晴らしい国技ですので、これからも応援致します。
ワールドカップも良いですけど、相撲にも
もっと応援をお願い申し上げます。

では、本日のオススメを。
お食事は、黒豚スペアリブ。
これからの暑い季節に向け、スタミナ付けましょう。
合わせるお酒は、仏・ボルドーのシャトー・プピーユ。
黒い果実の香りや、土の香りが
スペアリブと相性抜群。

今夜も精一杯頑張りますので是非、味菜みに足をお運び下さい。
今月二十一日の日本酒を楽しむ会も
空席ございますのでよろしくお願い致します。
                     新人・橋口 剛でした。

最新の画像もっと見る