味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

こんばんわ皆さんお疲れ様です!

2006-10-25 | Weblog
昨日に引き続き味菜みの飲んだくれ高山ですただいま帰宅しました
昨日は休みをもらいまして昼まで爆睡してたのですがそれから充実した一日を過ごせましたこの仕事はやはり仕事をしている時間が一日の大半を占めるのでやはり仕事ずくめになってしまいますだから気分転換をしないとと思い昨日はサッカーに行ったわけです三年ぶりにボールを触ったということでまったくできなかったのですが終わってからの爽快感はとてもよかったです。ただ、今日は筋肉痛で仕事になりませんでした味菜みの皆さんご迷惑おかけしましたやっぱスポーツはいいわと思いました是非皆さんも....
あと、皆さんふと思ったときにでも真っ暗な場所で空を見てみてください今の時期、星がマジできれいですよ

今日から一週間の始まりなので明日からまたがんばろうという気の高山でした

最新の画像もっと見る