味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

ともの踏んだり蹴ったりな1日

2009-06-05 | Weblog
こんにちは
。。。最近よく思うんですけど
清潔感大事ですよね
食べ物を扱う仕事だからってのはもちろんですけど。。。
「女」として清潔感って大事だと。。。
ブサイクでも清潔アホでも清潔
よし

さーーーーて今日は
「実写版大きなプーさん」けんじさんの紹介です
厨房ででかい兄さんを見たらけんじさんだと思って下さい
けんじさんはともの1歳年上で22歳なんですけど
すでに2人の子供がいて「パパ」なわけです
たまにお店に来たりしますけど。。。とーーーーてもかわいいんですよ

けんじさんとは寿楽に入ったのは一緒くらいで
最初は「ヤンキーじゃん」ってびびってました
今ではとてもなかよし?ですけどね
しかし。。。よくけんかもするんです
「ほんと2人は仲いいよね、兄妹みたいだよねよくけんかするしでも次の日には2人ともケロっとしてるし」って言われたり

けんじさんは仕事がすごく速くていつの間にか仕込みを終わらせてるのでいつもびっくりします
それにムードメーカーですしね
そんな先輩を私も見習おうとおもいます


さーーーて今日のおすすめは
「ウナギの白焼きの刺身」とーーーーー
「太刀魚の銀皮造り」です
超おすすめ
どちらも頬が落ちるほどおいしいので
ぜひ今日も味菜みへお越しください

最新の画像もっと見る