味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

ともの踏んだり蹴ったりな1日

2009-06-04 | Weblog
こんにちは
昨日はすごい雨でしたね。。。
早く気持ちがいい青空がみたいです

今日も味菜みメンバーの紹介張り切っていきたいと思います
今日は「味菜みの結婚したい男No,1」高橋さんの紹介です
高橋さんには3歳の孫ちゃんがいて、
その孫ちゃんのまねをしてみんなを笑わせてくれたり。。。
大の釣り好きでして。。。この前の店休日にはみんなで釣りに繰り出しました
。。。残念ながら大物はゲットできませんでしたが、高橋さんがいつも楽しそうに話してくれる釣り話が身近なものになりました

私にもいろいろ教えてくれます
私がえっちらほっちら魚を触ってたりすると
「ええい とも退けこうするんじゃ
って言って、いつもお手本をみせてくれたり。。。
まあ。。。何はともあれ
ともは高橋さんが大好きな訳でして
みんなも高橋さんが大好きな訳です。。。

さあご来店の際には
高橋さんのつくる
「豚の角煮」や「あら炊き」「雑炊」なんかも今日は少し寒いのでいいですね


今日もご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る