味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

1月7日(火) 晴れ。

2014-01-07 | Weblog

こんにちは~★

またまたわたしです(^^)v

 

今日はすっきり晴れ晴れ、気持ちがいいですね~♪

鼻歌ルンルン、ノリノリ~で出勤いたしました♪♪

 

早速、本日のおすすめちゃん

今日は今が旬!ブリです!!

ブリ大根、ブリかまの塩焼き、ご用意してます!!

調理場きってのアイドル、ともみがコトコト炊きました、ブリ大根!!

かまの塩焼きも最高に日本酒と合いますよね~~☆

もちろん、白ゴハンにも最高です!!

 

そして、黒豚の春巻き巻き~

おうちで春巻きをすると、いろんなものを巻き巻きしたくなっちゃいます。

揚げたてをサクサク、ハフハフって食べたいですね!!

 

そしてそして、手造りのパレットデザート!!

手造りのデザート春巻き2種にイチゴのソースをかけて。

・・・お、いろいろ巻き巻きしとる!!

それに、手造りプリンとアイス付き!!おまけにガトーショコラも付けちゃいます☆

食後に。お腹いっぱいでもペロッと食べちゃえますよ。わたしなら・・・?(゜.゜)

 

本日も寒い中ではありますが、お仕事の帰り。大好きなあの人と。ファミリーで。

一杯いかがですか?

お待ちしてます(^∀^)★

 

 

 

 


最新の画像もっと見る