味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

1月6日(月) くもりか晴れか・・・

2014-01-06 | Weblog

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします★

 

お正月休みも終わり、今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?!

あっというまの連休ですよね(+o+)

子供たちはもうすぐ冬休みも終わってしまいます。

早寝早起きの習慣をまた取り戻さなくては!!!!!!!

と、いうわけで。今年も私らしく、楽しくにぎやかな年になればなぁ~と思います★

もちろん、わたし、お仕事も頑張ります!!!(笑)

 

さて。本日のおすすめちゃん

ます、本マグロの子ども・ヨコワです★もちろんお刺身で。

そして、天然のヒラメ★こちらもお刺身~。身が締まっていておいしいですよ~♪

そして。今まさに仕込み中です!

白海老のクリームコロッケ★うまいー!!食べてないけど!!ゼッタイうまいー(><)うまそすー!!

 

最後は、おやっさん(社長)の開発キビナゴラーメン★

キビナゴのアンチョビペースト入り!!

トッピングの青さのりのいい香りがこれまた合うんです!!!あっさりラーメン。うまし!!こちらはいただきましたとも(^^)♪

 

その他もろもろ。おすすめご用意しております!!

本日もお待ちしております(^◇^)まいまいでした♪

 

2014年、今年もいい年になりますように・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る