和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

いくらエコでも。

2024-08-03 21:08:51 | いつもの日記。
「電気自動車はエコ」

って、そもそも本当?


まあ、そこはいいよ。

エコだとしよう。


で、消費する電気はガソリンより安いの?


ちょっとここからは仮定の話なんだけどさ、

「電気自動車はエコ」が真として、

「電気の方がお金がかかる」も真である場合、

皆さん電気自動車を選択しますか?

って話。


いずみは車には乗らないけど、

エネルギー代金が高い車には乗りたくないと思うよ。

ただでさえ、税金かかったりするのに。

どんだけ金食うんだよ。


いくらエコでも、高いものを買おうとは思わないよ。

そんなに経済的余裕はないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス可愛い。 | トップ | 別に英語そのものが嫌いなわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿