和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

男も終わり。

2024-09-09 10:31:43 | いつもの日記。
「それを差別と言い出したら、男も終わりやで?」

・・・そうだよ、

「男だから不利益不平等は我慢しろ」

という概念はもう終わってるんだよ。


それを望んだのは海外であり女性たち。

冒頭のようなことが言える男性には分からないだろうし

都合が悪いのかもしれない。


それは、これまで弱者・・・、

ここではあらゆる理由で稼げない、あるいは女性にモテない

いわゆる弱者男性から搾取してきたことが、

許されなくなったということ。


「男だから有利」特権を振りかざし、

その実、弱者男性から搾取してきたんですよ。

その搾取したモノで女性にモテてきた。

それが、許されない時代になった。


「男も終わりやで?」


そうです、貴方たち強者を、弱者が世話する時代は終わったのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のスクエニの信用度はいか... | トップ | 作り込み半端ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿