和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

鬼滅フィーバー。

2020-02-07 10:07:36 | いつもの日記。
「鬼滅の刃」がとんでもない盛り上がりですが。

コミックセールスの1位から10位を独占したらしいね!

ちょっと言ってる意味が分からない。

特定集計期間中に売れた漫画1~10位が全部鬼滅ってこと?

すげえ。


いやー、面白いからね。

そりゃ売れますよ。

中でもアニメ効果がやっぱりデカかったよね。


ただ、ちょっと騒がれすぎな気もしないでもない。

ワンピース、ハガレン、進撃並でしょ。

で、有名になるまで間があって、コミックスがいっぱい出てた。

おかげで大爆発する火力があったと。

偶然要素もでかいなー、と。


いや、文句なく面白いんで、売れるのはいいことです。

無惨様倒したら連載終了かなー。

何か変な付け足しをして無惨様が戦力的にも小物にならないか心配です。

精神的には最初から小物です。

珍しいラスボス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Laputa4曲。 | トップ | ギャルごはん面白い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿