和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

過度な欲求はあんまりない。

2024-08-06 15:34:46 | いつもの日記。
子供の頃にできなかったことを、

大人になって思う存分やってみたい。


そういうよくある欲求がいずみはあんまりありません。


やりたいことは大体やらせてもらえてたからなー。

食べ物も、結構幅広く食べさせてもらえました。

「お菓子やアイスを腹いっぱい食べてみたい」

とか、思ったことがない。


うちの親の育児、教育って凄かったんだなって。

尊敬します。

親に文句はほぼない。

親ガチャ大当たりです。


それでできあがった子が、こんな風になっちゃって申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の名曲ってあんま思いつか... | トップ | これも多様性か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿