和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

Laputa4曲。

2020-02-07 09:33:59 | いつもの日記。
「Laputaで好きな曲を4曲挙げろ」

というツイッター企画があったので、

参加しない形で呟いてみた。


やっぱり「Feelin' the Sky」は外せない。

「WHTH the WIND」も歌詞を書き出すくらい好きだった。

麝香といえば「ナイフ」。

そしていずみのLaputa原点に限りなく近い「止まない耳鳴り」。


この辺りかなーと。

つか、4曲って無茶じゃね?

モノクロームとかShapeとかロゼとかケミカルリアクションとか

君の声とかPink Animalsとか奈落の底とか入らないじゃないか!


何か、企画した方がランキングにまとめるらしいので、

ちょっと面白そうだなと思っています。

やっぱモノクロームが強いのかな。

名曲だものね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画版「虚構推理」読み始め... | トップ | 鬼滅フィーバー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿