和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

夏の名曲ってあんま思いつかない。

2024-08-06 12:08:00 | いつもの日記。
夏の思い出、みたいな感じで

「夏になると思い出す名曲は?」

みたいな質問あるじゃない?


ヴィジュアル系は夏に弱いんだよなあ・・・。


夏の名曲って何があるだろう。

ラルク「夏の憂鬱」、

GLAY「Yes,Summerdays」

くらいしか思いつかん。

冬はめっちゃあるのにね。


いや、あるにはあるんだろうけどね。

いずみはあんまり知らない。


やっぱ、夏は陽の気が強すぎるんよな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きじゃなくても仕事にできる。 | トップ | 過度な欲求はあんまりない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿