和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

湊あくあ卒業らしい。

2024-08-06 21:23:01 | いつもの日記。
あくたん卒業ってマジ!?


会社との方向性の違いだって。

具体的にどういうことなんかなあ。

2期生辺りは、最初アイドル売りじゃなかったから、

今の過度なアイドル性に耐えられなくなった・・・?

いや、邪推はよくない。


ともかく、「追放」とか「解雇」みたいな感じじゃなく

円満な「卒業」である点がよかった。

アーカイブ残るだろうし。


ひとりひとりをガッツリ見てる訳じゃないけど、

やっぱホロライブの卒業報告は辛いっすよ。

「あくたんの中の人の今後の活躍に期待します」

って言えないからね、いずみの解釈では。

卒業はほぼ死と同義。

今後、中の人情報がでてもシャットアウトです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀の難点はクリアされている。 | トップ | 今週の「ギルティサークル」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿