和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

Steamサマーセール始まりましたね。

2024-06-28 11:35:00 | いつもの日記。
Steamサマーセール始まりましたね。

大規模セールなんで、気になってるゲームがある方は、この機に。


いずみはねー、今回はスルーです。

SwitchでInscription買おうと思ってるくらい?


で、そのInscriptionだけど、Steamの方が安いんだよねー。

200~300円くらいだけど。


いずみは携帯性のあるSwitchでやりたいんだ。

Switchセールはまだ先だけど、

同等くらいの割引になってくれると嬉しいなぁ・・・。


というわけで、Switchセール待ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の「安達としまむら」。 | トップ | 晴れてんじゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿