和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

怖いニュース。

2024-07-16 18:08:32 | いつもの日記。


このニュース、ちょっと色々怖いよね。


搬送されるほどの体調不良を引き起こすお菓子も怖いし、

こういう事故があったからと過剰に規制されるのも怖いし、

ニュースとして大々的に取り扱われるのも怖い。

全部怖い。


どうなんだろうね。

激辛好きの人にとっては、こういう食べ物が規制されるのは

非常に辛いだろうし。

かといって野放しにはできないだろうし。


いずみは、辛党ではありませんが、

こういうお菓子があってもいいと思います。

これこそ食べる人の自己責任でしょうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「霧尾ファンクラブ」大詰め。 | トップ | ずば抜けた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿