和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

この酔っ払いめ。

2021-01-21 08:14:52 | いつもの日記。
よく、酒を飲む人が悪いことして

「酔ってたので覚えてません」

って言い訳するじゃない?

あれ、すげえ情けないよね。


悪いことした上に、記憶飛ぶほど酔ってんだよ。

何してんだ、いい大人が。


で、酔ってたからって悪行は無罪にはならないからね?

むしろ加算されるつもりでよろしく。


そんなになるまで酔っ払う神経が分かりません。

いずみは酒飲まないからね。

でも、一回限度まで酔えば大体自分のキャパくらい

分かるんじゃない?

何でそれを何度も繰り返して、挙げ句悪いことまでするの。


もうさっぱり分かりません。

誰か言ってたけど、悪いことした言い訳で

「酔ってたから覚えてない」

って言ったらより重罪になる法律できねーかな。

飲酒運転みたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふたりぼっちのオタサーの... | トップ | 今月の「うぶな27才とむくな1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿