和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ディスプレイ買った。

2022-02-07 17:24:20 | いつもの日記。
長らく悩んでいたPCディスプレイ、

先日ネットで買いました。

明日届く予定。


・・・なのはいいんだけど、明日の何時頃届くか分かんない。

ネット注文は、時々こういうことある。


いずみは体調が悪い時は動けないし、

何ならインターフォンの音が怖くて動けなくなることもあるので

何時頃届くよ、という情報で心構えしとかないと

まともに受け取れない可能性があるのです。


少なくとも、起きとかなきゃいけないわけで。

いつ寝るか分からないいずみとしては、

朝頑張って起きて、夕方まで寝ない、

というスタンスでいるしかない。


不便な体だなーと思います。

早く健康になーれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメヒロアカ最後まで見たい。 | トップ | メタバースとは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿