和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

頑張れATLUS。

2024-07-13 21:17:51 | いつもの日記。
ATLUSアンケート、今回も答えてきました。

「ATLUS アンケート」でググればすぐ出てくるので

皆さんも是非。


このアンケートで直接報酬が貰えるわけじゃないんだけど、

ATLUSに意見を言える貴重な機会なのでね。

正直に、全力で答えたぜ。


ただ、めっちゃ質問数多いので

ある程度まとまった時間が取れる時にやった方がいいです。

公式の推定回答時間は50分となっていたからね。

まあ、実際はそこまでかからないと思うけど。


今後も、ATLUSにはぶっ飛んだゲームを作り続けて欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無報酬は健全じゃない。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿