和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

アニメヒロアカ最後まで見たい。

2022-02-07 15:25:49 | いつもの日記。
アニメ「半妖の夜叉姫」と「僕のヒーローアカデミア」は

交互にやることになってるんかな?

今の所そんな感じですが。


今やってる夜叉姫が終わったら、またヒロアカやってくれる?

楽しみにしてるんだぜ。

アニメヒロアカ。

原作も終わりが近いみたいなこと言ってたけど、

アニメも原作ラストまでやってくれることを願っています。


それより夜叉姫だよ。

あれ、需要が分かんなくない?

犬夜叉好きな人がターゲットの割に、前作キャラあんま出ないし。

新規層狙いの割に、話の作りや設定が古臭いし。

画面はキレイだと思うよ。

けど、アニメは画面のキレイさだけで見るものじゃないだろう。

一部マニア除く。


いずみも、たまにしか見ないからもう話も分からなくなったけどね。

はよヒロアカ見たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館と動画配信サービス。 | トップ | ディスプレイ買った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿