和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

代わりなんていない。

2024-05-11 10:19:00 | いつもの日記。
どんな大人物でも代わりは効く、

という意見をよく目にします。


曰く、スティーブ・ジョブズがいなくなっても

Appleは健在だとか。


いずみ、それは違うと思うなー。

ジョブズがいるAppleと、いないAppleはべつものでしょ。


松本人志がいなくなったテレビは面白くない。

それでもお笑い業界は続いてる、といっても、

それはまっちゃんのいない、面白くないテレビが続いてるだけ。

代わりなんていない。


島田紳助の時も思ってました。

そこら辺からテレビ見なくなったなあ。


安易に「代わりがいるから大丈夫」といわれても

困る場合もあるよ、という話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の調子が悪い。 | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿