和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

用事があるの忘れてた。

2024-05-24 08:58:00 | いつもの日記。
昨日あんまりにも体調が悪かったので

頓服薬を飲んだんですが。

体が動かない・・・。


いや、動かないことはないんだけどさ。

かなり重い。

頓服薬の副作用って感じです。


ってところで、今日は用事があるのよ。

昨日の時点でそれを忘れてたのよ。

危なく完全にすっぽかすところだった・・・。


とにかく、無理矢理にでも動かないとね。

結構、命に関わる用事なので。

頑張ってきまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代ウィザードリィリメイク。 | トップ | 声が気になる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿