和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

体調には波がある。

2024-05-24 14:09:40 | いつもの日記。
外出終わりー。

あとはゴロゴロして過ごします。


というわけでね、命に関わる外出なんて病院しかないわけですが。

今日も無事受診してきましたよと。


体調超悪くなってるけど、薬は変わらずだったなー。

まあ、波みたいなもんだしね。

今がたまたま悪すぎるだけで、すぐ回復する類と判断された。

これが更に長く続くと、薬の調整が入る・・・のだと思います。


いずみもそれで不満はないよ。

別に、早急に何かしないと、ということはないはず。

頓服薬もまだ残ってるし。


さて、今日は小説くらい読めたらいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女の差。 | トップ | カップリング集。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿