和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ブラウザ版ドラクエX。

2020-01-31 11:10:09 | いつもの日記。
ブラウザ版ドラクエXが、もうすぐβテストらしいですが。

未プレイの方は、ちょっと触ってみてもいいんじゃないでしょうか。


いずみはもうやらないかなー。

一応、最初のラスボスは倒したよ。ネルゲルだっけ。

そこまでやって、唐突に飽きた感じ。


やっぱねー、なかまシステムがよろしくない。

他のプレイヤーのキャラをなかまとしてレンタルできるんですが、

大体いずみより強い。


そうなると、なかまが攻撃に専念して

いずみはまほうのせいすい係になりがちなのよね。

ひたすらなかまのMPを回復して回るbot。

つまらん。

かといって一人旅は辛いしね。


まあ、飽きるまでは楽しいと思います。

飽きたら地獄。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミ通と電プレ。 | トップ | 「うぶな27才とむくな11才」5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿