和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

MUCC新曲「Violet」MVきてた。

2024-06-12 15:40:07 | いつもの日記。
MUCC 『Violet』MUSIC VIDEO


ムックの新曲「Violet」が公開。

これ、こないだ出たシングル「愛の唄」のカップリングだっけ?

個人的には「Violet」の方が好きだなあ。

やっぱ、90年代とか意識した曲になってるからかしら。

平成の匂い。


作曲はYUKKE・ミヤ。

YUKKEっぽいなって思ったんだよ!

ミヤがどこまで手を入れてるのか分かりませんが、

YUKKEのいいところはしっかり残ってる印象です。


ともかく、いい曲。

もうちょっと聴き込もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠に続いて欲しかった。 | トップ | 健康のためにとはいえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿