和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

永遠に続いて欲しかった。

2024-06-12 15:24:55 | いつもの日記。
「からかい上手の(元)高木さん」もあと5話で終わるそうです。

寂しいですね。


「西片さん」の方はどうなるんだろう。

最初からあんまり長く続けないつもりでスタートした、

とすれば単行本1冊2冊で終わりそうですが。

あ、元高木さんと西片さんは作画が同じ人なんですよ。


永遠に続いて欲しかった・・・。

まあ、本編の方が終わってだいぶ経つし、

実写映画も公開されたところで、色々一段落だろうし。

潮時なのかも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛾の夢。 | トップ | MUCC新曲「Violet」MVきてた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿