和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

健康のためにとはいえ。

2024-06-12 15:44:37 | いつもの日記。
要するに甘いものは悪、と考えればいいんですかね?


なんか、「朝にこういうものは食べちゃいけない」とか

「血糖値スパイクがどうだ」とか「糖尿病がどうだ」とか

すげー怖いこと言うじゃないですか。


結局、何食べればいいわけ?

と思ってたどり着いた答えが最初の一文。


砂糖はもちろん、糖に変わる炭水化物も控えめに。

人工甘味料はそれはそれで別角度の悪性があるので注意。

・・・要するに甘いものは全部だめ。


野菜ジュースも基本だめだそうですね。

体にいいと思っていたのに・・・。

いや、そんな飲んでないすけど。


でも、「米は低GI食品だからいい」とかも言うよね。

どうなんだ!?


いずみは最近朝はバナナ食ってます。

足りない時は食パンも食うけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUCC新曲「Violet」MVきてた。 | トップ | 入門編の音楽が少ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿