和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

デスクトップ派。

2024-05-12 10:07:31 | いつもの日記。
昨日、一昨日とじっくりネット巡回することができなかった。

ちょっと色々立て込んでまして。


もう大体のことはスマホでできるし、

実際ブログの投稿もスマホからしてました。


でも、デスクトップじゃないとやりにくいこともあるんだよ!

こうやって文章書いたりするのは圧倒的に

デスクトップが楽。

それと、いつも訪問してるブログなんかも

デスクトップの方がやりやすい。

見やすい。


いずみは明らかにデスクトップ派ですねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は目が見えにくい。 | トップ | 本読みたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿