和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

映画館と動画配信サービス。

2022-02-07 15:04:05 | いつもの日記。
「マトリックス レザレクションズ」

がもう配信で見れるよ!

という広告。

アマプラも対応してたので、その気になればいずみも見れます。


普通のレンタルよりお高め、でも二人以上で見るなら格安、

という値段設定のようですね。

この手法、アリだと思います。

いずみは映画館がキライなので。


新しい試み・・・なのかな?

いずみが知らないだけで既に一般的?

ともかく、まだ公開中の映画だよね?

それを、家で見られるよというサービス。


映画館潰れんぞ。


いいのかなあ・・・。

ディズニーも映画館潰しやってるよね。

新作を動画配信サービスで公開、とか。


いずみ、映画館はキライですが、潰れて欲しいとは思ってない。

映画館が好きな人もいるだろうし、

それもひとつの表現の形態でしょう。

多様性がなくなるのはよくない。


なので、映画館と配信サービスは共存して欲しいと思ってるのだけど、

まあ難しいかも知れないねえ・・・。

ご時世柄もあるし、家で見れるなら家で見ちゃうよ。


ただ、「マトリックス レザレクションズ」はまだ見ないかな。

DVDで見るよ。

古風ー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Path of Exile」一部日本語... | トップ | アニメヒロアカ最後まで見たい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿