和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「ゴールデンマン」第一話読みました。

2024-08-04 18:30:00 | 読書感想文。
マガポケで「ゴールデンマン」始まりましたね!


ヤンマガ掲載なんだっけか?

「亜人ちゃんは語りたい」のペトスが原作なので、

読みたいなーとうっすら思ってたんですよ。


これは、期待以上に面白いな!

記憶喪失のヒーローもの、と思ってたんですが

もう一捻りありました。

いいね!

これは続きが気になります。


作画も凄くいいですね。

非常に読みやすい絵。

これを週刊ペースでやるの尋常じゃねえな。


とにかく、今後も続きを読んでいきたいと思いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎるので。 | トップ | もうすぐヒロアカ最終回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿