和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「トニカクカワイイ」、読まねば。

2019-10-19 07:51:38 | いつもの日記。
「トニカクカワイイ」って面白いのかな?

「ハヤテのごとく!」は好きでした。

好きだった・・・けど、長すぎてラストを見ることはできませんでした。

あれどう終わったの?


いや、新作の話だよ。

どこかのレビューで、

「主人公とヒロインがイチャイチャしてるだけ」

ってあったんだけど、本当だったら面白そうだな。

読んでみたい。

レビューなんてどこまであてになるか分かりませんが。


今8巻まで出てるのかな?

100万部突破の噂も聞きました。

すげえな。

一応これは、読んでおかねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷川きよしとヴィジュアル系。 | トップ | トロピコ6どうなんだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿