和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

トロピコ6どうなんだろう。

2019-10-19 12:10:52 | いつもの日記。
トロピコ6どうなんだろう。

正直、3しかやってません。

アレから、どんだけ進化できるものなんだろう?

3、凄い完成度高かったよ?


こういう時こそ、実況動画だな。

皆さんどう思ってるのか参考になる。

あとでチェックしよう。


トロピコは音楽もイイんだよね。

サルサっていうの?

南米の陽気な音楽をバックに、独裁者プレイができます。

たーのしーい。

6も、そこは変わってないだろうな。


5が凄い安くなってるから、そっちでもいいかなと

正直思ったりもする。


ま、6の様子見だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トニカクカワイイ」、読ま... | トップ | 褐色ヒロイン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿