和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

推しの音楽。

2024-08-19 16:33:00 | いつもの日記。
そういや、こないださー、カフェで隣の女子高生が

男性アイドルの音楽について推し語りしてたんだけど

ふつーに「曲で好きになったわけじゃない」とか言ってた。


そうかー、アイドルってそういうことあるのかー。

いずみは何でも音楽先行だからなー。

μ'sとかも曲で好きになったし。

音楽そのものが好きじゃなけりゃ、推しの音楽でも聴かないよ。


そういや、ホロライブの曲もそんな聴いてないな。

本当にいい曲だと思ったやつだけ聴いてます。


色んな推しの形があるねえ、という話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoogleのAI「Gemini」。 | トップ | 厳しい世界。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿