和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

雨の中。

2024-06-27 17:26:55 | いつもの日記。
雨の中、散歩がてら用事を済ませてきました。


頭痛いなー。


あれか、雨が降ると頭が痛くなるやつか。

たまにあんだよなー。

まあ、いずみの場合頭痛は日常なので、

晴れてても雨でも痛い時は痛いんですけどね。

「頭痛がすると雨が降る」

なんて便利な天気予報みたいにはいきません。


鎮痛剤を飲むほどではないかな、と思ってるので

微妙に厄介です。

頭痛と腹痛はホントなんとかならないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにある、妙にアクセス数... | トップ | 逆に通称の方が出てこない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿