和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

エロは人を選ぶから。

2024-07-13 14:28:00 | いつもの日記。
にごリリアニメ、序盤はちょっとエロが多くて苦手な人もいるかも。

面白くなるのはこの先なので、何とか振り落とされずに見て欲しい。


逆に、エロ目当ての人は中盤からがっかりするかも・・・?

いや、まあまあ着替えシーンとかは入るか。

ただ、エロく見えない。

むしろ崇高に見える。


ここからスゲー熱い展開になって、

「今1番ジャンプらしい」とまで言われるようになりました。

そこら辺に期待してください。


いずみはエロも熱い展開も大好きなので、

原作ずっと楽しいです。

アニメも期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Steamファミリーという機能が... | トップ | しゅくすい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿