和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

そうめんを氷水に入れて食べるか。

2024-07-13 15:51:34 | いつもの日記。
「そうめんを氷水に入れて食べるか否か」

という話題。


いずみは氷水には入れないけど、

それはめんどくさがってるだけで、

本当は入れたいです。


氷水にそうめん入れると、すげー冷たくていいよね。

そうめんは極限まで冷やして食べたいので。


逆に、そういう文化が全くない地域があるのにびっくりです。

そうかー、地域性かー。

もしくは個人差、家庭の違い。


まあ、どっちでもいいと言えばどっちでもいい話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅくすい。 | トップ | うえやくそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿