和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ポケモンバイオレット面白いです。

2024-04-17 17:52:00 | いつもの日記。
ポケモン5〜6時間くらいプレイ。


これは面白い。

序盤からポケモンの種類も多いし、

懸念点だった、行き詰まる要素も薄め。


ジムリーダーはちょっと強いねー。

ふたつ攻略したけど、どっちも3匹瀕死で、残りもHPわずかの

ギリギリ勝利でした。

ニャローテがいなかったら危なかった。


でも、やることは他にもいっぱいあるし、

ポケモン可愛いし、やり甲斐があります。


実質攻略順は決まってるのに「自由」を言い訳に

導線がないのはちょっと困りものですが。

導線をしっかり作るか、

レベル変動とかで攻略順を本当に自由にするか、

どっちかにして欲しかった。


攻略サイト見るからいいけどな!


台無しだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸水にも慣れてきたので。 | トップ | 豆腐屋さんは何故早起きなのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿